閉じる

『植物性酵素ドリンク「GEN-MY」 』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 植物性酵素ドリンク「GEN-MY」 ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

10

1日前!

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

野菜をMOTTO スープ6個ギフトセット(ちびまる子ちゃん限定パッケージ)

モンマルシェ株式会社

10

4日前!

プレゼント

野菜をMOTTO スープ6個ギフトセット(ちびまる子ちゃん限定パッケージ)

もっと見る

あなたのからだに近い水のインスタ投稿モニター10名様募集!

株式会社 ケー・エキスプレス

10

本日締切!

プレゼント

あなたのからだに近い水のインスタ投稿モニター10名様募集!

もっと見る

TAICHIRO MORINAGAクッキーセレクション with CACAO」のモニター10名様募集!

森永製菓株式会社

10

4月15日(火)まで

プレゼント

TAICHIRO MORINAGAクッキーセレクション with CACAO」のモニター10名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

新発売記念 ★ 玄米ドリンク「ジンジャーマカGEN-MY」長期モニター募集!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ジンジャーマカGEN-MY飲んで約1か月


ジンジャーマカGEN-MAY飲んで約1か月となりました。
はじめ、飲んだ時は、すごくジンジャーの味が強く感じていたのですが、それが、飲んでいるうちに普通というか、これが、この味なんだというか、慣れてきたというのか?自然の味となっていることに気が付きました。
そして、飲み方もストローを刺して飲んだほうが飲みやすいと思っています。
はじめのうちは、上のシールをはがして飲んでいたのですが、ストローを刺して飲むとしたのドロっとしたところの部分が先に飲めるので最後にドロっとした部分が残らず、GEN-MYをはじめに振ってから飲まなくても良いので便利だと気が付きました。






そんな風で体の変化があったというよりも飲みやすさを今は、感じているということとが一番だと感じています。

また、こちらの商品は、3種類あり、それも興味があり、飲めたら、飲みたいなあと思っているまーたんです。
北陸産コシヒカリ玄米を使ってあるので、皆さんも見つけたら、飲んでみてくださいね。
本当にこれは、玄米から作ったとわかる今までに味わったことのないそれでいて懐かしい味もするGEN-MYです。また、玄米から作られたドリンクは、初めて飲まさせていただき、うれしかったです。
まだ、数本残っているのですが、ゆっくりと体のためになる健康飲料として飲みたいと思っています。
おいしかったです。ありがとうございました。

GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中

GEN-MY facebookページ

新発売記念 
★ 玄米ドリンク
「ジンジャーマカGEN-MY」
長期モニター募集!!


      ブログ村に参加しています。上をクリックしてくださいね







まーたん   2016-11-15 19:42:28 提供:ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社

企業紹介

ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社

水と玄米だけでできた植物性酵素ドリンク「GEN-MY」をベースに、体に<おいしい>素材をミックスしたGEN-MYシリーズ商品を販売しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す