閉じる

『GENPRESS(ジェンプレス)ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 GENPRESS(ジェンプレス)ファンサイト 佳秀工業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

Kooオンラインショップ(株式会社イーズ・インターナショナル)

5

4月23日(火)まで

プレゼント

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

もっと見る

NEW

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

リソウコーポレーション

20

4月30日(火)まで

プレゼント

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

もっと見る

NEW

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

無添加工房OKADA

5

5月26日(日)まで

プレゼント

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

もっと見る

NEW

【毎日手軽に角質ケア】素肌つるん!くすみがちな体に「森のピーリング石けん」

株式会社ペリカン石鹸

18

5日前!

プレゼント

【毎日手軽に角質ケア】素肌つるん!くすみがちな体に「森のピーリング石けん」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

11天使のうるおいリング募集!!プラセンタ原液モニター10名募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

天使のおまもり プラセンタ原液

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月27日(木)

佳秀工業株式会社からのメッセージ

こんにちは GENPRESS(ジェンプレス)せーかさん。です。  
定期的に開催しておりますこちらのイベント↓ 天使のうるおいリングの募集  

☆ 天使のおまもり プラセンタ原液 ☆   こちらの商品を使ってもらい 天使のうるおいリングを InstagramへUPするイベントです!   今までに参加していただいた方は とても素敵な天使のうるおいいリングを 投稿しています☆   今年はどんな写真を撮っていただけるか とても楽しみです!   こちらのプラセンタ原液を使い お肌にハリを与え お肌の『 ハリ自慢  』をしてみませんか?     ところで、天使のうるおいリング???   と思われた方!   こんな写真です^^     今回も   天使のうるおいリング と プラセンタ原液を  一枚の写真におさまるように 一緒に 撮っていただきたいと思います。     プラセンタ原液を手に持って 天使のうるおいリングをしたり 机などに置いて撮ったり 色々な角度や表情で チャレンジしてみてください♪     もちろん、プラセンタ原液を使用し 感想と共に投稿してください。   使用感、お肌の変化、見た目のイメージ等 感じたことなどを 投稿していただけると幸いです。         「顔写真は投稿したくない」という方は こだわった写真でもOKです。 もちろん顔写真と一緒に撮ってくださる方を優先しますが 素敵な写真が撮れる方はコメント欄に記載してください。         ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 事前アンケートでは 自己PRをお待ちしております! Instagramの投稿やアンケート回答など見て 選考しています☆ Instagramのフォロワー数は 特に選考に影響はありません。 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー       モニター募集:10名様 ぜひ、みなさまの応募お待ちしております^^         使用方法        
1回分の目安は1スポイトです。
洗顔後お肌は乾燥しやすいので
すぐにご使用ください。
お顔全体に馴染ませた後手のひら全体で
ハンドプレスしてください。
気になるところには
重ねづけすることをオススメします。
このプラセンタ原液をつけた後には
普段のスキンケアをします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
使用後、下記の内容について Instagramに投稿してください。   写真:天使のうるおいリング
ブランド名:GENPRESS
商品名:天使のおまもりプラセンタ原液
感想:使用感や効果など   Instagramには下記のハッシュタグを
挿入してください。
#GENPRESS #天使のおまもり#プラセンタ原液 #原液美容液#天使のうるおいリング もし宜しければ、
口コミサイトにも投稿していただければ幸いです。

\参加条件/
・男性も女性も大歓迎
・アンケートに答えてくれる方
・Instagramに投稿してくれる方
      2019年11月より佳秀工業株式会社の インスタグラムを開設 しました。 もしよろしければ、のぞいてみてください。 佳秀工業の現場の方のこだわりを投稿しています!
Instagram▶︎▶︎▶︎
コダンバマルカ  kodanba_maruka

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

天使のおまもり プラセンタ原液

販売商品 

普段の肌のケアに まずプラス !
お肌に潤いたっぷり若見え実現。

「ハリ、ツヤ、潤い」をサポートする「バージンプラセンタ」100%の原液美容液。
バージンプラセンタは「国産プラセンタ」のみを使用しました。
「品質」「肌へのやさしさ」「効果への喜び」にこだわり、プラセンタが持つ本来の天然成分を失わないように独自製法で丁寧に精製。
バージンプラセンタは通常のプラセンタの20倍以上の必須アミノ酸を含んでいます。
翌朝のハリ・ツヤ・潤いはもちろん、加齢による毛穴の悩みまでお肌の美しさをトータルでサポートします。

“本物”のプラセンタを、ぜひあなたのお肌でご実感ください。

参加したみんなの投稿

天使のおまもり プラセンタ原液 お試しさせていただきました。 ハリ、ツヤ、潤いをサポートする 「バージンプラセンタ」100%の原液美容液です。 国産の厳選したプラセンタのみを使用してるだけでも スゴイことなのに 必須アミノ酸の含有量は通常のプラセンタの20倍以上!! . スポイト式なので量の調整もできるし、 最後まで衛生的に使えますね。 化粧水をつける前、洗顔後すぐのクリアなお肌に 1回分の目安はワンスポイトでいいんです。 透明でお水のようなサラサラのテクスチャーです。 手のひら全体で押し込むようにハンドプレスしながら しっかりなじませ、 目元や口元など気になる部分には、重ね付けしています。 原液なのでちょっとだけプラセンタ特有の匂いがありますが 高濃度の証♪ スグに消えちゃうし、 使ってるうちに慣れちゃったのか匂いのことは忘れてました。 お肌にす~っと馴染んでしっとり~ この後のケアがとってもスムーズで お肌がワントーン明るくなった気がします . . #genpress #天使のおまもり #プラセンタ原液 #原液美容液 #プラセンタ #天使のうるおいリング #monipla #genpress_fan 2020/04/04

・ ・ GENPRESS 天使のおまもり プラセンタ原液 ・ ・ 「ハリ、ツヤ、潤い」をサポートする 「バージンプラセンタ」100%の 原液美容液です♡ ・ 通常のプラセンタの20倍以上の 必須アミノ酸を含有する バージンプラセンタは 「国産プラセンタ」のみ使用で 「品質」「肌へのやさしさ」「効果への喜び」に こだわって作られているそうです(*´ω`*) ・ テクスチャーはさらっとしていて 少しプラセンタ特有の匂いがしますが これは高濃度の証(ΦωΦ) ・ 使うのは洗顔後すぐのお肌に ワンスポイトが目安です。 ・ わたしの乾燥したお肌にも すーーーっと浸透して気持ちいい♪ ・ 特に気になる部分には 重ね付けが効果的との事なので 目元とほうれい線には 重ねて使っています。 ・ なじませた後は 通常のスキンケアを行いますが この美容液を使ってからだと 化粧水の入りもよくなるみたい♪ ・ 仕上がりは お肌にふっくらハリが出て 毛穴も少し目立たなくなる気がします (〃艸〃)ムフッ ・ 天使のおまもりっていう ネーミングも可愛くて お気に入りです♡ ・ ・ ・ #genpress #天使のおまもり #プラセンタ原液 #原液美容液 #プラセンタ #天使のうるおいリング #monipla #genpress_fan #美容液 #スキンケア 2020/04/04

「天使のおまもり プラセンタ原液」を使ってみました。 天使のおまもりっていうキャッチコピーが、かわいいです(´・∀・) ハリ、ツヤ、潤いをサポートする「バージンプラセンタ」100%の原液美容液とのこと。 しかも、国産のプラセンタのみが使用されていて、普通のプラセンタの20倍以上のアミノ酸を含んでいるらしく。 これはわたしみたいな、加齢で肌悩みがある人にはピッタリだと思いました! パッケージが、シンプルでおしゃれ。 とってもステキです✨ 洗顔後、化粧水より先に使うといいらしく、顔を洗ってすぐ使いました。 少し独特な香りがしますが、わたしは特に気にならなかったです。 さらりとした透明な液体。 スポイトで取ると、キラキラでキレイ😆 手のひらに伸ばし、そのまま顔に当ててプレス。 いい感じで染み込んでいきます。 わたしは超乾燥肌なので、ほんとにあっという間になくなっていくんですが(^^; やばい、相当、乾燥してるってことですね💦 気になるところに重ね付けということなので、とにかく法令線とマリオネットラインに重ねました。 毎日朝、繰り返して使いましたが、最初のうちは分からなかったものの、なんだか頬にハリが出てきた感があります。 少し、もっちりしてきたように感じがました。 年が年なので、若い人みたいに凄い違いが!というのはないですが、使う前より多少、いい感じになったと思います。 また、これをつけている間は、潤いも続いていました。 昼間、超乾燥している会社に行っても、頬がかさつくということもなかったです。 正直、モチモチの潤いリングは出来なかったけど、使いきるまで続けたいと思います。 . #genpress #天使のおまもり #プラセンタ原液 #原液美容液 #プラセンタ #天使のうるおいリング #monipla #genpress_fan #敏感肌 #エイジングケア #美肌 #基礎化粧品 #美容すきな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい #女子力アップ #節約 #コスパ 2020/03/30

すべて見る

企業紹介

佳秀工業株式会社

【まずは、あなたが笑顔になれるように自信につながる変化を届け続けたい】
基礎化粧品ブランド「GENPRESS(ジェンプレス)」は、お客様一人ひとりの持つ力を最大限引き出し「笑顔」を導き出すことを常に考え、取り組みを続けています。成分や品質にとことんこだわった商品を、これからもお届けいたします。

佳秀工業株式会社は50年にわたり磨き上げたノウハウと最先端の加工技術で新幹線、航空機、医療機器などの部品をつくっているモノづくりのスペシャリスト集団です。 さらに、技術開発力を生かしてバイオ産業にも進出しています。大学や研究機関との共同研究の成果により、美容健康素材プラセンタを安心安全な状態で高濃度に抽出する独自の製造プロセスを作り上げることに成功し、業界トップクラスの製造管理体制を構築しました。 今後も生活の質の向上に貢献することを目指して、弊社の製品は日々増え続けています。

【佳秀工業株式会社】
●佳秀工業株式会社:https://kasyu-kogyo.com/
Instagram:https://www.instagram.com/kodanba_maruka/
●GENPRESS:https://www.genpress-japan.com/

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む