無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト

閉じる

『無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト 原料屋ドットコム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4月30日(火)まで

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

1日前!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

【Instagram文字入り投稿募集】マキベリー・ビルベリー・ブルーベリー配合の酵母ドリンクで、菌活&美活をサポート

第一酵母株式会社

5

本日締切!

プレゼント

【Instagram文字入り投稿募集】マキベリー・ビルベリー・ブルーベリー配合の酵母ドリンクで、菌活&美活をサポート

もっと見る

★お顔出し投稿募集★オールインワン眼精疲労サプリ✨「Eyepa(アイーパ)」モニター20名様♪

natural tech株式会社

20

本日締切!

プレゼント

★お顔出し投稿募集★オールインワン眼精疲労サプリ✨「Eyepa(アイーパ)」モニター20名様♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

毎日のスッキリと美容にリンゴ!食物繊維・ペクチン豊富なアップルファイバー100名

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

毎日のスッキリと美容にリンゴ!食物繊維・ペクチン豊富なアップルファイバー100名

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 10月5日(金)

原料屋ドットコムからのメッセージ

当店は健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しています。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる
安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。
★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは(*^^*)
無添加粉末サプリを販売する「健康食品の原料屋」のモニプラ運営局です。

だんだんと涼しくなる日が多くなり、秋風の香りを感じられるようになってきましたね♪
食べ物がおいしい実りの季節の到来です。

でも、夏の食べ過ぎ&飲み過ぎをちゃんとリセットできていますか?
おいしい物を食べすぎて、お腹のサイズがさらに倍になってしまう…なんて事も。
手遅れになるまえに、リセットしたいですよね(#^.^#)

そんなおなかをすっきりさせたい方やこれからダイエットにチャレンジする方にオススメしたいのが
原料屋から新登場の「アップルファイバー」!!

「医者いらず」と言われる「リンゴ」
このリンゴ果実を丸ごと使用し、乾燥・粉末化した物で
甘味料や砂糖、添加物など一切含まない体に嬉しいアイテムなんです!!

今回はこの「アップルファイバー」10gを100名の方にお試しいただきます♪



今回は「アップルファイバー」を使ったレシピも募集しちゃいます!
美味しいレシピを考えて下さった方5名にベストレシピ賞をお送りしますので
ぜひチャレンジしてみてくださいね☆
もちろん、レシピをお持ちでない方も、ふるってご応募ください♪

★「アップルファイバー」おすすめの理由
------------------------------------★


リンゴ100%で体に嬉しい!!
アップルファイバーにはペクチン等の水溶性食物繊維と、セルロースやリグニン等の不溶性食物繊維が
バランス良く含まれていて体内の余分なものを外に出す働きに優れています。

「食物繊維といえば野菜!!」と思われがちですが
「アップルファイバー」なら野菜が苦手なお子様にも喜んでもらえるかもしれませんね♪
ジュースやおやつ、お料理の中に足してみて下さい。
原料屋のアップルファイバーは、こんな方にオススメ!
・ お腹をスッキリさせたい方
・ 野菜不足の方
・ ダイエット中の方

また、りんごに含まれる「ビタミンC」や「ポリフェノール」は
美容のために欠かせない物です。
嬉しい事いっぱいなアップルファイバーで、おなかもお肌もキレイにしちゃいましょう♪
アップルファイバーで、美容に必要な栄養素を効率よく補って、
健康美人になりませんか?


★原料屋の「アップルファイバー」おすすめポイント
--------------------------------------------★
・アップルペクチン10%含有

原料屋のアップルファイバーは40~50%前後の食物繊維、ペクチンを約10%含んでおり
キレート作用やデトックスにすぐれています。

ペクチンはコラーゲンを束ねて強くしてくれます。
忙しい毎日の中で、効率的に美肌を取り戻したい方にもおすすめ!


・国産「青森産りんご」使用
リンゴといえば青森産ブランド。
よく熟れたリンゴを使用し、搾取後すぐに独自の技術で乾燥させパウダーにしました!
リンゴの甘みと香りがほのかに残る美味しい食物繊維です♪


・リンゴポリフェノールもたっぷり!

ワインやお茶に含まれることで有名なポリフェノールですが、実はリンゴにも『アップルポリフェノール』というものが含まれているんです。
サビを防いでくれる「エピカテキン」や美容によい「プロシアニジン」、ひとみに優しい「アントシアニン」などが
アップルポリフェノールの主な成分です。栄養豊富なんですね(^ ^)

この『アップルポリフェノール』は主に果皮に多く含まれ、果肉の4倍と言われています。
原料屋のアップルファイバーは皮も一緒に100メッシュに粉末化。
ポリフェノールは熱にも強く壊れにくいので調理など幅広くご利用いただけますよ。


・甘味料や添加物は使用しません
甘味料や砂糖、添加物など一切含まない、100%リンゴ由来のアップルファイバーです。
リンゴの栄養成分 カリウム、カルシウム、マグネシウム、オリゴ糖、なども残っています。
自然な甘みをお楽しみください♪


・商品の品質・安全性にも配慮

農薬検査
皮ごと粉末にしたファイバーですので、農薬も気になるところですよね。
原料屋のアップルファイバーは農薬検査を行っています。
また、品質の良い商品をお届けするため配送センター任せにせず、
ご注文を頂いてから自社で梱包し、発送しております。
さらに原料屋のスタッフのほとんどが「サプリメント管理士」の資格を有しているんです。
お客様のお役に立てるよう、健康への知識を習得したり、
サプリメントの安全性を学んでいます。

放射能検査

まず入荷時にガイガーカウンターによりスクリーニング検査を行い、
食品専用の放射線検出器「ベクレルモニター」で検査を行っています。


・お客様の声


「アップルファイバーはヨーグルトにまぜると、りんごヨーグルト風になり、
いちいちりんごを擦る手間が省けて、気に入りました。
ほのかに甘く、しばらく置くとシャリッとりんごの繊維を感じます。かなり気に入りました。」

「アップルファイバーを使ってロールケーキを作ってみました!
ほんのりとリンゴの香りが生地からしてイチゴジャムと相性が良かったです。
食物繊維がとれるヘルシーなロールケーキになりました。」

「お気に入りです!クセの無い味…むしろきなこに近くて美味しいです。
アップルファイバーの付属スプーン3杯程度をヨーグルトに混ぜて食べるようにしていますが、
翌日にはするっと出てお腹がすっきりします。
また、入っている袋も大変使いやすく、この袋のままでも保存もしやすいです。」

→「原料屋のアップルファイバー」のお客様の声をもっと見る
http://comet.genryoya.com/contents/voice/?c=applefiber


★お召し上がり方
---------------★
◎どんな味?◎
ほんのりと甘熟リンゴの香りがする甘くて爽やかな粉末です。
そのまま粉末を舐めてお召し上がりいただけます。

◎どうやって使えばいいの?◎
約5g~を目安に、色々なお料理にご利用ください。
お水、ジュースや牛乳などのお飲み物に混ぜてももちろんOKです(^ ^)

ただし、下の写真の通り水などの飲み物には溶けにくい性質です。

冷たい飲みものに混ぜる場合は、少量のお湯かお水でペースト状にしてからご利用いただくと混ざりやすいです。


★アレンジレシピ
--------------★
手軽に利用するならデザートとしてヨーグルトやアイスクリームに加えたり、シリアルにかけたり。また、癖のない無添加ピュア粉末ですので、どんなものにもご利用いただけます。ママ特製ホットケーキ、ゼリー作りに混ぜたり、お料理としてはカレーやハンバーグ、ドレッシングに混ぜたりしてご利用いただけます。



◆ご自慢のレシピ大歓迎!
アップルファイバーを使った料理写真・材料・作り方などを、ぜひご紹介ください(#^.^#)
モニター時にレシピを載せて下さった方の中から優秀者5名様に「ベストレシピ賞」をプレゼントします♪


健康食品の原料屋オススメ「アップルファイバー」
詳しくは→こちら

皆さんのご応募お待ちしてま~す♪♪

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

毎日のスッキリと美容にリンゴ!食物繊維・ペクチン豊富なアップルファイバー100名

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

~原料屋の「アップルファイバー」10gを100名様に大募集~

◆ご自慢のレシピ大歓迎!
アップルファイバーを使った料理写真・材料・作り方などを、
ぜひご紹介ください(#^.^#)

今回はモニター時にレシピを載せて下さった方の中から
優秀者5名様に「ベストレシピ賞」をプレゼントします♪


■名称:原料屋のアップルファイバー

■原材料:りんご搾汁果実(果皮を含む)

■保存方法:高温多湿及び直射日光を避け密封して保存ください。
開封後はお早めにお召上がりください。


参加したみんなの投稿

マカやコラーゲンなども試しましたが、 2013/03/12

普通の薬局で売られているサプリなどは、成分が色々入りすぎていてこれは化学成分なんじゃないの?とか心配されている方多いのではないでしょうか 2012/11/11

毎日のスッキリと美容にリンゴ!食物繊維ペクチン豊富なアップルファイバー 20121109 120205NEW ! テーマ:ブログ 毎日のスッキリと美容にリンゴ!食物繊維ペクチン豊富なアップルファイバー 試してみました 紅茶に入れて飲んでみましたほんのり甘く… 2012/11/09

すべて見る

企業紹介

原料屋ドットコム

はじめまして、原料粉末100%のオリジナル健康食品を低価格でご提供するインターネット専門ショップ「健康食品の原料屋」のファンサイトです。
添加物を使わずにピュアで混ざりのない原料、有機JAS認定のオーガニック原料など、安全で安心な健康食品の素材選びに取り組む会社です。
ぜひご参加ください!





ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む