『無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
原料屋ドットコム |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニターした感想の |
|
夏場はお抹茶とお砂糖と牛乳を混ぜて自家製グリーンティを作るけれど、それにピッタリなオリゴ糖ですね♪しかもご飯を炊く時にも使えるだなんて!!万能すぎて興味津々です!! 2010/08/16
サラサラしてそうで粒子が細かいのでとっても気になりました。モニターになりたいです。よろしくお願いします。 2010/08/16
粉末のオリゴ糖なんて初めてみました~(●^o^●)とても使いやすそうですネ!
2010/08/16
パウダータイプは使ったことがないのでぜひお菓子作りなどに使ってみたいです。 2010/08/16
いろいろ使えそうですね 2010/08/16
はじめまして、原料粉末100%のオリジナル健康食品を低価格でご提供するインターネット専門ショップ「健康食品の原料屋」のファンサイトです。
添加物を使わずにピュアで混ざりのない原料、有機JAS認定のオーガニック原料など、安全で安心な健康食品の素材選びに取り組む会社です。
ぜひご参加ください!