無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト

閉じる

『無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト 原料屋ドットコム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

1日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ビタミンCたっぷり♪通販の原料屋から有機JAS認定ローズヒップティー100名様

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ビタミンCたっぷり♪通販の原料屋から有機JAS認定ローズヒップティー100名様

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 2月21日(月)

原料屋ドットコムからのメッセージ

当店は健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しています。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。
★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは(*^^*)

無添加粉末サプリを販売する「健康食品の原料屋」のモニプラ運営局です。

癖のないローズヒップティーを美味しく飲んで、ゆったりした時間をつくりませんか??
原料屋では、砕いた実まで食べられる「有機JAS・ローズヒップ」をおススメしてます♪
野生で自生するものと比べて、栄養分をより豊富に含んでるし、合成ビタミンCとは違って体に優しい天然のものなんですよ♫



◎こんな方におススメしています◎
◆妊娠中の方
◆日頃ストレスを感じる方
◆好き嫌いのある方
◆美容を気にかけている方
◆野菜を食べる機会が少ない

◎原料屋「ローズヒップティー」の特徴◎
有機JAS認定だから安心・安全
栽培から収穫まで徹底管理された契約農場で作られたオーガニック・ローズヒップ。
野生で自生するものと比べ、豊富な栄養分をより多く含んでます。
雑味もなく、美味しくお召し上がりいただます。

栄養が豊富
「ビタミンCの爆弾」と言われるローズヒップ。
ビタミンC以外にも、 トマトなどで有名になったリコピンやβカ ロチン、鉄分等も豊富に含まれていて、とてもバランスのよいハーブティーなんです。

最後の実まで食べられます
ローズヒップの実を1~2mmと細かく砕いた「ファインカット」タイプです。
原料の風味と栄養を余すことなく抽出できるサイズです。
オーガニックですので、お茶にしたあとの実まで美味しく食べられます。

カフェインは入っていません
ローズヒップティーはカフェインが含まれていません。
お子様や就寝前でも安心してお飲みいただけます。
美容が気になる女性の方はもちろん、野菜を食べる機会が少ない男性の方にも。
フルーティーで、ほどよく酸味のきいた、優しい味です。



◎アンデスが育てたピュア100%・オーガニックローズヒップ◎
チリの名門コエサム社
自生のローズヒップも多く出回ってますが、品種をはじめ、気象条件や自然環境などに影響を受けやすく、栄養価や品質に差が生じてしまいます。そこで原料屋ではチリの名門コエサム社のオーガニック・ローズヒップを原料に選びました。
チリは、環境汚染が無い、自然豊かなとても綺麗な国です。コエサム社の直営農場は、アンデス山脈の麓に広がる、広大な敷地にあります。 アンデスの山々によって阻まれたこの土地で、農薬を一切使わず有機栽培で大切に育てられてます。自生するローズヒップと比べ、豊富な栄養分をより多く含んでます。

選ばれた品種
ぶどうに沢山の品種があるように、ローズヒップにも、沢山の品種があります。コエサム社では、野生で自生するものや沢山の品種の中から、栄養分をもっとも多く含んでいる「AP4」という品種の選別に成功してます。この「AP4」のみを栽培し、収穫まで徹底して管理してます。

熟した栄養価の高い実を使用
最近、ローズヒップで『早摘み』が流行っているように思います。ですが、早摘み=良い 訳ではありません。フルーツでも野菜でもよく熟したものは、本当に美味しいです。真っ赤に色づいたトマトや良く熟れた桃は、栄養も豊富で美味しいのと同じです。
原料屋のローズヒップは、一番栄養のある美味しい実ができる3月~6月に摘み採ります。その上、熟れた実だけを選別する機械を使用しているので、 美味しくて栄養たっぷりの実が収穫できます。

安全なローズヒップ
日本のオーガニック認定機関「有機JAS」以外にも、アメリカの「USDA」、有機栽培認証の品質基準が大変厳しいスイスのオーガニック認定機関「IMO」の認証も取得してます。
オーガニックは安全性だけでなく、美味しさも追求した証。雑味のない、爽やかで優しいローズヒップティーです。美容が気になる女性の方はもちろん、ご家族皆様まで美味しくお召し上がりいただけます。


◎ローズヒップに含まれているものは(*^_^*)?◎
ビタミンCは、オレンジの10倍、レモンの20倍もあります。
ビタミンC以外に、ビタミンA(βカロチン)・B・B1・B2、C・D・E・Pや、ミネラル(カルシウム・鉄・マンガン)、リコピン・ペクチン・食物繊維などの成分も含まれてるんですよ。



◎ファインカットって(?_?)◎
余すことなく食べてもお楽しみいただける、一番小さなチップ状態(1~2ミリサイズ)の事です。
ローズヒップの実を乾燥させた原型をHOLE(ホール)といいます。ホールのままでお湯に入れても原料の栄養分を抽出できません。そこで、カットしてティーに使われます。
カットサイズも、パウダー(粉末状)、ファインカット(微粉砕)、クォーターカット(荒粉砕)、ハーフカット(大きめカット)と色々有ります。
原料屋は主に原末、粉末状の原料をあつかっていますので、ローズヒップもパウダーのものをそのままお飲みいただく事も検討しました。が、色々調べたところ、お茶にするほうが、成分や美味しさがより抽出されるとの事でファインカットを選んでいます。


興味を持ってくれた方は、サイトを覗いてみてください♪
http://www.genryoya.com/contents/goods/details/jas-rosehip-f.php

◎原料屋「ローズヒップティー」のお味◎
有機JASのティーでほんのり酸味のある優しい美味しさです。例えるならレモンティーのような風味です。
ハーブっぽい癖も無くて、どなたにでもお飲みいただけます。

◎美味しいお召し上がり方◎
●アイス・ローズヒップティー(お水から抽出するので、ビタミンCが壊れません。より、さっぱり爽やかです。)
作り方:お水300cc~500ccにローズヒップ10gを目安にお好きな容器に入れ、3時間~1晩冷蔵庫で寝かせるだけ。お好みでシロップなど入れてお飲みください。

●ホット・ローズヒップティー
作り方:85度前後のお湯150~200ccに約4g(ティーパックなら1袋)を目安に)2~3分蒸らしてお飲みください。(量や濃さはさほど難しく考えずに、お好みの量でお作りください)ティーカップでも、ポットでも美味しくお飲みいただけますよ♪

●ジャムなどに
お砂糖やハチミツを入れ、柔らかくなるまで煮詰めてください。ローズヒップにはペクチンが含まれていますので、とろっと美味しいジャムができるんです♪

●ホットケーキやパンに
手作りパンの場合はそのまま生地に練りこんで、ホットケーキの場合はしばらくお水やお湯につけふやかして使ってみてください♪

●ヨーグルトに
お茶にしたあとの柔らかくなった実をヨーグルトやアイスクリームに入れてお召上がりいただけますよ♪

皆さん是非ご応募くださ~い(*^。^*)

7人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ビタミンCたっぷり♪通販の原料屋から有機JAS認定ローズヒップティー100名様

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

~ローズヒップティー20g(5回分)100名様 大募集~

■名 称: 有機 ローズヒップティー
■原材料:有機 ローズヒップの実
■栄養成分表示(100ml中): エネルギー364kcal、たんぱく質5g、脂質1.5g 、炭水化物 82.7g 、ナトリウム 5.8mg、 ビタミンC 828mg
■保存方法:高温多湿及び直射日光を避け密封して保存ください。
開封後はお早めにお召し上がりください。

※1回分は約4gが目安です。

参加したみんなの投稿

原料屋ドットコム さまから「有機 ローズヒップティー」をいただきました ローズヒップティーと言えば、ビタミンCの爆弾 オレンジの10倍、レモンの20倍もあるのよ 他にもリコピンやβカ ロチン、鉄分等も豊富に含まれていて、とてもバランスのよいハーブティーなんだそうです! … 2011/06/07

モニプラ:「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中 おはようございます 本日の朝ごはんは、ローズヒップベーグル 手づくりですッ ベーグルは材料混ぜて置いておくだけも醗酵できるし、失敗がない気がします いつもはプレーンをつくるのですが、今日はローズヒップティーを混ぜ… 2011/05/12

女性に人気のローズヒップティ今まで何度も聞いたことはあるけど、ほとんど飲む機会がなかったので今回初挑戦 ◎原料屋「ローズヒップティー」の特徴◎ 有機JAS認定だから安心安全栽培から収穫まで徹底管理された契約農場で作られたオーガニックローズヒップ野生で自生するものと比べ、豊富な栄養分をより多く含… 2011/04/29

すべて見る

企業紹介

原料屋ドットコム

はじめまして、原料粉末100%のオリジナル健康食品を低価格でご提供するインターネット専門ショップ「健康食品の原料屋」のファンサイトです。
添加物を使わずにピュアで混ざりのない原料、有機JAS認定のオーガニック原料など、安全で安心な健康食品の素材選びに取り組む会社です。
ぜひご参加ください!





ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む