無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト

閉じる

『無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト 原料屋ドットコム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

1日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

通販の原料屋からダイエットや野菜不足が気になる方に!有機JASマテ茶100名募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

通販の原料屋からダイエットや野菜不足が気になる方に!有機JASマテ茶100名募集

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 3月7日(月)

原料屋ドットコムからのメッセージ

当店は健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しています。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。
★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★


『飲むサラダ』と言われる栄養豊富なマテ茶で、キレイで元気な体を作りませんか??

みなさん、こんにちは(^0_0^)
無添加粉末サプリを販売する「健康食品の原料屋」のモニプラ運営局です。

今回モニターをお願いしたい商品は「マテ茶」です!
よろしくお願いします。

「え、マテ茶?聞いたことない」「知っているけど飲んだことない」
すいません。まだ知名度低いですよね。

でもこのマテ茶、実はとっても す・ご・い お茶なんですよ



◎こんな方におすすめします◎

◆ダイエットしたいけど手軽なほうがいい

◆美容も体型も気になる

◆野菜不足だと思う

◆ファストフードやジャンクフードが好き

◆外食が多い

◆家族の健康を気遣っている

◎実は糖化を予防してくれます◎
最近、美容誌でも話題の『糖化』。
マテ茶ポリフェノールには糖化たんぱく質の生成を抑制する働きがあります。
毎日飲んで、いつまでも若くキレイでいてくださいね♪
糖化について詳しくはこちら
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/healthcare/4256/1.html

原料屋が選んだマテ茶は「オーガニック♪」
残った茶殻も料理に利用できる位安全です。
マテ茶の豊富な栄養をぜーんぶお召上がりいただけます。

100名募集しますので、当選確率大!是非ご応募ください!

肉食で野菜を食べないのにスリム?!
アルゼンチンや南米の人々が太らないワケは『マテ茶』にありました。

メタボとダイエットに!脂肪と便秘の解消にも。

アルゼンチン人の食生活をたずねると、
朝はトーストにバターとジャムをたっぷり、
お昼はお肉とポテトをたっぷり、
夜はお肉とお酒、といった感じです。

野菜は肉よりも値段が高く、野菜を食べるという習慣がありません。

主食はパンや芋、トウモロコシ、お肉が中心で野菜が常に不足しているそうで、
高タンパク、高脂肪の食事を取り続けているにもかかわらず、健康なんですね。
その秘密がマテ茶にあるらしいことが最近に研究でわかってきました。

お客様からもこんな声を頂きました(#^.^#)
「野菜不足の息子に 」 K.N様 30代 女性
下の男の子が肉ばかりで野菜を食べてくれません。
怒ってばかりは良くないので、何かないかとネットで調べたところ「飲むサラダ!マテ茶」を見つけました。
お水代わりに喜んで飲んでくれますので助かりました。

「毎朝快調です! 」 T.M様 50代 女性
メタボや生活習慣によいお茶と聞いて有機マテ茶を飲みだしました。日本茶が好きな主人も癖がなく美味しいと飲んでくれます。

◎マテ茶って??◎
成分としてはカルシウムや塩分を排出するマグネシウム、マンガン、亜鉛、女性に必要な鉄分などのミネラルや、ビタミンCなどが豊富に含まれています。
また、野菜に多く含まれるポリフェノール化合物のフラボノイドも含有しています。


マテ茶は南米のお茶ですが、緑茶やほうじ茶のような風味。
(人によってはい草のような香りがすると・・)
マテ茶の栄養成分がたっぷり出るように茶葉を細かく粉砕しました。
日本人の味覚に合う、飲みやすいお茶です。

◎原料屋「マテ茶」の特徴◎
その1 原料屋のマテ茶は安全な有機栽培
本場アルゼンチン共和国・ミシオネス州で大切に育てたマテ茶です。
除草に苦労しながらも、農薬を一切使わず栽培し、1枚1枚丁寧に摘んだマテの葉を使用しています。
アルゼンチンの認証機関「アルゼンサートの認証」と日本農林水産省の「有機JAS」を取得しています。


その2 良質の茶葉のみを使用
約2年ゆっくりと熟成させることで、マイルドで美味しいマテ茶に仕上げています。


その3 ティーパックにもこだわり
せっかくの有機マテ茶です。ティーパックにもこだわりました♪
不織布で漂白剤不使用。匂い移りの心配もありません。

その4 自社で小分け
温度や湿度管理された小分けルームで製造しています。
機械を使わず、1つ1つ手作業で行うことで、原料の状態や品質など細かいところまで気を配る事ができます。

その5 1杯たったの9円でマテ茶が楽しめる!
1包で約1リットルのお茶が楽しめますので、1杯約9円。
さらにお得なまとめ購入で最大20%割引!
卸売りの会社だから可能なお値段です♪




◎マテ茶にはどんな栄養が含まれますか(*^_^*)?
マテ茶には体の燃焼によいビタミンB群をはじめ、マグネシウム、亜鉛等のミネラル分が豊富ですよ。
またポリフェノールも含まれており、生活習慣が気になる方に是非是非お薦めのお茶なんです。

◎マテ茶はどのように飲んだらいいですか(*_*)?

●お好みでミルク、レモン、ハチミツ、お砂糖、リキュールなどを入れてください。

◎ 茶殻はお料理にも使えますか( ^)o(^ )?
オーガニックのマテ茶ですから、残った茶殻も安心して料理にご利用ください。
マテ茶の豊富な栄養をそのまま吸収することができます。
ふりかけや茶飯、炒め物など、ケーキやクッキー作りに、刻んで利用してくださいね♪

お料理好きの方、マテ茶を利用したレシピなども是非お願いします! 

興味を持ってくれた方は、サイトを覗いてみてください♫
http://www.genryoya.com/contents/goods/details/matecha-pack.php

皆さん是非ご応募くださ~い(*^。^*)

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

通販の原料屋からダイエットや野菜不足が気になる方に!有機JASマテ茶100名募集

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

~マテ茶3包(3g)(1包で1リットルのお茶ができます)100名様 大募集~

■名 称:有機JASマテ茶
■原材料:有機マテ茶/アルゼンチン産 (他のものは一切入っていません)
■栄養成分表示(100ml中):
※1包を80度のお湯で10分浸し抽出した場合
エネルギー2kcal、たんぱく質0.1g、脂質0.1g、炭水化物0.6g、ナトリウム 0g
■保存方法:高温多湿及び直射日光を避け密封して保存ください。
開封後はお早めにお召し上がりください。
■1日の目安:3g(1包)
■お召し上がり方:
・1包を80℃程度のお湯1リットルに入れ5~10分程度蒸らしてください。
・マグカップの場合は1包をカップに入れ2分程度蒸らしてください。

参加したみんなの投稿

マテ茶をモニターいたしました 私は…特に嫌みなく飲めました(^_^) お茶系好きなので… ダイエットにもいいみたいですよ 「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中 2012/01/01

モニプラのモニターブログ、とても久しぶりになってしまいました 今回、皆さんにご紹介するのはこちら!! 現在、マテ茶だけでなく、色々なお茶が出ていますよね 中には味に癖があり飲みにくいものもあるのではないかと思います 今回、私が飲んだお茶は癖もなくとても飲みやすかったです♪ … 2011/12/31

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中このブログではいろんなお茶に果敢に挑戦しているゆきの先生今回はまだ未体験のお茶、「マテ茶」をいただきました!ティーバッグタイプです★開封するとほんのり緑茶のような香りがしますポットで丁寧に蒸らし、、、お気に入りのカップで頂きました味は、柿の葉… 2011/12/08

すべて見る

企業紹介

原料屋ドットコム

はじめまして、原料粉末100%のオリジナル健康食品を低価格でご提供するインターネット専門ショップ「健康食品の原料屋」のファンサイトです。
添加物を使わずにピュアで混ざりのない原料、有機JAS認定のオーガニック原料など、安全で安心な健康食品の素材選びに取り組む会社です。
ぜひご参加ください!





ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む