無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト

閉じる

『無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト 原料屋ドットコム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5日前!

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5日前!

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【食事代替ダイエット】満腹感続く!美味しく楽しくダイエット♪モニター10名様募集

井藤漢方製薬株式会社

10

5月14日(火)まで

プレゼント

【食事代替ダイエット】満腹感続く!美味しく楽しくダイエット♪モニター10名様募集

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

本日締切!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

通販の原料屋から夏バテ対策・美容効果のある栄養豊富な粉末ローヤルゼリー50名様!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

通販の原料屋から夏バテ対策・美容効果のある栄養豊富な粉末ローヤルゼリー50名様!

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 7月20日(水)

原料屋ドットコムからのメッセージ

3月11日(金)宮城県三陸沖を震源として発生しました
「東日本大地震災害」により、被災された皆様、ご家族の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

当店は健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しています。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる
安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。

★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★

もう7月ですね!!夏の準備はお済みですか…?
衣替えももちろん大切ですが体の準備はどうでしょう?
「いつも夏バテでツラい~(X_X)」という方はいませんか?


そんな方に今年ぜひお試しいただきたいのが『青海省(せいかいしょう)産ローヤルゼリー』
ローヤルゼリーの中でも特に貴重な「青海省(せいかいしょう)」産のローヤルゼリー。
原料屋ではそのローヤルゼリーを「生」ではなく「粉末状」にしているので、少しの量で効率よくお召し上がりいただけるんです。

今回は「頑張る自分に夏のボーナス!!」
『青海省産ローヤルゼリー』のモニターを50名募集しちゃいます♪



夏バテ対策以外にも
「いつまでも若々しくありたい!!」
「化粧ノリが気になる…。」
「毎日元気で過ごしたい!!」
「女性特有の悩みがある」という方にもオススメです。

【『ローヤルゼリー』という名前は知ってるけど、いったいどんな物なの?】

ローヤルゼリーとは
ハチミツや花蜜を食べた働き蜂が咽頭線から分泌する乳白色のクリーム状の栄養物質です。
女王蜂の幼虫だけに許された餌で「王乳」ともいわれます。

女王蜂になる幼虫には 、ローヤルゼリーだけがたっぷりと与えられ、女王蜂に変身していくんです。

蜂の卵は始めは全て同じ卵で、孵化した幼虫も全く同じなんですが
ハチミツで育てられた蜂は「働き蜂」、ローヤルゼリーだけを与えられた蜂は「女王蜂」となるんですよ。
ローヤルゼリーの持つ不思議な力を感じますね。


では、その不思議な力の中身に迫ってみましょう。


【ローヤルゼリーの優れた成分】
ローヤルゼリーはハチミツをはるかにしのぐ栄養の宝庫!
さまざまな栄養がバランスよく含まれているんです。

ハチミツとほとんど同じミネラルが含まれていて、

B6はハチミツの60倍、B1は100倍という豊富なビタミンが8種類。

またローヤルゼリー特有成分には、類パロチン、デセン酸(王乳酸)、ビオプテリン等があげられます。
その他にもタウリン、コリン、γ-アミノ酪酸、グルコン酸、10-ヒドロキシデセン酸(10-HDA)など
体に嬉しい物質がたくさん含まれているんです。

もうここまでで「すごい!!」と思っていただけているかもしれません…

でも!!なんと言ってもローヤルゼリーの成分的な特徴といえば、豊富なアミノ酸!!
8種の必須アミノ酸をあわせ、全体で20種類以上になります。
必須アミノ酸が含まれてるということは大変重要なことで、この中の一つでも欠けると、
他のアミノ酸が沢山あっても体内でたんぱく質を作ることができないんです!!

こんなに栄養たっぷりなローヤルゼリー。
健康の維持にも、美容を心がける方にも安心してお飲みいただけます♪


【原料屋 青海省(せいかいしょう)産ローヤルゼリーの特徴】
一般的に生のローヤルゼリーは独自の大切な天然成分「10-HDA(10-ヒドロキシデセン酸)」が2.0~2.4%と言われています。
ところが物によっては、この数値を下回り、「10-HDA」を人工添加する所もあるんです。
でも、原料屋のローヤルゼリーは青海省産100%!!
最高品質と言われる、青海省産のローヤルゼリーは人工添加無し!!
天然のままの「10-HDA」が6.0%以上も含まれているんです!

そして粉末だから常温で保存でき、取り扱いも便利!
生ローヤルゼリーは冷蔵、冷凍する必要があるんですが、粉末化したものは常温での長期保存に耐え、
比較的品質も安定しています。
乾燥粉末は、生の3倍の量に相当しますので、1ビン40,000mgの
ピュア乾燥ローヤルゼリーは生換算で120,000mg分にもなるんです!!
だから少しの量で効率よくお召し上がりいただけますよ。



【青海省(せいかいしょう)って?】
ここで先ほどから名前が出ている「青海省(せいかいしょう)」のご紹介をしましょう。

中国西北部の山間に位置する青海省(せいかいしょう)は大部分をチベット高原で占める、平均標高3000メートル、
最高6860mの辺境の地です。



見渡して目に入るのは、青い空と黄色い菜の花の絨毯のみ。ここ、青海省に果てしなく広がる、壮大な蜜源の大地です。
これほど広範囲にわたり、同じ種類の花が生息している場所は、実は少ないのです。

一般的な環境では、多種の花粉や蜜が混ざりやすく、純度の高いローヤルゼリーを採取するのが大変なんですが。
この青海省産は、青海湖周辺に広がる菜の花のみを原料としますので、他の花粉や蜜が混じることがありません。

青海省で栽培される菜の花は質が良く、標高に位置する青海省の草原は、ローヤルゼリーを採集する頃の日照時間が、
AM5時~PM9時と大変長く、元気な菜の花が育ちます。
この菜の花から、高品質な成分を容易に採取することが出来るんです。

また、昼と夜の温度差が大きく、他の虫や細菌類が繁殖しにくいといった、自然環境に恵まれた土地で
農薬を使う必要は一切ありません。
青海省のハチは健康状態が大変良く、比較的長生きだと言われています。

このように青海省には素晴らしい条件がそろっているので
高品質・高純度で安全なローヤルゼリーを手に入れられるんですね(^ ^)


原料屋ではこの青海省産のローヤルゼリーの品質を保つため、様々な工夫をしてるんですよ。


【すばやい、ろ過&冷蔵】

大量に一括収穫した後に工場に運ばれると、その間にたんぱく質が変質したり、成分が失われやすいといった問題がありました。
この、青海省ローヤルゼリーは収穫後、直ぐにろ過作業を行います。そして、ろ過後直ぐに冷蔵します。この工程によって、鮮度とつややかな光沢も失われず、ローヤルゼリー独自の成分を保つことが出来るんです。

【ミツバチの水場を確保】
どんなに綺麗な水源であっても、ミツバチは水流のある小川などでは飲むことが出来ません。
ミツバチは水たまり場に止まって水を飲む習性があります。

万が一にも誤って、汚染された水を飲んだりしないように、ミツバチの水場を設けています。


【良薬口に苦し?】
次は皆さんが気になる「お味」について。

お味は生のローヤルゼリーと同じく、特有の風味(エグミ・酸味)があります。
ただ、一般的なローヤルゼリーと比較して、この青海省産は飲みやすくまろやかです(美味しいものでは有りません)。
また、粉末ですのでお料理の中に加えていただいたりもできますよ。
美味しく食べれるレシピを見つけたらぜひ教えてくださいね(^ ^)

【1日の目安】
健康補助食品として0.5g~1gを目安にお召し上がりください。(生換算で1.5g~3gです)
添付の透明小スプーンで1杯擦り切れ0.5g、山盛1gです。


今年の夏はローヤルゼリーで元気に乗り切ってみませんか?
私たちがこだわりぬいた「青海省産ローヤルゼリー」ぜひお試しください!!

「青海省産ローヤルゼリー」が気になった方は、こちらも見てみて下さいね♪
http://www.genryoya.com/contents/goods/details/royal.php

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

通販の原料屋から夏バテ対策・美容効果のある栄養豊富な粉末ローヤルゼリー50名様!

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

~原料屋の青海省産ローヤルゼリー 50名様大募集!!~

ハチミツをはるかにしのぐ栄養の宝庫!!
夏バテ対策はもちろん、毎日を健康に過ごしたい方に
おすすめの「ローヤルゼリー」をこの機会にぜひお試しください!!
「化粧ノリが気になる」方や「女性特有のお悩み」をお持ちの方にもおすすめですよ♪

■名 称:青海省産ローヤルゼリー
■原材料:ローヤルゼリー(青海省産)

参加したみんなの投稿

今晩はああ、また週末が終わってしまった…本当に、休みだとあっという間に時間が経ちますねさて、今日は最近飲んでいた原料屋 青海省 ローヤルゼリー     全部飲み終えましたローヤルゼリーを飲むのは実はこれが始めてなんです飲もうと思ったきっかけは、成分にアミノ酸が豊富に含まれているということを知った… 2011/10/23

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中【原料屋 青海省(せいかいしょう)産ローヤルゼリーの特徴】一般的に生のローヤルゼリーは独自の大切な天然成分「10HDA(10ヒドロキシデセン酸)」が2024%と言われていますところが物によっては、この数値を下回り、「10HDA」を人工… 2011/09/23

すべて見る

企業紹介

原料屋ドットコム

はじめまして、原料粉末100%のオリジナル健康食品を低価格でご提供するインターネット専門ショップ「健康食品の原料屋」のファンサイトです。
添加物を使わずにピュアで混ざりのない原料、有機JAS認定のオーガニック原料など、安全で安心な健康食品の素材選びに取り組む会社です。
ぜひご参加ください!





ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む