無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト

閉じる

『無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト 原料屋ドットコム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

2日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

通販の原料屋から、野菜不足解消に!無添加で美味しくて飲みやすいケール青汁50名様

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

通販の原料屋から、野菜不足解消に!無添加で美味しくて飲みやすいケール青汁50名様

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 8月10日(水)

原料屋ドットコムからのメッセージ

3月11日(金)宮城県三陸沖を震源として発生しました
「東日本大地震災害」により、被災された皆様、ご家族の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

当店は健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しています。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる
安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。

★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★

7月も後半に入りましたね!夏休みは家族でどこかお出かけされますか?
家族みんな一緒に楽しい思い出づくりができる絶好のチャンスですが
野菜が苦手なお子さんをお持ちのお母さんは
毎日の献立に頭を抱えてしまう時期でもあると思います。

そんな悩めるお母さんや毎日忙しくてなかなかキチンとした食事が取れない方にオススメなのが
『有機JASケール青汁』
大分県の豊かな自然で農薬を使わずに育てられたケールを使用しています。

今回は『有機JASケール青汁』のモニターを50名募集します♪



「青汁」といえば「ケール」が有名だと思います。
でも、ケールってどんな物か皆さんご存知ですか?

ケールはヨーロッパ原産。
キャベツやブロッコリーなどと同じ「アブラナ科」に属するケールはとっても虫がつきやすいんです。

農薬を使わずに オーガニックで育てるということは、並大抵のことではなく、
とても手間がかかるため有機ケールの栽培農家は多くありません。

それでも『オーガニックのケール』『国産の原料』にこだわって探していたところ、原料屋の大麦若葉と同じ
大分県の国東半島(くにさきはんとう)で良質のケールを見つけることが出来ました。


これ全部農薬を使わずに育ててるんです!!

原料屋の「有機JASケール青汁」は
摘み取った新鮮なケールを時間をかけずにすぐ粉末化するので、原料本来の色、食物繊維、
ビタミン、ミネラルなどの成分がそのまま生かされています。

また、溶けやすくするための添加物や、飲みやすくするための甘味料は一切含まない、ケール100%粉末青汁です。
有機ケール本来の味をお楽しみ頂けますよ♪


★原料屋「有機JASケール青汁」の良いところをご紹介★

・美味しくて飲みやすい!!

ケールは苦くてまずくて飲みにくいといわれますが、
原料屋の「有機JASケール青汁」は飲みやすくて美味しいです。

完全無農薬で栽培しているので、エグミが無く、原料本来の栄養がそのままぎっしり!!
大麦若葉と比べると癖はありますが、ゴクゴクと美味しく飲めますよ♪



・無添加!本物の有機ケールを使用!!


あなたが今飲んでいるものは本当にオーガニックですか?
たまに「原料が有機です」といって販売されている商品も見受けますが、
いくら原料が有機JASであっても、商品に有機JASマークを付けることは出来ません。
極端な例で言えば、パッケージに充填するときに有機JASの原料以外の原料が混ざらないとも限らないんです。

有機JASマークを商品につけるには

1.作物を育てる農家が有機JASの認定を受ける
2.加工などする製造工場が有機JASの認定を受ける
3.小分けして袋に詰める時の小分け会社が有機JASの認定を受ける

この3つの厳しい基準をクリアーし、やっと商品に有機JAS認定のマークをつけることが出来るんです。

さらに原料屋の「有機JASケール青汁」は
農薬を使っていない健康な土で、完全無農薬で栽培され
粉末にする時も溶けやすくするための添加物や、飲みやすくするための甘味料は一切なし!

「毎日飲んでほしいから、安心・安全な物をお届けしたい。」
という思いを私たちは大切にしています。


・寒い冬場に栽培することで栄養アップ!!
一般的に年に2回栽培されるケール。
原料屋の有機ケールは冬場の寒さに耐えてゆっくり育てることで、栄養のバランスがよく、美味しく育ちます。
(12月~2月に栽培し収穫してます。)

ではそのケールにはどんな栄養が含まれているのか…気になりますよね?
始めにお話ししたように青汁の材料としてよく利用されるケール。
ビタミン含有量は緑黄色野菜の中でも多く、ミネラル、食物繊維、
葉緑素(クロロフィル)が豊富!



特にビタミンA(βカロチン)や、ビタミンC、カルシウム、鉄分の含有量が多く、
青汁の中でも古くからたくさんの方に愛されています。
種類がミックスされた青汁商品の場合、有益な成分の含有量は、原料となるケールに含まれる栄養価に左右されるほどです。

最近では、ペットフードで偏りがちな、
わんちゃん、ねこちゃんへご購入される方も増えていますよ(^ ^)
ケール以外何も入っていませんので、安心して与えられるようです。


カンタン!美味しい!!青汁の作り方

Step:1)付属のスプーン(すり切り1杯約2g、山盛り1杯約3.5g)の青汁粉末を
コップ1杯(150~180cc)の水、牛乳、豆乳、果汁ジュースなどお好みのお飲み物にそのままお入れください。

Step:2)よくかき混ぜてください。
添加物などを含みませんので、ダマになる場合もありますが、気になる方は
シェイカーやペットボトルなど密閉容器でシェイクする方法をおすすめします。

Step:3)よく混ざったら出来上がり♪
お好みで氷を入れたり、お飲み物の分量を調整したり、複数の青汁をミックスしたりしてみてくださいね。
牛乳で割るとまるで抹茶ミルクのような風味になります。


★チャレンジ!!青汁お料理レシピ★
原料屋の青汁粉末はどんなお料理やお飲み物にも使いやすいんです。
青汁が苦手なお子さんもこれなら喜んでくれるかも!?
ぜひ皆さんもオリジナルレシピ作りにチャレンジしてみて下さいね(^ ^)
ブログに掲載してもらえると嬉しいです♪

こんなレシピを教えていただきました!!
抹茶風 フワッフワの青汁入りシフォンケーキ♪

朝食やおやつにおすすめ!青汁が入ってるとは感じません。
仕上げに生クリームやハーブでトッピング!さらに青汁粉末をかけて見た目もおしゃれに♪

餃子の皮に青汁の粉を混ぜて見た目も抹茶色でキレイ◎

餃子の皮に青汁を入れて見た目も綺麗で栄養満点◎
友達のパーティーや普段の食卓に餃子でおもてなし。

もっとレシピが見た~い!!という方は→こちら


美味しくて飲みやすく、無添加の原料屋「有機JASケール青汁」
詳しくは→こちら
皆さんのご応募おまちしてま~す!!

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

通販の原料屋から、野菜不足解消に!無添加で美味しくて飲みやすいケール青汁50名様

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

~原料屋の有機JAS ケール青汁10g 50名様 大募集~

原料屋の「有機JAS ケール青汁」をお試しください。

◆大分県の豊かな自然で農薬を使わずに育てられたケールを使用しています。
無農薬・無添加のケールは飲みやすく美味しいですよ(^ ^)
この機会にぜひご応募ください。!!

■名称:有機ケール青汁粉末
■原材料:有機ケール(大分産)
■容量:10g(約5杯分)

参加したみんなの投稿

以前使用していたブログ不具合のため 念のため 過去のレポートを 新しいブログに再投稿します 「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中 原料屋ドットコムさんhttp//wwwgenryoyacom/   の  ケール青汁 http//wwwgenryoyacom… 2012/01/24

モニプラで、オーガニック ケール青汁のモニターをさせて頂きました! いつも野菜不足に悩んでいたので 青汁と聴いて、これだ!!と思いました 実際に頂きてみると、粉末状で 私は毎朝、牛乳に混ぜて飲みました 甘みはないので、甘いのが苦手な人、 料理に混ぜて使いたい人にぴったり! 牛乳に混… 2011/10/31

ご無沙汰しております体調がすぐれず、更新ができずにいましたですが、気を取り直してこちらオーガニック健康食品のケールの青汁を飲んだ感想をまずは、ご紹介から豊富な栄養をそのまま粉末に原料屋の有機ケールは、オーガニックで栽培した原料100%を、そのままパウダーにした無添加の粉末甘味料などの余計なも… 2011/10/02

すべて見る

企業紹介

原料屋ドットコム

はじめまして、原料粉末100%のオリジナル健康食品を低価格でご提供するインターネット専門ショップ「健康食品の原料屋」のファンサイトです。
添加物を使わずにピュアで混ざりのない原料、有機JAS認定のオーガニック原料など、安全で安心な健康食品の素材選びに取り組む会社です。
ぜひご参加ください!





ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む