無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト

閉じる

『無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト 原料屋ドットコム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

1日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

もっと見る

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

1日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

もっと見る

NEW

【感想3行でOK!】何もしてないのにしんどい、そんな貴方に…【疲労感対策ドリンクを10名様に】

日本予防医薬株式会社

10

1日前!

プレゼント

【感想3行でOK!】何もしてないのにしんどい、そんな貴方に…【疲労感対策ドリンクを10名様に】

もっと見る

NEW

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

5日前!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

高級馬プラセンタ 1日1杯で美容と健康をサポート!10日分・100名様大募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

高級馬プラセンタ 1日1杯で美容と健康をサポート!10日分・100名様大募集

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 11月4日(金)

原料屋ドットコムからのメッセージ

当店は健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しています。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる
安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。
★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは(*^^*)
無添加粉末サプリを販売する「健康食品の原料屋」のモニプラ運営局です。

いつの間にか10月も後半に。月日が経つのは早いですね…。
時間に追われてお肌や体のケアを忘れがちになっていませんか?

健康と美しさ両方を大事にされている皆さんに!!
今回はいつもご好評をいただいている馬プラセンタ10gを100名様募集いたします!!



この機会に是非お試しくださいね♪



プラセンタって?
プラセンタは生命の維持に必要なあらゆる物質を含んでいると言われる「胎盤」の意味です。
胎盤から抽出されたプラセンタには細胞分裂を調節する働きがあると言われ注目されているんですよ♪

美容としては、肌の再生力を高めるのでキメ、美白、アンチエイジングに大きく期待出来ます。
健康面では、免疫を高めることで、疲労回復、血行促進など期待されています。

栄養も豊富で、アミノ酸をはじめ各種の酵素、ミネラル、ビタミン、タンパク質、
美容成分のムコ多糖体、活性ペプチド、最近話題の核酸や酸素なども含みます。

男女とわず、多くの方にお試しいただきたいですね(^ ^)




★プラセンタ秘話
----------------------★
原料屋は無添加の健康食品原料を扱っています。
プラセンタももちろん無添加の原末をお届けしたいと思い、
国内外のメーカーから数十種類種のプラセンタ原料を取り寄せました。

・・・愕然としました。

原末はどれも、すごくすごく「臭い!」のです。

プラセンタ(胎盤)は劣化が激しく、高い品質管理、加工能力、処理技術が要求されます。

なるほど、ほとんどのプラセンタがお水に薄めたり、カプセルにしたり、添加物を入れて販売するはずですね。

でも、混ぜ物をして誤魔化したく有りません。

高品質で、鮮度がよくて、臭いがない、そんな上質のプラセンタはないものかと何年も探し回りました。

★やっと見つけた凄い馬プラセンタ♪
----------------------★

諦めずに探した結果、美容大国韓国の馬から抽出したプラセンタに出会いました。

鮮度抜群!放牧場の中に冷凍施設があります。採取後直ぐに冷凍保存します。

成分がすごい!プラセンタの栄養成分が残るフリーズドライ製法です。

安全です!酵素のチカラで分解、抽出。化学物質は使用していません。

馬生産者協会お墨付き!無病で健康な馬の子供を出産した生産家より供給された証明をいただいています。


韓国の牧場や工場まで出向いてチェックしてきました
http://www.genryoya.com/contents/goods/special/pla-report.php

★そのまま食べてください!食べる馬プラセンタです♪
----------------------★

1日の摂取量が微量のプラセンタは、1日分耳かき1杯弱程度で逆に食べにくい・・。
そこで、食べやすい工夫として玄米をプラスしました。

玄米とあわせる事で、プラセンタをそのまま食べる事が出来ます。
またブドウ糖を少量加えています。ほんのりとした甘みもプラスしてより美味しくなりました。

お粉が食べにくい方はミルクに入れたり工夫してみてください。


スプーン1杯1gで100mg(液体換算で約1,000mg)の馬プラセンタが摂れるんです♪


また実際にご利用いただいた方からのクチコミも載せておきますね^^

・「手や肌の湿疹がよくなった。」

・「アイメイクが楽になりました。」

・「二度三度叩かないと起きてくれない夫が、一度声をかけただけで起きてくれました。」

・「肌の色艶が良くなってきて、ハリが出てきたのが嬉しい♪手の甲の変化が一番驚きました。」

・「成長因子に興味をもち良質なプラセンタを探しました。飲んで心身が常に穏やかになりました。」

・「肌が変わりました。キメが細かく、ふわふわに。」

・「食べている間はあまり疲れませんでした。」

当店スタッフやスタッフの家族からも絶大な人気です。
http://www.genryoya.com/contents/goods/special/review03.php


PS.この商品は出産時の胎盤を使用します。母体も赤ちゃんも傷つけませんので、安心してお試しくださいね。

健康食品の原料屋オススメ「馬プラセンタ」
詳しくは→こちら

皆さんのご応募をお待ちしております^^

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

高級馬プラセンタ 1日1杯で美容と健康をサポート!10日分・100名様大募集

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

~原料屋の馬プラセンタ10g(10日分)100名様 大募集~

原料屋の「食べる!馬プラセンタ」をお試しください。

◆高品質のプラセンタ原末と玄米とをあわせた、
 きな粉のような美味しいプラセンタです。
♪1日さじ1杯で、なんと液体換算1,000mgの馬プラセンタを摂取できます
♪たっぷり10日分あります(市場価格で1ヶ月分9,800円相当の原末です)
♪100名なので当選確率大です

★本当に凄いプラセンタなので、沢山の方にと頑張りました!
初めて試す方も、プラセンタ愛用者の方もドンドンご応募くださいね^^
みんなで、綺麗に元気になりましょう!

★商品について
原料屋は卸の会社なので、
高品質の馬プラセンタを1ヶ月分5,800円ととってもリースナブルで販売しています。
多くのお客様に何年もご愛用いただいております。
この馬プラセンタ原末は抽出に化学物質を使用していません。
増量剤や無駄な添加物を含みません。
カプセルや錠剤のように飲みにくくありません。
フリーズドライ製法で栄養も豊富です。

どうぞ安心してモニターご応募ください。

参加したみんなの投稿

高級馬プラセンタを試してみました 普通プラセンタといったら、液体のものとか、 カプセルに入ったものですが、 こちらの商品は、馬プラセンタが ストレートに肌に届くようにフリーズドライの粉末に なっています 成分は、 1瓶 純正馬プラセンタ3,000mg そのほかに、 純正玄… 2013/02/06

原料屋さんの馬プラセンタ10g(10日分)をモニターさせていただきました! ◆高品質のプラセンタ原末と玄米とをあわせた、  きな粉のような美味しいプラセンタです ♪1日さじ1杯で、なんと液体換算1,000mgの馬プラセンタを摂取できます 錠剤やカプセルタイプのサプリメントはよく摂取してい… 2012/01/20

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中 馬プラセンタ、試しています プラセンタって、知ってますか? 「胎盤」なんですね 少し前から、胎盤から作られた化粧品とかも知ってましたけど、 こうやって、じかに飲むものは初めてで、ちょっとドキドキ! これが、思ったより… 2011/12/20

すべて見る

企業紹介

原料屋ドットコム

はじめまして、原料粉末100%のオリジナル健康食品を低価格でご提供するインターネット専門ショップ「健康食品の原料屋」のファンサイトです。
添加物を使わずにピュアで混ざりのない原料、有機JAS認定のオーガニック原料など、安全で安心な健康食品の素材選びに取り組む会社です。
ぜひご参加ください!





ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む