無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト

閉じる

『無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト 原料屋ドットコム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

2日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

通販原料屋より食物繊維豊富でお料理にも使える便利でおいしいモロヘイヤ粉末100名

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

通販原料屋より食物繊維豊富でお料理にも使える便利でおいしいモロヘイヤ粉末100名

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 12月6日(火)

原料屋ドットコムからのメッセージ



当店は健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しています。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる
安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。
★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは(*^^*)
無添加粉末サプリを販売する「健康食品の原料屋」のモニプラ運営局です。

11月も後半に入りましたね。
12月「師走」が近づいてきて何かと慌ただしい今日この頃
忙しくなってくると時間短縮のため食事もカンタンな物になりがちです。
栄養バランスは大丈夫ですか?

今回はそんな頑張っていらっしゃる皆さんを応援する商品をご紹介!!

「有機JAS モロヘイヤ」は島根産有機栽培の原料を粉砕加工。
栄養分を壊さず、そのまま粉末に仕上げました。 食物繊維もたっぷり取れます。
保存料・着色料など添加物は一切使用しておりませんのでご家族でどうぞ(^ ^)

今回はこの有機JAS モロヘイヤ10gを100名の方にお試しいただきます♪



レシピコンテスト開催!!
モニターしていただく際に「有機JAS モロヘイヤ」を使った美味しいレシピをご紹介いただいた方の中から、
優秀者5名様に「ベストレシピ賞」をプレゼント!!
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

★「有機JAS モロヘイヤ」おすすめポイントをご紹介!!
-----------------------------------------------★

・豊かな自然がはぐくんだ、良質なオーガニックモロヘイヤ



近年有名になった「モロヘイヤ」
青菜類が少ない夏に手に入る貴重なお野菜です。

各種栄養分が豊富で、「夏だけじゃもったいない!年中お手軽にお召し上がりいただきたい!!」という事で、
島根県産のオーガニックモロヘイヤを粉末にしました!!

原料屋の有機JASモロヘイヤは、出雲平野の農場で農薬や化学肥料を一切使わない
有機栽培され、もっとも旬な7月から9月に限定して収穫したもので、栄養価も味も最高のものです!


・素材そのままの100%ピュアパウダー


モロヘイヤといえばあのネバネバ成分「ムチン」をはじめ食物繊維、
ビタミンB1、B2、B6、ビタミンC、E、葉酸、カルシウム、鉄、亜鉛などが含まれ、
カロテンは国が定める「緑黄色野菜」の基準の16倍~17倍も含まれています!
とくに「ムチン」は気管、胃や腸などの消化管、目などヒトの粘膜の表面を覆う粘液の主成分で、
粘膜を保護する働きがあり、かぜの予防にもお勧めです。
また、水分を吸収し刺激することから、トイレ習慣が気になる方にもおすすめします。

よくあるモロヘイヤの健康食品は、飲みやすく打錠加工された商品が多いのですが、
原料屋の有機JASは100%ピュアパウダーなのでさらにオススメです!
デキストリンや添加物を含まず、体にやさしいんですよ(^ ^)


★「有機JAS モロヘイヤ」のお召し上がり方
-------------------------------------★

モロヘイヤ粉末は青汁のような飲み物ではなく、食品と考えてください。
味にくせは無く、ほのかに野菜らしい香りがします。
粉に混ぜたり、お粥、赤ちゃんの離乳食、スープのとろみ付けなどにご利用いただけますよ(^ ^)



いいこと尽くめのモロヘイヤですがお水に溶けにくいのが難点です。

◎お召し上がり方1 水分をわすれずに。
原料屋「モロヘイヤ」は乾燥野菜100%です。
水分が少ないと張ったりもたれたりすることがありますので、水分のあるものと一緒にお召し上がりください。

◎お召し上がり方2 粉物に混ぜてご利用ください。油との相性も抜群です。
微粉末なので、クレープ、お好み焼き、カップケーキなど粉を使うお料理にピッタリ。
油にとてもよく溶けますので、炒め物に振りかけてもいいですね。

モロヘイヤパウダーは、水を吸うと粘りが出ます。これはモロヘイヤの中に入っている体にも良い成分、
「ムチン」の自然な力ですが、お料理によっては扱いづらくなるので、配合後はお早めの調理をおすすめします。
性質上、水に直接溶かそうとするとダマになりやすいので、先に粉や油にまぜるなど工夫してご利用ください。


今回もモニター時にレシピを載せて下さった方の中から優秀者5名様に「ベストレシピ賞」をプレゼント♪
皆さんのアイデアをぜひ教えて下さいね(^ ^)


健康食品の原料屋オススメ「有機JAS モロヘイヤ」
詳しくは→こちら

皆さんのご応募お待ちしてま~す♪♪

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

通販原料屋より食物繊維豊富でお料理にも使える便利でおいしいモロヘイヤ粉末100名

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

~原料屋の有機JAS モロヘイヤ10gを100名様に大募集~

!!レシピコンテストを開催!!
モニターしていただく際に有機JAS モロヘイヤを使った美味しいレシピをご紹介下さい!
ご紹介いただいた方の中から、優秀者5名様に
「ベストレシピ賞」をプレゼント!!


■名 称:有機モロヘイヤ粉末

■保存方法:高温多湿及び直射日光を避け密封して保存ください。開封後はお早めにお召上がりください。

■1回分の目安:健健康補助食品として1日2g~6g

■お召し上がり方:
○水に入れると性質上ダマになり飲みにくいです。牛乳に入れてシェイクすると、ダマにはなりますが比較的するっと飲みやすくなります。
○もちろん、そのままお召上がりいただけます。
○粉、油と相性がよいので、お好み焼き、クレープ、炒め物などに。
離乳食、おかゆ、スープなどにも。

参加したみんなの投稿

モロヘイヤの粉末を試しました 普段使わない食材なので、粉末で簡単に摂取できるのは嬉しいです 「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中 有機 モロヘイヤ 粉末 2012/12/01

今日は野菜炒めをしました粉末モロヘイヤというものを使っていて、残りわずかだったので投入しました!  無添加粉末サプリを販売している「健康食品の原料屋」の商品です 「有機JAS モロヘイヤ」 島根産有機栽培のモロヘイヤを100%粉末にしたものだそうです  モロヘイヤって、昔、一度ブームがあったよう… 2012/04/28

こんにちは! 今日は、あいにくのお天気で息子も家でギャーギャー騒いでます!苦笑 通販番組でよく見かける「青汁」ですが、 いろいろメーカーや成分等があって、どれにしていいかわからないですよね! ドラッグストアにもたくさんあるし しかも毎日続けられな 2012/02/25

すべて見る

企業紹介

原料屋ドットコム

はじめまして、原料粉末100%のオリジナル健康食品を低価格でご提供するインターネット専門ショップ「健康食品の原料屋」のファンサイトです。
添加物を使わずにピュアで混ざりのない原料、有機JAS認定のオーガニック原料など、安全で安心な健康食品の素材選びに取り組む会社です。
ぜひご参加ください!





ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む