無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト

閉じる

『無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト 原料屋ドットコム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

4日前!

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

4日前!

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【食事代替ダイエット】満腹感続く!美味しく楽しくダイエット♪モニター10名様募集

井藤漢方製薬株式会社

10

5月14日(火)まで

プレゼント

【食事代替ダイエット】満腹感続く!美味しく楽しくダイエット♪モニター10名様募集

もっと見る

NEW

【日々の生活に商品が取入れられている様子のリール動画募集!】『ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHA』30名様♪

株式会社ニッスイ

30

5月8日(水)まで

プレゼント

【日々の生活に商品が取入れられている様子のリール動画募集!】『ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHA』30名様♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

バレンタインにあったかハートを♪スイーツとも相性バツグンな有機JAS生姜100名

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

バレンタインにあったかハートを♪スイーツとも相性バツグンな有機JAS生姜100名

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 2月7日(火)

原料屋ドットコムからのメッセージ

当店は健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しています。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。
★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは(*^^*)
無添加粉末サプリを販売する「健康食品の原料屋」のモニプラ運営局です。


もうすぐ2月ですね。女性がドキドキするイベント「バレンタインデー」が近づいてきました!
今年は「いつもとひと味違うプレゼント」として生姜を使ったスイーツを大切な人に贈ってみませんか?
原料屋の「有機JASしょうが」で心も体もポッカポカになってもらいましょう♪



レシピコンテスト開催!!
モニターしていただく際に「有機JASしょうが」を使った美味しいレシピをご紹介いただいた方の中から、
優秀者5名様に「ベストレシピ賞」をプレゼント!!
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪


★「有機JASしょうが」おすすめポイントをご紹介!!
--------------------------------------------★

・ショウガオールが約3倍!


体をぽかぽかにする、生姜特有成分の 「ショウガオール」を沢山含む、有機JASしょうが!
ポカポカ自慢の金時生姜と比べても桁違いの多さです。(当社比)


・ショウガの香りがとっても豊か!


めちゃめちゃ香りがいいんです!!(^o^)/
普通、粉末にしてしまうと香りが飛んでしまい、苦味も風味も落ちてしまうんですが
有機で育ててきちんと管理した有機JAS生姜は品質抜群!
パッケージを開けるとしょうがのいい香りがふわぁ~っと♪
だから料理に使ったり、スイーツに使用しても、味も香りが飛びません!


・安心のオーガニック!


原料屋の有機JASしょうがは、栽培から収穫まで徹底管理された契約農場で育てました。
農薬や化学肥料を一切使用していない安心できる生姜です。
また、厳しい有機JASの認定を受けた工場で加工を行なっています。
さらに安心・安全な商品をお届けしたいという思いから、
重金属検査や異物検査、菌検査も行っています。


・お手軽簡単!無添加パウダー


添加物を加えたチューブ入りや、甘味料を加えたドリンクタイプなど、
色々な生姜商品が出回っていますが、原料屋の有機JASしょうがは添加物はゼロ!
生姜を摩り下ろす手間もなし!チューブのように変な味や繊維が残ることもなし!
お料理や飲み物にも使いやすい「良い事いっぱい」なパウダータイプです。
いろいろな場面でご活用下さいね(^ ^)



★美味しいお召し上がり方♪
------------------------★

◎お湯に溶いて生姜湯に、生姜紅茶もgood!


粉末なので、お好きな飲み物に入れるだけ!とっても便利です。
お湯に入れれば「生姜湯」紅茶に入れれば「生姜紅茶」に早変わり!
お好みで砂糖や蜂蜜を入れてお飲みください(^ ^)


◎お料理・スイーツに使ってみて!!


味噌やしょうゆ味と相性がいいです。
ランチにインスタントお味噌汁を利用される方も多いと思いますが、
生姜をちょっと入れると風味がアップし、体も温まってGOODですよ♪

煮魚、中華料理、お菓子など様々なお料理にも幅広くお使いいただけます。
最初は少量からお試しいただき、好みの味に調節してくださいね。


他にも、色んなお召し上がり方がありますよ♪


皆さんが考えたレシピをぜひ教えて下さいね(^ ^)
モニター時にレシピを載せて下さった方の中から優秀者5名様に「ベストレシピ賞」をプレゼントします♪


健康食品の原料屋オススメ「有機JASしょうが」

詳しくは→こちら

皆さんのご応募お待ちしてま~す♪♪

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

バレンタインにあったかハートを♪スイーツとも相性バツグンな有機JAS生姜100名

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

~ジンジャーシリーズ第2弾!「有機JASしょうが」10g100名様 大募集~

原料屋の「有機JASしょうが」はぽかぽか成分が約3倍!
寒ーい季節にオススメです(●^o^●)

とっても香りがいいのでお料理のアクセントにピッタリ!!
モニター時にレシピを載せて下さった方の中から
優秀者5名様に「ベストレシピ賞」をプレゼントします♪
ぜひチャレンジしてみて下さいね★

参加したみんなの投稿

寒くなりましたね! 子供二人のお風呂入れなきゃいけないから ゆっくりお風呂できません 土日にならないと、一人でゆっくりお風呂できないから しょうがを摂取し、体を温めよう! 昨日これを使ってみました! 有機JASしょうが 大根と豚肉の煮物に、 しゅうが1かけ分の代わりに、 これくらいを入れま… 2013/11/08

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中 今年、、この冬大注目のしょうが!!ぽっかぽか、冷え性に効果、、などなど私はもとはしょうがが 2012/03/12

すべて見る

企業紹介

原料屋ドットコム

はじめまして、原料粉末100%のオリジナル健康食品を低価格でご提供するインターネット専門ショップ「健康食品の原料屋」のファンサイトです。
添加物を使わずにピュアで混ざりのない原料、有機JAS認定のオーガニック原料など、安全で安心な健康食品の素材選びに取り組む会社です。
ぜひご参加ください!





ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む