無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト

閉じる

『無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト 原料屋ドットコム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

5日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

本日締切!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

-高級馬プラセンタ-体に真っ直ぐ届いて美容と健康をサポート!10日分・100名様

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

-高級馬プラセンタ-体に真っ直ぐ届いて美容と健康をサポート!10日分・100名様

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 3月23日(金)

原料屋ドットコムからのメッセージ

当店は健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しています。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる
安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。
★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは(*^^*)
無添加粉末サプリを販売する「健康食品の原料屋」のモニプラ運営局です。

だんだんと暖かくなってきたので、外出する機会も増えましたね!
いろいろオシャレをするその前に内側からのケアでキレイになってみませんか?

健康と美しさ両方を大事にされている皆さんに!!
今回はいつもご好評をいただいている馬プラセンタ10gを100名様募集いたします!!



この機会に是非お試しくださいね♪



プラセンタって?
プラセンタは生命の維持に必要なあらゆる物質を含んでいると言われる「胎盤」の意味です。
胎盤から抽出されたプラセンタに含まれる成長因子が今注目されているんです♪
「いつまでも若々しく魅力的な自分でいたい!」と思っていらっしゃる方に大変おすすめなんですよ!!

栄養も豊富で、アミノ酸をはじめ各種の酵素、ミネラル、ビタミン、タンパク質、
ムコ多糖体、活性ペプチド、最近話題の核酸や酸素なども含みます。

男女とわず、多くの方にお試しいただきたいですね(^ ^)


★やっと見つけた凄い馬プラセンタ♪
------------------------------★

原料屋は無添加の健康食品原料を扱っています。

プラセンタももちろん無添加の原末をお届けしたいと思い、

国内外のメーカーから数十種類種のプラセンタ原料を取り寄せました。

高品質で、鮮度がよくて、臭いがない、そんな上質のプラセンタはないものかと何年も探し回りました。

諦めずに探した結果、美容大国韓国の馬から抽出したプラセンタに出会いました。

鮮度抜群!放牧場の中に冷凍施設があります。採取後直ぐに冷凍保存します。

成分がすごい!プラセンタの栄養成分が残るフリーズドライ製法です。

安全です!酵素のチカラで分解、抽出。化学物質は使用していません。


韓国の牧場や工場まで出向いてチェックしてきました
http://www.genryoya.com/contents/goods/special/pla-report.php

★そのまま食べてください!食べる馬プラセンタです♪
---------------------------------------------★

1日の摂取量が微量のプラセンタは、1日分耳かき1杯弱程度で逆に食べにくい・・。
そこで、食べやすい工夫として玄米をプラスしました。

玄米とあわせる事で、プラセンタをそのまま食べる事が出来ます。
またブドウ糖を少量加えています。ほんのりとした甘みもプラスしてより美味しくなりました。

お粉が食べにくい方はミルクに入れたり工夫してみてください。


スプーン1杯1gで100mg(液体換算で約1,000mg)の馬プラセンタが摂れるんです♪


また実際にご利用いただいた方からのクチコミも載せておきますね^^


・「アイメイクが楽になりました。」

・「二度三度叩かないと起きてくれない夫が、一度声をかけただけで起きてくれました。」

・「成長因子に興味をもち良質なプラセンタを探しました。飲んで心身が常に穏やかになりました。」

・「食べている間はあまり疲れませんでした。」

当店スタッフやスタッフの家族からも絶大な人気です。
http://www.genryoya.com/contents/goods/special/review03.php


この商品は出産時のプラセンタを使用しております。
母馬も仔馬も傷つけておりませんので、安心してお試しくださいね。

健康食品の原料屋オススメ「馬プラセンタ」
詳しくは→こちら

皆さんのご応募をお待ちしております^^

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

-高級馬プラセンタ-体に真っ直ぐ届いて美容と健康をサポート!10日分・100名様

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

~原料屋の馬プラセンタ10g(10日分)100名様 大募集~

原料屋の「食べる!馬プラセンタ」をお試しください。

◆高品質のプラセンタ原末と玄米とをあわせた、
 きな粉のような美味しいプラセンタです。
♪1日さじ1杯で、なんと液体換算1,000mgの馬プラセンタを摂取できます
♪たっぷり10日分あります(市場価格で1ヶ月分9,800円相当の原末です)
♪100名なので当選確率大です

★本当に凄いプラセンタなので、沢山の方にと頑張りました!
初めて試す方も、プラセンタ愛用者の方もドンドンご応募くださいね^^
みんなで、綺麗に元気になりましょう!

★商品について
原料屋は卸の会社なので、
高品質の馬プラセンタを1ヶ月分5,800円ととってもリースナブルで販売しています。
多くのお客様に何年もご愛用いただいております。
この馬プラセンタ原末は抽出に化学物質を使用していません。
増量剤や無駄な添加物を含みません。
カプセルや錠剤のように飲みにくくありません。
フリーズドライ製法で栄養も豊富です。

どうぞ安心してモニターご応募ください。

参加したみんなの投稿

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中プラセンタって?プラセンタは生命の維持に必要なあらゆる物質を含んでいると言われる「胎盤」の意味です胎盤から抽出されたプラセンタに含まれる成長因子が今注目されているんです♪「いつまでも若々しく魅力的な自分でいたい!」と思っていらっしゃる方に大変おす… 2012/07/04

原料屋ドットコムさんの、馬プラセンタのモニターレビューです!プラセンタは、アミノ酸をはじめとする各種の酵素、ミネラル、ビタミン、タンパク質、ムコ多糖体、活性ペプ 2012/06/12

PCの調子が悪くなっているうちにモニター記事の〆切り期間が過ぎてしまった気が…いつまでだったのかよく分かりませんが^^;「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中スプーン1杯で100㎎のプラセンタが摂取できる原料屋さんのプラセンタです中身はこんな感じ♪きめの細かい粉末ですこのままでもO… 2012/04/24

すべて見る

企業紹介

原料屋ドットコム

はじめまして、原料粉末100%のオリジナル健康食品を低価格でご提供するインターネット専門ショップ「健康食品の原料屋」のファンサイトです。
添加物を使わずにピュアで混ざりのない原料、有機JAS認定のオーガニック原料など、安全で安心な健康食品の素材選びに取り組む会社です。
ぜひご参加ください!





ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む