無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト

閉じる

『無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト 原料屋ドットコム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

2日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

もっと見る

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

2日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

もっと見る

NEW

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

4月25日(木)まで

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

NEW

【画像+カキコミ投稿】機能性表示食品 リッチなグルコサミンでひざ関節の悩みを改善!★モニター大募集★

株式会社しまのや

10

3日前!

プレゼント

【画像+カキコミ投稿】機能性表示食品 リッチなグルコサミンでひざ関節の悩みを改善!★モニター大募集★

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【彼や旦那様と一緒に!】毎日の通勤時間でダイエット!茶カテキン10L分100名様

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【彼や旦那様と一緒に!】毎日の通勤時間でダイエット!茶カテキン10L分100名様

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 7月30日(月)

原料屋ドットコムからのメッセージ

当店は健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しています。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる
安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。
★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは(*^^*)
無添加粉末サプリを販売する「健康食品の原料屋」のモニプラ運営局です。

7月に入り蒸し暑い日が多くなってきましたね。
本格的に薄着の時期になってきましたが、皆さんボディラインはどうですか?
「まだ大丈夫」なんて油断していたのでは…?
今「ギクッ」とされた方、茶カテキンでキュッ!!とボディに気合いを入れましょう♪
という事で!今回は原料屋の茶カテキン10g(約10L分)を100名様にお試しいただきます!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※ 男性のご意見大募集! ※※※※※※※※※※※※※※※※※

今回は「男性」または「男性の方と一緒にモニターをしていただける方」を優先させていただきます。
イベント参加ははどなたでもご自由ですが、
モニター時には男性の方にも商品をお試しいただき、その感想をブログにお書きください。

「ボディラインをすっきりさせたい!!」とお悩みの男性の方ご自身や
「スリムな旦那様(お父様)になってほしい!!」と思っていらっしゃるご家族の方
「旦那様も私も一緒に試したい」というモニター様からのご応募をお待ちしております♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




★「原料屋の茶カテキン」おすすめポイント
---------------------------------------★
・カテキン原末そのまま!


カテキン入り飲料でおなじみの「カテキン」。お茶の苦味(渋み)のもととなる成分なんです。
「ポリフェノール化合物」の一種で「フラボノイド」「タンニン」とも呼ばれています。
除菌、消臭など様々な働きが見られ、さらに近年になって「脂肪への働き」がピックアップされ
今注目の成分となっています。


・あのカテキン飲料がたった15円で作れちゃう?


沢山の有名メーカーから、カテキン入り飲料が発売されていますね。
原料屋の「茶カテキン」はこのカテキンの原末です。
原料卸の会社なので、原料粉末をそのまま販売しています。


・お客様の声


「会社の健康診断で数値が高めだった主人。ネットで調べカテキンがとても良いことをしりました。
味が気になるため、一度試供品を試し飲みやすかったので購入しました。
粉もすぐとけるし、作りやすいので、2リットルずつ作り置きをしています。
お茶の代わりに飲んでいるので、気長に気楽に続けられそうです。」

「市販のカテキン茶を購入すると高いので、同じような内容で、価格の安いこちらのカテキン茶を飲んでいます。
味も好みで毎日飲んでも飽きずに美味しくいただいています。」

→茶カテキンお客様の声をもっと見る
http://comet.genryoya.com/contents/voice/?c=catechin


・原料屋の茶カテキン50g(1600円)1個で、ペットボトル100本分作れます。


茶カテキン0.5gで500mlのペットボトル1本分のカテキン茶が作れるので大変経済的です。
カテキン原末はすぐに溶け取り扱いも簡単。温かいお茶にしたり冷たいままでもOK!
原料屋のスタッフにも大人気で、眠気を覚ましたいとき、リフレッシュしたいときなど好んで飲んでいます。
なかなか美味しく、カテキンの渋さが癖になりますよ♪
ぜひご家族皆さんでご利用ください(^^)
残留農薬に関しても、405種類の農薬に対し測定し、ポジティブリスト対応分析を終了していますので安心です。


・通勤・家事タイムがダイエットタイムに!


カテキンのオススメしたい飲み方は「運動と併用すること」。
日々の通勤や家事などのちょっとした運動でもOK。
カテキンドリンクを飲むことで、いつもの時間がダイエットタイムに早変わりします♪



★「原料屋の茶カテキン」のお召し上がり方
---------------------------------------★
お湯に溶かしてホットカテキン茶、
今の季節ならお水に溶かしてアイスカテキン茶としてもお楽しみいただけます♪


※ご注意:カテキン原料粉末はかなり苦いです!そのまま舐めたり飲んだりしないでください。
最初は耳掻き1杯程度の少量から試して、お好みの濃さにしてください。

※お食事中や食後がおすすめです。できるだけ空腹時を避けてお召し上がりください。

ホットやアイス、スプレーにも!?茶カテキンのお役立ちレシピ集はこちら



健康食品の原料屋オススメ「茶カテキン」
詳しくは→こちら

皆さんのご応募お待ちしてます♪♪

8人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【彼や旦那様と一緒に!】毎日の通勤時間でダイエット!茶カテキン10L分100名様

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

~原料屋の茶カテキン10g 100名様大募集!!~

■名称:原料屋の茶カテキン

■内容量:10g
(茶カテキン0.5gで500mlのペットボトル1本分のカテキン茶が作れます)
(10gで約20本作れます)

■ご注意
※この商品は茶カテキン原末100%です。
 かなり苦いです!そのまま舐めたりしないでください。
※最初は耳掻き1杯程度の少量から試して、お好みの濃さにしてください。

※茶カテキンアレルギーの方は召し上がらないようご注意ください。

参加したみんなの投稿

高濃度茶カテキンを継続飲用することで、脂質を分解燃焼しやすくしていることが分かっているそうです私もそう思って毎日続けようと、CMでも有名なヘ〇 2012/11/09

「健康食品の原料屋」さんの茶カテキンです粉末状です05gで、500mlつくれちゃうのですねそもそも「カテキン」って?お茶の苦味(渋み)のもととなる成分なの「ポリフェノール化合物」の一種で「フラボノイド」とか「タンニン」とも呼ばれているのねまずゎ苦いので少量から…ちょニガイ…‥どんんだ… 2012/10/28

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中茶カテキン、旦那さまに試してみました!んー…やっぱちゃんと運動とか、食事とか気にしてやらなきゃダメなのかも…もっとスパルタでやればよかった味はとっても苦かったでも、苦いからこそイイものが多いし出産したら、茶カテキンがんばってみよっかなAndroid… 2012/10/21

すべて見る

企業紹介

原料屋ドットコム

はじめまして、原料粉末100%のオリジナル健康食品を低価格でご提供するインターネット専門ショップ「健康食品の原料屋」のファンサイトです。
添加物を使わずにピュアで混ざりのない原料、有機JAS認定のオーガニック原料など、安全で安心な健康食品の素材選びに取り組む会社です。
ぜひご参加ください!





ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む