無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト

閉じる

『無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト 原料屋ドットコム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

3日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

話題の「センシク」で置き換えダイエット♪52種類の食品が摂れる『韓穀菜』100名

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

話題の「センシク」で置き換えダイエット♪52種類の食品が摂れる『韓穀菜』100名

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 9月4日(火)

原料屋ドットコムからのメッセージ

当店は健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しています。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。
★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは(*^^*)
無添加粉末サプリを販売する「健康食品の原料屋」のモニプラ運営局です。

原料屋の価格均一サイト『均一価格の原料屋』がオープンしました!!
体に嬉しいあの商品やこの商品が全品1980円でお求めいただけます!1度遊びに来て下さいね(^^)

『均一価格の原料屋』は→こちらからどうぞ♪

と、いうわけで!今回は『均一価格の原料屋』よりのプレゼント!!
『韓穀菜』60gを100名の方にお試しいただきます♪

「暑い!汗はたくさんかくのに体重がぜんぜん減らな~い!!」という方に耳より情報♪
「美と健康の国」韓国に古来から伝わる「生食(センシク)」でスリムな自分に大変身しませんか?
美味しい置き換えダイエット『韓穀菜』で無理なくダイエット!!

☆レシピコンテスト開催☆
『韓穀菜』を使ったレシピを募集しちゃいます!
美味しいレシピを考えて下さった方の中から5名にベストレシピ賞をプレゼント!!
どしどしご参加くださいo(*^▽^*)o


原料屋オリジナルセンシク[韓穀菜(カンコクサイ)]



体に嬉しい食物がたっぷり!多くの食品を無理なくお手軽に取れるのが『韓穀菜』のいい所。
不足しがちな栄養を補うのはもちろん、普段の食事のうち1食を『韓穀菜』にすれば
「置き換えダイエット」もできちゃう!!

ダイエットにも毎日の健康にも美味しくなければ続きませんよね。
原料屋オリジナル生食「韓穀菜」は52種類もの食品を粉末にしてバランス良くブレンド。
優しい味わいで、飲みごたえもあるので満腹感もあります。

味にもこだわった美味しいセンシクだから
「置き換えダイエット商品は味がイマイチ…。」と諦めてしまったあなたにもきっと満足してもらえるはず!!



雑誌でも注目された韓穀菜!
スリムを目指すあなたのお手伝いをさせて下さい!!



★『韓穀菜』おすすめポイント
---------------------------★

・体にやさしい!!

『韓穀菜』はダイエットの本場韓国の「五行理論」に基づいたオリジナル配合!
霊芝をはじめ、通常の生食では使われないような各抽出物や
美容、健康にも良いビール酵母、乳酸菌が入ってるゼイタクな一品です。
本場の専門企業から原料を直接取り寄せているので高品質♪
「体に優しく、元気に痩せる」と韓国内でも高く評価されています(^o^)


・大切な酵素も生きています!

実は『韓穀菜』は今話題の「酵素」も摂れるんです!
酵素は熱に弱く、普段の食事では摂る事が難しいんですが
特殊な熱を加えない乾燥方法を使っているから『韓穀菜』には酵素がたっぷり!!
もちろん、他の栄養素やビタミン、ミネラルも壊れずに含まれていますよ。


・安心・安全なセンシク♪

巷には、沢山の置き換えダイエットフードがありますが、できるなら体に優しく安全な物が良いですよね?
『韓穀菜』は「天然の食品素材」だけで作った粉末です。
食品添加物、保存料(防腐剤)、増量剤、余分な添加物など一切含みません!(`・ω・´)

[生食(センシク)って?]
韓国に古来から伝わる健康食品です。
穀物や野菜、豆類、海草などを凍結させたり乾燥させた粉末状のローフード食品で
毎日の健康維持やダイエットに大人気なんですよ♪


・美味しい~です♪

原料屋の『韓穀菜』は本当に美味しいんです!!
きな粉のような風味でほんわりと優しく、ほんのりと甘い「自然の味」がします。
「置き換えダイエットを続けるなら、美味しくなきゃ!」という方にもピッタリ!
野菜嫌いのお子様やお年寄りの栄養食にもGoodですよ!


・お客様の声


「韓穀菜おいしいです!!きなこ味です。シェイク回数を多くするともっとおいしくなります。」

「韓穀菜を朝、きな粉と青汁ドリンクの代わりに飲んでいたのですが
朝ごはんがいらなくなるほどの満腹感でした。健康補助食品としても優秀ですが、
置き換えダイエットにも使えそうです。色はきれいなグリーンですが、
味は香ばしいほうじ茶やコーン茶のようなあっさりとした味わいで、
豆乳やジュースと相性が良かったです。」

→『韓穀菜』のお客様の声をもっと見る
http://comet.genryoya.com/contents/review/?c=senshiku



★美味しい飲み方・お召し上がり方
------------------------------★


生食(センシク)20gを200ccのお水(牛乳や豆乳、調整豆乳が美味しいです)に入れ、
シェイカーでシェイクしてお召し上がりください。とっても美味しいです!
シェイカーをお持ちでない方は、ジップロックやフタ付きビンなどの密封容器で代用できます。

『韓穀菜』は粉末状だから色んな使い方ができちゃいます♪例えば…


◎1日の目安
生食センシク1食20gを目安に水や牛乳、豆乳などに溶かしてお召し上がりください。
(原料屋のオススメは調整豆乳です。とっても美味しいですよ!)
ダイエットなら1日1食を生食(センシク)に置き換えてお試しください。


モニターしていただく際に『韓穀菜』を使った美味しいレシピをご紹介いただいた方の中から、
優秀者5名様に「ベストレシピ賞」をプレゼント!!
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

全品1980円!!
均一価格の原料屋オススメ『韓穀菜』詳しくは→こちら

皆さんのご応募お待ちしてます♪♪

6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

話題の「センシク」で置き換えダイエット♪52種類の食品が摂れる『韓穀菜』100名

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

原料屋の韓穀菜を100名様にモニターいただきます。
1日1食を韓穀菜に置き換えてください。

■名称:野菜・穀物等加工食品
■内容量:60g(約3食分)
■保存方法:高温多湿及び直射日光を避け密封して保存ください。開封後はお早めにお召上がりください。
■1食の目安:20g

参加したみんなの投稿

健康のために、サラダを積極的に食べている方も多いのではないでしょうか 特に生野菜というのは、酵素が含まれているため、 朝など胃が空っぽのときに食べると、 健康や美容に効果的なのだそうですよ(^∇^) そんなサラダですが、みなさんはサラダに何をかけていますか? ドレッシング?マヨネーズ… 2014/09/25

原料屋ドットコム 韓穀菜 当たりました 当店は健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しています 高品質原料、無添加原料、有機JAS認定の オーガニック原料など素材選びから取り組んでいる 安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです ★★★★★★★★★★★★★★★★ 健… 2013/09/26

普段の食事のうち1食を「韓穀菜」にすれば、置き換えダイエットとしても使えそうです 私は牛乳で割って飲みましたが、豆乳のような味がして飲みやすかったのに驚きました!優しい甘さもあるので、カロリーが気にならず腹持ちも良かったです 52種類もの食品を粉末にして、バランス良くブレンドしてあるというのも嬉… 2013/02/12

すべて見る

企業紹介

原料屋ドットコム

はじめまして、原料粉末100%のオリジナル健康食品を低価格でご提供するインターネット専門ショップ「健康食品の原料屋」のファンサイトです。
添加物を使わずにピュアで混ざりのない原料、有機JAS認定のオーガニック原料など、安全で安心な健康食品の素材選びに取り組む会社です。
ぜひご参加ください!





ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む