無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト

閉じる

『無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト 原料屋ドットコム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

2日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

美肌!ダイエット!におすすめビタミン、ミネラル豊富な「飲むサラダ」マテ茶100名

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

有機JASマテ茶

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 4月17日(水)

原料屋ドットコムからのメッセージ

当店は健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しています。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる
安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。

★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは(*^^*)
無添加粉末サプリを販売する「健康食品の原料屋」のモニプラ運営局です。

4月に入るとイベントが目白押しでいろいろ忙しいですよね。
ついつい食事が外食やジャンクフードに偏りがちになんて方も。
そんな野菜不足の方にオススメしたいのが「飲むサラダ」と言われるマテ茶!
カルシウム・ビタミン・ミネラル・食物繊維・ポリフェノールのひとつであるフラボノイドを豊富に含んでいます。
鉄分や食物繊維が不足しているという時は、マテ茶を飲んでみるのもいいですよ。
美容や体型が気になる女性、毎日の生活が気になる男性、野菜不足のお子様にもおすすめです!

お子様にもおすすめ!飲むサラダで野菜不足解消!


ビタミン・ミネラル・食物繊維の宝庫!
世界が認めた南米流のお茶「有機JASマテ茶」をぜひお試しください!

今回はこの「有機JASマテ茶」3g×3包(約3ℓ分)を100名の方にお試しいただきます♪

今回は「有機JASマテ茶」を使ったレシピも募集しちゃいます!
美味しいレシピを考えてくださった方1名にベストレシピ賞をお送りしますので
ぜひチャレンジしてみてくださいね☆
もちろん、レシピをお持ちでない方も、ふるってご応募ください♪


★マテ茶はビタミン、ミネラル、食物繊維の宝庫!
-------------------------------------------★


●野菜を食べずにマテ茶を飲むアルゼンチン人

マテ茶とは世界3大飲料と言われ、コーヒー紅茶と並び南米諸国で人気の飲料です。
肉食中心で野菜不足の南米の人々が健康的なことから研究が進められ、マテ茶が脚光を浴びるようになりました。

アルゼンチン人の食生活をたずねると、朝はトーストにバターとジャムをたっぷり、
お昼はお肉とポテトをたっぷり、夜はお肉とお酒、といった感じで、
野菜は肉よりも値段が高いため、野菜を食べるという習慣がありません。
なのでアルゼンチン人は野菜を食べる代わりに飲む野菜としてマテ茶を愛飲されています。
マテ茶はカルシウムや塩分を出するために必要なマグネシウム、マンガン、亜鉛を多く含んでいます。
女性に必要な鉄分などのミネラルや、ビタミンC、ビタミンB群など嬉しい成分も含んでおり、
野菜に多く含まれるポリフェノール化合物のフラボノイドも含有しているお茶なんですね。
美容や体型が気になる女性にはぜひともおすすめします。


一般的にマテ茶には 乾燥させ寝かせた「グリーン」と それを煎じた「ロースト」があり、原料屋のマテ茶はグリーンタイプ。
茎を除き葉のみを使用、栄養成分が出やすいように細かく粉砕しました。さっぱりと飽きないおいしさです。
また一般的にマテ茶は新茶で飲む習慣がなく、茶葉を寝かせて熟成させてたものを使用します。
原料屋では約2年という月日をかけて茶葉をゆっくりと熟成させることで、マイルドで美味しく飲めるマテ茶に仕上げています。


・お客様の声


「マテ茶ってキレイな色~独特の香りと味ですが、私は好き 温かくても冷たくても美味しく頂けます。
オーガニックなので、茶殻も食べられます。お茶ご飯やふりかけ、クッキーにも使えてエコ 。
野菜不足の人におススメなお茶です。」

「マテ茶。ティーバッグに入っていてわざわざヤカンで作らなくてもOKなので職場で飲んでみました☆
ティーバッグはいいですね!味はちょっと苦みがあるけどゴクゴク飲めました☆
これを飲んで普段補えない野菜の栄養素が補えたらいいですね!」

→「有機JASマテ茶」のお客様の声をもっと見る



★美味しいお召し上がり方♪
------------------------★
◎どんな味?
マテ茶は南米のお茶ですが、緑茶やほうじ茶のような風味。
マテ茶の栄養成分がたっぷり出るように茶葉を細かく粉砕しました。
日本人の味覚に合う、飲みやすいお茶です。

◎どうやって飲んだらいいの?

●お好みでミルク、レモン、ハチミツ、お砂糖、リキュールなどを入れてください。

◎茶殻はお料理にも使えますか?
オーガニックのマテ茶ですから、残った茶殻も安心して料理にご利用ください。
マテ茶の豊富な栄養をそのまま吸収することができます。
ふりかけや茶飯、炒め物など、ケーキやクッキー作りに、刻んで利用してくださいね♪


皆さんのご応募お待ちしてま~す♪♪
→健康食品の原料屋オススメ「有機JASマテ茶」詳しくはこちら

6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

有機JASマテ茶

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

~原料屋の「有機JASマテ茶」3g×3包を100名様に大募集~

◆ご自慢のレシピ大歓迎!
有機JASマテ茶を使った飲み物や料理写真・材料・作り方などを、
ぜひご紹介ください(#^.^#)

今回はモニター時にレシピを載せて下さった方の中から
優秀者1名様に「ベストレシピ賞」をプレゼントします♪

■名称:有機JASマテ茶
■原材料:有機マテ茶
■保存方法:高温多湿及び直射日光を避け密封して保存ください。
開封後はお早めにお召上がりください。

参加したみんなの投稿

モニプラさんから ずいぶん前に、有機JASマテ茶が届きました  今、マテ茶って、あちこちで耳にしますよね ちょっぴり、苦味、渋み‥ 好みは人それぞれだけど、 私的には、美味しく頂きました ありがとうございましたa href="http//moniplajp/bl_rd/ii… 2013/09/12

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中 煮つめなくてもいいのを煮つめてしまったら結構濃い色になるんですね、ちょっと苦かったですでも 2013/06/04

妊娠しよう!と思ったら早速妊娠 若いって凄い それにしても仕事も大変で中々ブログかけませぬ 先日当選したマテ茶、これ飲みながら頑張ってます うまいよ 「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中 2013/05/24

すべて見る

企業紹介

原料屋ドットコム

はじめまして、原料粉末100%のオリジナル健康食品を低価格でご提供するインターネット専門ショップ「健康食品の原料屋」のファンサイトです。
添加物を使わずにピュアで混ざりのない原料、有機JAS認定のオーガニック原料など、安全で安心な健康食品の素材選びに取り組む会社です。
ぜひご参加ください!





ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む