無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト

閉じる

『無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト 原料屋ドットコム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

2日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

野菜不足に最適♪美味しくて緑が濃い!無農薬有機栽培の大分産「大麦若葉」青汁

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

野菜不足に最適♪美味しくて緑が濃い!無農薬有機栽培の大分産「大麦若葉」青汁

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 10月7日(月)

原料屋ドットコムからのメッセージ

当店は健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しています。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる
安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。

★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは(*^^*)
無添加粉末サプリを販売する「健康食品の原料屋」のモニプラ運営局です。

実りの秋。これからどんどん美味しい食べ物が増えてきてワクワクされている方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
でも好きな物ばかり食べていては栄養バランスが取れないのがつらい所です…。
毎日忙しい、野菜が苦手な家族がいる、と栄養があって美味しい食事メニューを考えるのは
簡単ではありません。
そこで「美味しくて飲みやすい」と評判の「有機JAS大麦若葉(大分産)」はいかがでしょうか?
コップ一杯プラスするだけで栄養がたっぷりとれちゃいますよ!
今回は大分の自然でのびのびと育まれた「有機JAS大麦若葉(大分産)」20gを
20名の方にお試しいただきます♪




★栄養をギュッと濃縮!
---------------------★


原料屋の「有機JAS大麦若葉(大分産)」には栄養がたっぷり詰まっています。
例えば…

・食物繊維…セロリの31倍
・鉄分…ほうれんそうの12倍
・カルシウム…牛乳の3.6倍
・葉酸…キャベツの約2倍

どうですか?これだけの栄養を普通の食事で摂る事ってけっこう大変ですよね?(^ ^;)
他にもクロロフィル、ビタミン、ミネラルなどの成分をたっぷり含んでおり、
「SOD消去活性」が100gあたり230単位/gと体に嬉しいこといっぱいです!!
朝の忙しい時や、好き嫌いが多い方のメニューに悩んだときはこの青汁をプラスしてみて下さい♪



★安心できる無添加・オーガニック大麦若葉!
----------------------------------------★

一般的な青汁は、飲みやすくするための甘味料や、添加物が含まれています。
原料屋の青汁はこれらのムダなものは一切入っていません!!
素材の風味や栄養をそのまま味わっていただけますよ(^ ^)
また、大分県・国東半島で土、種、堆肥にも気を配り、
農薬や化学肥料を使用せずに「有機農法」で育てた大麦若葉です。
毎日続けるのなら、美味しくて安心できる物が一番ですよね?


★こだわりがたくさん詰まった美味しい青汁!
----------------------------------------★

青汁がまだ「まずい」と言われていた頃、「大切に育てた本物の青汁は美味しいはず」との思いで
日本中を探しました。 そして見つけたのが温暖な国東半島で育てたオーガニック大麦若葉!
山々に囲まれた自然豊かな土地で、地元の農家によって栽培されています。
朝取りした新鮮な若葉をすぐに粉末化することで、摘みたてのフレッシュさが損なわれず、
大麦若葉本来の成分がそのまま生かされています。
他にも「ジェットミル製法」「冬場の栽培」などにより美味しい青汁が出来る秘密が沢山あります。



・お客様の声


「大麦若葉リピート購入です。
大分産が購入のポイントです。前回は800グラムのものでしたが、。あまり大きいと、使い切るのに時間がかかるので品質が心配になり今回は100グラム包装を10個にしました。未開封であれば賞味期間がかなり長いようですので嬉しいです。」

「こちらの大麦若葉はまったく臭みがなく、おいしい!!!野菜パウダーって感じ。ワタクシは夜食後にはヨーグルトにいれてみたり、そのままお水で溶かしで飲んだりしております♪最近、仕事の時間が不規則で食事が外食になりがち・・・。そんな時に『お野菜のかわりに』『サプリメントのかわりに』と、摂り入れる事で、栄養バランスばっちり!美容面にも良いです。」

→「有機JAS大麦若葉(大分産)」のお客様の声をもっと見る



★有機JAS大麦若葉のお召し上がり方
-----------------------------------★

健康補助食品として1日2g~10gを目安に、お水や牛乳とシェイクしてお飲みください。
小さなお子様でも美味しくお飲みいただけます。
スープ、ポタージュ、 お味噌汁、マヨネーズ、など色々なお料理に加えてお使いいただけます。
またクッキーやホットケーキに混ぜておやつにもどうぞ♪

今回は「有機JAS大麦若葉(大分産)」を使ったレシピも募集しちゃいます!
美味しいレシピを考えてくださった方1名にベストレシピ賞をお送りしますので
ぜひチャレンジしてみてくださいね☆
もちろん、レシピをお持ちでない方も、ふるってご応募ください♪

栄養がたっぷり詰まった大麦若葉。夏を笑顔で乗り切るスペシャルアイテムです!

皆さんのご応募お待ちしてま~す♪♪

青汁なのに美味しい!大分の自然が育んだ栄養たっぷり青汁で家族も笑顔♪

→健康食品の原料屋オススメ「有機JAS大麦若葉(大分産)」詳しくはこちら

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

野菜不足に最適♪美味しくて緑が濃い!無農薬有機栽培の大分産「大麦若葉」青汁

サンプル 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

~原料屋の有機JAS大麦若葉20g 20名様 大募集~

■商品名:有機大麦若葉青汁粉末
■内容量:20g
■原材料:有機大麦若葉(大分産)
■栄養成分(100g中):
【エネルギー:279kcal】【たんぱく質:15.4g】 【脂質:3.3g】
【糖質:23.1g】 【食物繊維:47.7g】 【ナトリウム:41.8mg】

■保存方法:高温多湿及び直射日光を避け密封して保存下さい。
開封後はお早めにお召上がり下さい。

参加したみんなの投稿

テーマ:当選品 飲んでみました 少し粉っぽかったけど味は抹茶とかお茶っぽい味でとっても飲みやすいです 野菜不足かな?と思っていたので試せてよかった 2013/11/07

お肉中心の料理ばかりになってしまう日がたまにありますそんな時は大麦若葉=青汁で野菜分として補っています今回飲んでみたのが、原料屋ドットコムの『無農薬有機栽培の大分産「大麦若葉」青汁』「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中無添加粉末サプリを販売する「健康食品の原料屋」さん水に溶か… 2013/11/06

モニプラさんよりいただきました♪ 無農薬有機栽培の大分産「大麦若葉」青汁です 青汁を飲むのは人生初! 「まずい!もう一杯」のイメージが大きく(笑)、飲む前からドキドキドキ汗 コップにスプーン1杯の青汁粉末を入れて お水で割… 2013/11/06

すべて見る

企業紹介

原料屋ドットコム

はじめまして、原料粉末100%のオリジナル健康食品を低価格でご提供するインターネット専門ショップ「健康食品の原料屋」のファンサイトです。
添加物を使わずにピュアで混ざりのない原料、有機JAS認定のオーガニック原料など、安全で安心な健康食品の素材選びに取り組む会社です。
ぜひご参加ください!





ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む