閉じる

銀鳥産業株式会社のファンサイト「銀鳥産業ファンサイト」

このイベントはすでに応募終了しています。

銀鳥産業株式会社の取り扱い商品「お米のねんど9色」の画像

お米のねんど9色

お米でできたねんどの9色セットです。米粉と塩分と水でできているため、アレルギーの心配が少なく安心して遊ぶことができます。

レビュー数 : 71

クチコミ情報へ

【10名様】あんしん素材の「お米のねんど」モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【10名様】あんしん素材の「お米のねんど」モニター募集!」の画像、銀鳥産業株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

お米のねんど9色

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 10月24日(水)

銀鳥産業株式会社からのメッセージ

みなさん、はじめまして!

子ども向け文具や玩具を企画・販売している銀鳥産業です。

 

弊社は1925年(大正14年)の創業以来、子ども向け商品の企画・販売事業を展開してきました。

シャボン玉かるたプラ板ふうせん等、みなさんが子供の頃に一度は遊んだことのあるようなものを多数取り扱っています。

 

さて、そんな弊社がモニプラでご紹介したい商品が「お米のねんど」です♫

お米のねんどは、米粉塩分を主成分としたあんしん素材のねんどです。

 

今回はお米のねんどのお写真・ご感想をInstagramで投稿していただけるモニター10名様を募集いたします!

 

もちもちとした感触や鮮やかな発色を、この機会にぜひお試しください。

皆さまのご参加、お待ちしております!

 


 

【募集要項・ご注意点】

 

■Instagramアカウントをお持ちの方

 

■商品のパッケージかねんど容器、またはご使用写真つきの感想をInstagramに投稿していただける方

 

■ハッシュタグ「 #お米のねんど 」「 #銀鳥産業 」をつけて投稿していただける方

 

※ご応募は、お子様がいらっしゃる方限定とさせていただきます。

※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!

 


 

↓↓【お米のねんどについて】↓↓

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お米のねんど9色

宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

お米でできたねんどの9色セットです。米粉と塩分と水でできているため、アレルギーの心配が少なく安心して遊ぶことができます。

参加したみんなの投稿

銀鳥産業様のお米のねんどのモニターをさせていただき、甥っ子へ☺ 米粉と塩分と水という安心な成分でできているため、小麦アレルギーがあったとしても安心です。 色もカラフルで可愛く、私も実家に帰ったら甥っ子たちと一緒に遊ぼうと思います😁 お子さんや甥っ子、姪っ子へのちょっとしたプレゼントにぜひ!!🎁😉 #お米のねんど #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan 2018/11/28

お家で初めて粘土遊びしたよ! 米粉、塩分、水が主成分だから安心して使うことが出来る! 粘土を使って何かを作るのはまだ難しそうだけど、 道具を使って一生懸命遊んでた♡ 雨の日はお家で粘土遊びしてもいいかも😍  #お米のねんど #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan 2018/11/17

とにかく物作りがすきな我が子たち。 粘土ももちろん大好き。 でも今ズリバイのなんでも口に入れる末っ子もいて、粘土がポロポロ落ちるのも嫌。 てことで、お米粘土を試してみました😊 米粉と塩分と水でできているため、アレルギーの心配も少なく、万が一口に入っても害が少なくなっているのがありがたい。 4歳と6歳の子達は喜んでせっせと捏ねておりました^ ^ あとね、いいのがモチモチしてるせいか?固まりにくいせいか?細かいのがぼろぼろこぼれにくかったです。 粘土の粉にギーっとならずに済みました。笑 #お米のねんど #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan 2018/11/08

すべて見る

企業紹介

銀鳥産業株式会社

1925年(大正14年)の創業以来、銀鳥産業では子ども向けの玩具・文具の企画から販売までを行っております。
米粉と塩分と水を主原料とした「お米のねんど」は、品質や安全性においてご好評いただいており、おすすめ商品のひとつです。他にも、かるた、クレヨン、しゃぼん玉など、だれもが一度は遊んだことのある商品を多数取り扱っています。
弊社の商品を通じて、多くの子どもたちに楽しみや幸せを提供していきます。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む