閉じる

銀鳥産業株式会社のファンサイト「銀鳥産業ファンサイト」

【10名様】あんしん素材の「お米のねんど」モニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

無添加だからこそ美味しい♪KOIKEYA PRIDE POTATO


KOIKEYA PRIDE POTATOをモニターさせていただきました✨

 本物素材だけで味付けしたうま味調味料・香料 無添加のポテトチップス。
日本産のじゃがいもを100%使用しています。


スナック菓子って皆大好きだと思いますが、やっぱり健康やダイエットを気にして控えたり・・・ってこと皆さんあると思うんです。

でも無添加だとちょっと罪悪感なく食べれたり、国産だと子供にも安心して与えられますよね

味も定番の3種類!それぞれ紹介します。
KOIKEYA PRIDE POTATO 本格うす塩味

素材本来の味を引き出す日本料理のように。じゃがいもそのものの旨みを引き立てる、シンプルな塩味に仕上げました。うま味調味料・香料は使わず、三種の塩(焼塩、藻塩、平釜炊きの塩)に日高産昆布と国産まぐろ節の味わいを重ねた、本格派ポテトチップスです。
 
しっかりあつめのポテトチップス

無添加ときくと味が薄いのかな?とか身体に良いけど、美味しくないんじゃ?とイメージする人が多いかもしれません。
でもこちらはちょうど良い塩加減で美味しいです。素材のじゃがいもの美味しさがわかります。パリッとした食感も良いですね✨

KOIKEYA PRIDE POTATO 本格コンソメ
じゃがいものおいしさを引き出す、香味野菜、国産鶏を使用したブイヨン、国産和牛のエキス。国産たまねぎの甘みをきかせ、うま味調味料・香料を使うことなく、本格的なコンソメの味わいを実現したポテトチップスです。
コンソメって味が濃すぎる物もありますが、こちらはちょうど良い♪しっかり風味があって手が止まらなくなる美味しさでした。

KOIKEYA PRIDE POTATO 本格濃厚のり塩

じゃがいもの旨みを引き出す三種ののり(焼のり、あおさ、青のり)と、三種の塩(焼塩、藻塩、平釜炊きの塩)に、味わいを引き締める唐辛子をブレンド。うま味調味料・香料は使用せず、日高産昆布で奥深い味わいに仕立てた、本格派ポテトチップスです。 
たっぷりの青のりがかかっていて食欲がそそられる香り
無添加だからこそ素材の味が生きているという感じでした。
 唐辛子がきいていてビールのおつまみにも良さそうですね!
 
 
湖池屋モニプラファンサイト参加中






View this post on Instagram








本物素材だけで味付けしたうま味調味料・香料 無添加のポテトチップス。 KOIKEYA PRIDE POTATOをモニターさせていただきました。 日本産のじゃがいもを100%使用しています。 本格うす塩味、本格コンソメ、本格濃厚のり塩の3つ しっかりあつめのポテトチップスで無添加ですがしっかり味がして美味しいです

3児ママ chocomint☆   2018-10-16 12:23:00 提供:銀鳥産業株式会社

企業紹介

銀鳥産業株式会社

1925年(大正14年)の創業以来、銀鳥産業では子ども向けの玩具・文具の企画から販売までを行っております。
米粉と塩分と水を主原料とした「お米のねんど」は、品質や安全性においてご好評いただいており、おすすめ商品のひとつです。他にも、かるた、クレヨン、しゃぼん玉など、だれもが一度は遊んだことのある商品を多数取り扱っています。
弊社の商品を通じて、多くの子どもたちに楽しみや幸せを提供していきます。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す