銀鳥産業株式会社のファンサイト「銀鳥産業ファンサイト」

このイベントはすでに応募終了しています。

銀鳥産業株式会社の取り扱い商品「お米のねんど12色」の画像

お米のねんど12色

お米でできたねんどの12色セットです。米粉と塩分と水でできているため、アレルギーの心配が少なく安心して遊ぶことができます。

クチコミ情報へ

【12名様】お米のねんど12色のインスタ投稿モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【12名様】お米のねんど12色のインスタ投稿モニター募集!」の画像、銀鳥産業株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

お米のねんど12色

モニター数

12名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動選考   発表日: 11月27日(火)

銀鳥産業株式会社からのメッセージ

 

こんにちは!

銀鳥産業株式会社の、

お米のねんど12色のキャンペーンです。



↓↓↓ 今回のイベントはコチラ ↓↓↓



*.。.:*・☆・゜*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・



お米のねんど12色を



12名様、モニター募集!!



-----------------------------------------------------------

【募集内容】

■Instagramアカウントをお持ちの方
■商品のパッケージかねんど容器、またはご使用写真つきの感想をInstagramに投稿していただける方




■選考のうえ、当選者の方には

お米のねんど12色をお送りします!





■撮影したお写真を『Instagram』に感想を添えて投稿してください!

◇Instagramは下記のハッシュタグを付けて投稿してください♪

#お米のねんど #銀鳥産業



数多くのご感想をいただけると、とても嬉しいです(///∇//)

※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※ご応募は、お子様がいらっしゃる方限定とさせていただきます。
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
転用させていただいたりする場合がございますがご了承くださいませ。

--------------------------------------------------------------------------------------

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

皆様からのご応募、

心よりお待ちしております! (^U^)/

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

--------------------------------------------------------------------------------------


↓↓【お米のねんどについて】↓↓

友達にも紹介する

Check

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お米のねんど12色

現品 

お米でできたねんどの12色セットです。米粉と塩分と水でできているため、アレルギーの心配が少なく安心して遊ぶことができます。ねんどシートとヘラが付属しています。

参加したみんなの投稿

. . 『あんしん素材🌾お米のねんど』モニター . お米のねんどは「米粉」「塩分」「水」で出来ているため、アレルギーがある人でも、心配なく触って遊ぶことができるみたいです。 . 使った感じは、水分量が多いのか、しっとりとした粘土でした。12色も色があるので、単色で遊べるのはもちろん、色を混ぜて更にたくさんの色でも遊べるな〜と思いました! 萌衣はまだ1歳だから粘土で何かを作ることは出来なかったけど、興味を示して、粘土チネリをしてました!笑 今は親の私が楽しみました🤣 でも、これでものを作って果物の名前を教えたり、色を教えたりできるのでこれからも遊ぶのが楽しみです! . 価格も1000円以下で買えるみたいです★子供と家で遊ぶ内容も段々マンネリしてくるので、粘土で遊べると幅が広がりそうです!ちなみに萌衣は粘土ケースを片付けるのも楽しんでました! . #お米のねんど #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan #モニプラ #モニター #子供との遊び #マンネリ解消 #遊び方いろいろ #発想力 #創造力 #新しい言葉 #いろいろ身につくね #あんしん素材 2018/12/08

#お米のねんど #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan 2018/12/06

2018/12/04

すべて見る

企業紹介

銀鳥産業株式会社

1925年(大正14年)の創業以来、銀鳥産業では子ども向けの玩具・文具の企画から販売までを行っております。
米粉と塩分と水を主原料とした「お米のねんど」は、品質や安全性においてご好評いただいており、おすすめ商品のひとつです。他にも、かるた、クレヨン、しゃぼん玉など、だれもが一度は遊んだことのある商品を多数取り扱っています。
弊社の商品を通じて、多くの子どもたちに楽しみや幸せを提供していきます。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す