閉じる

銀鳥産業株式会社のファンサイト「銀鳥産業ファンサイト」

お米のねんど9色のインスタ投稿モニター24名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像レモンママ

銀鳥産業株式会社さまより、お米のねんど9色 をお試しさせていただきました✨ ・ こんなカラフルなねんど初めて見たー👀 かわいい😍 ・ 9色のねんどがそれぞれプラスチックの容器に入っていて、好きな量を好きなだけ取り出すことができます。 ・ もちろん色を混ぜて、既製品にはない色を作ることも可能‼️ ・ 柔らかく伸びて造形しやすいです👌 ・ お米アレルギーのあるお子さんでない限り、安心して遊べます❤️ ・ うちの娘は3歳、対象年齢も3歳以上でしたが、見本のような色ねんどを組み合わせて作品を作ることは難しかったようで...独創的なハンバーガーを作っていました🍔😅 ・ ねんど遊びは手先も器用になるし、色彩感覚も養えるし想像力も豊かになるしすごく良い遊びだと思ってます‼️ ・ 楽天や西松屋でも見かけました。 ・ 私自身、第二子やプレゼント用にいいなぁ🤔と欲しいものリストに加えました。 ・ 気になる方は是非オススメします✨ ・ #お米のねんど #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan

レモンママ   2019-08-25 17:35:15 提供:銀鳥産業株式会社

企業紹介

銀鳥産業株式会社

1925年(大正14年)の創業以来、銀鳥産業では子ども向けの玩具・文具の企画から販売までを行っております。
米粉と塩分と水を主原料とした「お米のねんど」は、品質や安全性においてご好評いただいており、おすすめ商品のひとつです。他にも、かるた、クレヨン、しゃぼん玉など、だれもが一度は遊んだことのある商品を多数取り扱っています。
弊社の商品を通じて、多くの子どもたちに楽しみや幸せを提供していきます。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す