閉じる

銀鳥産業株式会社のファンサイト「銀鳥産業ファンサイト」

【6名様】「お米のねんど たのしいクッキング」のインスタ投稿モニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像ままほやほや

#お米 の#ねんど #たのしいクッキング で遊んでみました! 届いてからというもの、毎日楽しみにしていました! カラフルで安全安心ねんどと、カラフルで#かわいい キッチンツール。 (古新聞は汚れ防止に敷いています。見にくいかもしれませんが、どうかご容赦ください。) 長女が開けて真っ先につくったのが#シウマイ ❤️説明書にあったみたいで、秒速でつくっていました。それくらい、子供にも作品が作りやすい、柔らかい粘土です。しかも、乾きにくいので、またすぐに形を変えられます✨ 子供たちが気に入って何回も作ったのが餃子!!この型が絶妙なんです! 型のはさむ固さといい、ハネの形状といい、子供が使いやすいように考えられています😁何個も何個も作っていましたよ😆 包丁とまな板、フライパンとフライ返しも、楽しい#ままごと #遊び を盛り上げてくれます。  タコさんウインナーも型で簡単に作れてしまいます!  余談ですが、箱の中に入っていた、クッションになっていた紙も、ムダにしない!円を描き出したと思ったら、#ガスレンジ #ガス台 になってました☆  子供たちの創造力が育まれる#おこめ 粘土遊び。#クリスマス #プレゼント にもオススメです!  カラフルで素敵な料理がたくさん 出来上がりました。  楽しい時間をありがとうございました。他のシリーズも、ぜひ遊んでみたいと思っています。 #お米のねんど #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan

ままほやほや   2019-11-17 22:19:41 提供:銀鳥産業株式会社

企業紹介

銀鳥産業株式会社

1925年(大正14年)の創業以来、銀鳥産業では子ども向けの玩具・文具の企画から販売までを行っております。
米粉と塩分と水を主原料とした「お米のねんど」は、品質や安全性においてご好評いただいており、おすすめ商品のひとつです。他にも、かるた、クレヨン、しゃぼん玉など、だれもが一度は遊んだことのある商品を多数取り扱っています。
弊社の商品を通じて、多くの子どもたちに楽しみや幸せを提供していきます。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す