『銀鳥産業ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
銀鳥産業株式会社 |
|---|
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニター数 |
10名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
自動抽選 発表日: 6月19日(金) |
パーツを組み立てて、実際の機械工学でも使われている機構を簡単につくることができるキットです。
夏休み前だけど作ってみた‼️ #からくり #からくりのタネ #自由研究 #夏休み工作 #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan #PR #銀鳥産業株式会社 #からくり #からくりのタネ #自由研究 #夏休み工作 #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan 2020/07/18
| Tweet |
雨ばっかりで 夏っぽさがないけど、 もう少しで夏休み。 今年は夏休みが短いけど、 短いなりに 楽しめるといいなぁ〜 夏休みにおすすめなのが、 からくりのタネ クランク1 くるっとぴょん ✨ 銀鳥産業株式会社さんより お試しさせていただきました♡ * ぜーんぶ自分で作るから、 ものが動く仕組みがわかる! 工作が好きな男の子は すごくハマりそう😆 小2の長男、 年長の次男 (台紙から紙を外す係)が 一緒に作ってました♪ 困ったときは パパに相談してたけど、 ほぼ子どもだけで できてびっくり! 一見パーツが多くて 難しそうだと思ったけど、 ハサミものりも要らないから サクサク作れて良かったみたい✨ 楽しかったみたいで、 熱中して一気に作ってた😆 * #からくり #からくりのタネ #自由研究 #夏休み工作 #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan #工作 2020/07/14
| Tweet |
銀鳥産業の「からくりのタネ クランク1 くるっとぴょん」をお試ししました♥ . 機械工学にも使われる仕組みを簡単に作れる動くおもちゃです(*^^*) . パーツは沢山ありますが、番号が書かれているので組み立ては子供でも簡単に出来ました👌 . お馬やUFO?魚の形のデコパーツがあり、今回はお馬パーツを使いました🐴 . 娘いわく、テーマは「ユメカワ メリーゴーランド」だそうです💕💕 . 動きの仕組みが見えるので大人も子供も勉強出来て楽しめるおもちゃでした❗ . 夏休みの自由研究にもいいと思います✨ . 種類も色々あるみたいなので他のからくりも作ってみたくなりました😍😍 . #からくり #からくりのタネ #自由研究 #夏休み工作 #工作 #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan 2020/07/12
| Tweet |
1925年(大正14年)の創業以来、銀鳥産業では子ども向けの玩具・文具の企画から販売までを行っております。
米粉と塩分と水を主原料とした「お米のねんど」は、品質や安全性においてご好評いただいており、おすすめ商品のひとつです。他にも、かるた、クレヨン、しゃぼん玉など、だれもが一度は遊んだことのある商品を多数取り扱っています。
弊社の商品を通じて、多くの子どもたちに楽しみや幸せを提供していきます。