閉じる

銀鳥産業株式会社のファンサイト「銀鳥産業ファンサイト」

このイベントはすでに応募終了しています。

銀鳥産業株式会社の取り扱い商品「からくりのタネ クランク1 くるっとぴょん」の画像

からくりのタネ クランク1 くるっとぴょん

パーツを組み立てて、実際の機械工学でも使われている機構を簡単につくることができるキットです。

レビュー数 : 11

クチコミ情報へ

【夏の工作・自由研究に】モノが動く仕組みがわかる工作キット②

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【夏の工作・自由研究に】モノが動く仕組みがわかる工作キット②」の画像、銀鳥産業株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

からくりのタネ クランク1 くるっとぴょん

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 6月19日(金)

銀鳥産業株式会社からのメッセージ

こんにちは。 銀鳥産業株式会社です。

今回は、「からくりのタネ クランク1 くるっとぴょん」を10名様にプレゼント致します♪

※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

イベント概要

からくりのタネ クランク1 くるっとぴょんを10名にお試しいただくイベントです。
今回は、からくりのタネ クランク1 くるっとぴょんをお試しいただきまして、ご自身のInstagramに詳細(写真付き)で感想を書いてくださる方を10名募集いたします。

商品について

     

パーツを組み立てて、実際の機械工学でも使われている機構を簡単につくることができるキットです。ハサミやのりを使わずに作ることができます!
「クランク1 くるっとぴょん」では、「クランク機構」を作ることができます。手を使って組み立て、自分で動かしてみることで、小さなお子さまでも工学のおもしろさを体験をすることができます。

詳細はコチラ!

投稿例

投稿画像につきましては、商品の使用感・使った感想を一緒にレポートをお願いします。
お子様がデコレーションした作品を、画像や動画(動きがわかるように)で投稿いただけますと嬉しいです!

注意事項

※Instagramに投稿する際には  #monipla #gincho_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!

デコレーションして、自分だけのオリジナル作品をつくろう!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

からくりのタネ クランク1 くるっとぴょん

販売商品 

パーツを組み立てて、実際の機械工学でも使われている機構を簡単につくることができるキットです。

参加したみんなの投稿

夏休み前だけど作ってみた‼️ #からくり #からくりのタネ #自由研究 #夏休み工作 #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan #PR #銀鳥産業株式会社 #からくり #からくりのタネ #自由研究 #夏休み工作 #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan 2020/07/18

雨ばっかりで 夏っぽさがないけど、 もう少しで夏休み。 今年は夏休みが短いけど、 短いなりに 楽しめるといいなぁ〜 夏休みにおすすめなのが、 からくりのタネ クランク1 くるっとぴょん ✨ 銀鳥産業株式会社さんより お試しさせていただきました♡ * ぜーんぶ自分で作るから、 ものが動く仕組みがわかる! 工作が好きな男の子は すごくハマりそう😆 小2の長男、 年長の次男 (台紙から紙を外す係)が 一緒に作ってました♪ 困ったときは パパに相談してたけど、 ほぼ子どもだけで できてびっくり! 一見パーツが多くて 難しそうだと思ったけど、 ハサミものりも要らないから サクサク作れて良かったみたい✨ 楽しかったみたいで、 熱中して一気に作ってた😆 * #からくり #からくりのタネ #自由研究 #夏休み工作 #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan #工作 2020/07/14

銀鳥産業の「からくりのタネ クランク1 くるっとぴょん」をお試ししました♥ . 機械工学にも使われる仕組みを簡単に作れる動くおもちゃです(*^^*) . パーツは沢山ありますが、番号が書かれているので組み立ては子供でも簡単に出来ました👌 . お馬やUFO?魚の形のデコパーツがあり、今回はお馬パーツを使いました🐴 . 娘いわく、テーマは「ユメカワ メリーゴーランド」だそうです💕💕 . 動きの仕組みが見えるので大人も子供も勉強出来て楽しめるおもちゃでした❗ . 夏休みの自由研究にもいいと思います✨ . 種類も色々あるみたいなので他のからくりも作ってみたくなりました😍😍 . #からくり #からくりのタネ #自由研究 #夏休み工作 #工作 #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan 2020/07/12

すべて見る

企業紹介

銀鳥産業株式会社

1925年(大正14年)の創業以来、銀鳥産業では子ども向けの玩具・文具の企画から販売までを行っております。
米粉と塩分と水を主原料とした「お米のねんど」は、品質や安全性においてご好評いただいており、おすすめ商品のひとつです。他にも、かるた、クレヨン、しゃぼん玉など、だれもが一度は遊んだことのある商品を多数取り扱っています。
弊社の商品を通じて、多くの子どもたちに楽しみや幸せを提供していきます。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む