閉じる

銀鳥産業株式会社のファンサイト「銀鳥産業ファンサイト」

このイベントはすでに応募終了しています。

銀鳥産業株式会社の取り扱い商品「よみきかせシールあそび おみせやさん」の画像

よみきかせシールあそび おみせやさん

はじめてシールで遊ぶお子さま向けの貼ってはがして、くりかえし遊べるシールブックです。

レビュー数 : 11

クチコミ情報へ

【おみせやさんシール遊び】貼ってはがしやすい♪はじめてにおすすめのシールブック

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【おみせやさんシール遊び】貼ってはがしやすい♪はじめてにおすすめのシールブック」の画像、銀鳥産業株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

よみきかせシールあそび おみせやさん

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月8日(火)

銀鳥産業株式会社からのメッセージ

こんにちは。 銀鳥産業株式会社です。

今回は、「よみきかせシールあそび おみせやさん」を10名様にプレゼント致します♪

※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

イベント概要

よみきかせシールあそび おみせやさんを10名にお試しいただくイベントです。
今回は、よみきかせシールあそび おみせやさんをお試しいただきまして、ご自身のInstagramに詳細(写真付き)で感想を書いてくださる方を10名募集いたします。

商品について

はじめてシールで遊ぶお子さま向けの貼ってはがして、くりかえし遊べるシールブックです。

詳細はコチラ!

投稿例

投稿画像につきましては、商品の使用感・使った感想を一緒にレポートをお願いします。

注意事項

※Instagramに投稿する際には #シールブック #シール遊び #シール貼り #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

よみきかせシールあそび おみせやさん

販売商品 

はじめてシールで遊ぶお子さま向けの貼ってはがして、くりかえし遊べるシールブックです。

参加したみんなの投稿

三者懇談。 中学生2人が 順番だったので、 長女が 一緒に遊んでました。 #年の差姉妹 長女は、幼稚園〜2.3年生まで メモ帳交換や シール遊びが、大流行😆 懐かしい遊びに 長女も😆 楽しめる時間☺️ お店屋さんと言うコンセプトも わかりやすく、 ひらがな表記も 興味しんしんで😊 長女の懇談中は、 横で1人で集中する。 魅力的な シールブックです😊 最近よく見かける タブレットや、携帯より やっぱり 絵本や、知育玩具の方が 好き😍  大手の学習玩具 ひらがなマシーンや 英語のおもちゃとか 秒で飽きる😏 手で触り 脳を起こすって大切🥺 YouTubeもゲームも 程よく、絵本や塗り絵 お絵描き、作品作り、ごっこ遊び、 外遊び。 多岐にわたって 沢山遊べるのが理想かな😉 #子育て  #外出中の遊び #指先遊び 極のオセロをまた買おうと思う。 よく遊んで壊れたという👍👍👍 チビ4歳すでに UNOが得意だった。 長女は、4歳なる前に、自転車乗れたし、 長男は、クロール、逆上がりが出来てた。 #みんな違ってみんないい #個性を大切に 最近は、ジェンダーが重要視される傾向だけど 女の子らしい事も 男の子らしい事も それなりに覚えておく方が良い🤝 可愛いく💕 伸び伸びと 素直で 成長して下さい🙏 #知育絵本 #5歳 #年長 #早期教育  お米の粘土も愛用品🥰 #シールブック #シール遊び #シール貼り #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan #すきやねん懸賞ブログ #当選報告 2021/07/16

⚋⚋❁⚋⚋⚋⚋❁⚋⚋⚋⚋❁⚋⚋⚋⚋❁⚋⚋⚋⚋❁⚋⚋⚋⚋❁⚋⚋ @ginchico_official さまの よみきかせシールあそび おみせやさん🧸🎈 1〜2才の初めてシールで遊ぶお子様むけ くりかえし貼って剥がせるシールブック📚 今回は長男(3y11m)の遊んでる様子を...📷✨ シール遊び大好きな長男👦 シールもたっぷり109枚💓 そしてなにより お店屋さんごっこしながら 遊べるところが気に入ったご様子🥺 そして親的にはシール貼るだけでなく クイズや絵探しもできるから いろんな楽しみ方ができて🙆‍♀️💕 長男も最初は自分ワールドで楽しんで 少し落ち着いたかなって思ったところで クイズやらしてみるとより食いついて 雨やらで幼稚園も休園で ニュースと外を気にしながら 引きこもる日々🏠☔️ 今週非常に助けてもらいました🥺 #シールブック #シール遊び #シール貼り #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan #雨の日あそび #室内遊び #こどもの暇つぶし #待ち時間 #ぴったり #ごっこ遊び #男の子ママ #2歳差 #兄弟 #2歳 #3歳 ⚋⚋❁⚋⚋⚋⚋❁⚋⚋⚋⚋❁⚋⚋⚋⚋❁⚋⚋⚋⚋⚋❁⚋⚋⚋⚋❁⚋⚋ 2021/07/08

⚋⚋❁⚋⚋⚋⚋❁⚋⚋⚋⚋❁⚋⚋⚋⚋❁⚋⚋⚋⚋❁⚋⚋⚋⚋❁⚋⚋ @gincho_official さまの よみきかせシールあそび おみせやさん🧸🎈 1〜2才の初めてシールで遊ぶお子様むけ くりかえし貼って剥がせるシールブック📚 今回は次男(2y0m)の遊んでる様子を...📷✨ シールは大きめで2才になったばかりの次男でも 貼って剥がせて楽しそうに遊んでました👍 シールが大きいとものによっては剥がすとき 高確率でビリっとなるのが 我が家のあるあるですが (特に次男のビリビリ率といったら🤦‍♀️笑) 今回あそんでみてまさかの1枚のみ!! 感動🥺!!! 毎回数枚、いや二桁はバラバラ事件で 机やらいろんなところにくっつける次男👦 そして、シールが大きいから シールがクシャってなっても 元に戻しやすい🥺!!! だいぶシールを貼る動作も 上手になってきてる次男ですが 今もまだシールを持って にぎにぎして楽しんだりするから 長男がそのシール使いたかったー😭! ってなっても戻して使い続けられる🥺✨ 雨の日の遊びにもぴったりだし 出先での時間稼ぎに めちゃめちゃ役立ちそうで 遠出の時とかカバンに忍ばせて いざって時に活躍してもらおう🥸 #シールブック #シール遊び #シール貼り #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan #雨の日あそび #室内遊び #こどもの暇つぶし #待ち時間 #ぴったり #ごっこ遊び ⚋⚋❁⚋⚋⚋⚋❁⚋⚋⚋⚋❁⚋⚋⚋⚋❁⚋⚋⚋⚋⚋❁⚋⚋⚋⚋❁⚋⚋ 2021/07/08

すべて見る

企業紹介

銀鳥産業株式会社

1925年(大正14年)の創業以来、銀鳥産業では子ども向けの玩具・文具の企画から販売までを行っております。
米粉と塩分と水を主原料とした「お米のねんど」は、品質や安全性においてご好評いただいており、おすすめ商品のひとつです。他にも、かるた、クレヨン、しゃぼん玉など、だれもが一度は遊んだことのある商品を多数取り扱っています。
弊社の商品を通じて、多くの子どもたちに楽しみや幸せを提供していきます。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む