モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
10名 |
参加〆切 |
2日前 |
選考方法 |
選考 発表日: 2月10日(月) |
こんにちは。 銀鳥産業株式会社です。
今回は、「わくわくゲームバッグ」を10名様にプレゼント致します♪
※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。
イベント概要
わくわくゲームバッグを10名にお試しいただくイベントです。
今回は、わくわくゲームバッグをお試しいただきまして、ご自身のInstagramに詳細(写真付き)で感想を書いてくださる方を10名募集いたします。
商品について
5つの楽しいアナログゲーム(だいぼうけんすごろく・ぐるぐるワープすごろく・ジャンピングゲーム・トントンレース・トントンずもう)で遊べる豪華なセットです。
投稿例
投稿画像につきましては、商品の使用感・使った感想を一緒にレポートをお願いします。
注意事項
※Instagramに投稿する際には #PR #銀鳥産業株式会社 #わくわくゲームバッグ #すごろく #トントン相撲 #おうち遊び #アナログゲーム #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
5つの楽しいアナログゲーム(だいぼうけんすごろく・ぐるぐるワープすごろく・ジャンピングゲーム・トントンレース・トントンずもう)で遊べる豪華なセットです。
1925年(大正14年)の創業以来、銀鳥産業では子ども向けの玩具・文具の企画から販売までを行っております。
米粉と塩分と水を主原料とした「お米のねんど」は、品質や安全性においてご好評いただいており、おすすめ商品のひとつです。他にも、かるた、クレヨン、しゃぼん玉など、だれもが一度は遊んだことのある商品を多数取り扱っています。
弊社の商品を通じて、多くの子どもたちに楽しみや幸せを提供していきます。