『銀座・イマージュ化粧品ファンブログサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
銀座・イマージュ化粧品 |
---|
銀座イマージュ化粧品様のご好意で、「ROYAL DETO DX」ティーバッグを10包お試しさせて頂いております。
ふんわり甘い香りがしておいしいです。
紅茶みたいな味です。
青臭い、まずい系のハーブティーではありません。
とてもおいしい部類のお茶だと思います。
お通じ系のハーブで一番有名なのは「センナ」でしょうか。
副作用の報告もあるセンナに代わって、
最近、日本の市場ではキャンドルブッシュやゴールデンキャンドルが台頭してきました。
そういえば、タイのスーパーでは普通にお茶のコーナーにセンナが販売されていました。
日本ではお薬扱いのセンナに対して、ゴールデンキャンドルは食品の部類にはいるようです。
食物繊維も豊富で、インドネシアでは昔から民間薬として利用しているとか。
センナとキャンドルブッシュは植物の属が違うものの、
やはり腸を動かす成分「センノシド」が含まれているみたいです。
便秘がひどくても最初は薄めでスタートしたほうがいいかもしれませんね。
飲んだ結果、5時間にきました。
下したわけではなく、きわめて自然に近い、「ネイチャーコール」です。
痛みも不快感もありませんでした。
でも腸内環境をどうこうするわけでもないので、
あくまでナチュラル派の美味しい「下剤」というスタンスで使用したいと思います。
効果はあったからね・・・。
銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
banna 2013-03-09 16:06:50 提供:銀座・イマージュ化粧品
Tweet |
銀座・イマージュ化粧品は、創業25周年を迎えた老舗の化粧品会社です。
女性の悩み、ご不満を解決する商品づくりを目指しています。
某クチコミサイトで堂々の1位を獲得した『ディースプラッシュ 炭酸美容液』を始め、リピーター様が多い除毛クリームやダイエット食品などを取り扱っています。