『ガールズクローゼットドアnoファンサイト♪』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ガールズクローゼットドア |
---|
太めのレース糸で、コースター作りにチャレンジしました
編み物は初めてではないけど、
小学生のときと、大学生の頃にちょこっとしたぐらいなので
少し編むのにもかなり時間がかかりました~
かなり変なところもあるけど、別に普段じっくり見ないし良いや!
これは最後のアイロンがけです。
縮まないようになのか、このように針を細かくさして
アイロンの蒸気で編み目をつぶさないようにかけるそうです。
飲み物に使ったり
お花を置いたり
飾ってみたり。
んー、飾るにはちょっと小さいですね!
もっと大きなものも作るつもりです
手作りはホントに楽しい!!
時間があっという間に過ぎていきます!
にゃおこ 2011-06-14 12:33:15 提供:ガールズクローゼットドア
Tweet |
「スタイルやトレンドに敏感でいたい!」
そんな想いを叶えられる旬な厳選アイテムをお手頃価格でセレクトショップです。
ただ流行りの洋服を売るのではなく、こんなコーデ、あんなコーデをご提案!!
旬なスタイリングの着用イメージが写真で見れて、そのまま購入できちゃう便利なお店です。