『ガールズマーケティング』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社クロスリング |
---|
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
60名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 11月23日(土) |
<1本で全身洗える オールインワン>
髪から足の先まで全身を洗い上げ毎日のシェービングからお肌を守ります。植物由来の天然成分が髪にハリとコシを与え、血行促進をサポート、頭皮を健やかに整えます。
●6つの機能と効果
ヘアウォッシュ/フェイスウォッシュ/ ボディーウォッシュ/
シェービング/ スカルプケア/毛髪補修
最近🐻旦那さんに 感謝の気持ちが芽生えてきて🌱 好きかも😍💕って思う日も出てきて そんな日にプレゼントをあげたよ🎁 ジェラピケとコスメ✨ . コスメは<1本で全身洗える オールインワン> ギャルソンシークレット ボタニカルウオッシュ🙆♂️だよ❣️ . 髪の毛から足の先まで全身に使えて、 毎日のシェービングからも お肌を守ってくれる優れもの✨ ヘアウォッシュ/フェイスウォッシュ/ ボディーウォッシュ/シェービング/ スカルプケア/毛髪補修 という🐻旦那が必要としている全てがこの一本に😍❤️ スッキリとした洗い上がりがとても気に入ったみたいで、出張にも持参していたよ💕 . こんな感じで時々の飴で 仲良しでいられたらいいな🤣🌱 . #ギャルソンシークレット #garsonssecret #ロフト #monipla #girlsmarketing_fan #メンズコスメ#旦那さん#旦那#彼氏#メンズ美容#mensbeauty#メンズビューティー#アンチエイジング#美肌#美肌ケア#毛穴レス#美容#美容液#美容マニア#アラフォー#新米ママ#素肌#beautifulskin #スキンケア#美容好きな人と繋がりたい#綺麗になりたい#いいね返し#新作コスメ#美肌になりたい#cosme 2019/12/31
Tweet |
オールインワンで髪も体もシェービングまで出来るから時短で高評価でした。さらにバッグもかさばらず出張にピッタリのサイズ感。スカルプケア付きなのも喜んでました。 #スカルプケア #オールインワン #時短テク #旅行グッズ #オーガニックスキンケア #ギャルソンシークレット #出張グッズ #garsonssecret #ロフト #monipla #girlsmarketing_fan 2019/12/24
Tweet |
働き盛りで忙しい男性の時短に❣️1本で男を整えてくれる#オールインワン ✨ ギャルソンシークレット @garsonssecret #ボタニカルウオッシュ 180g 1,980円(税込) のご紹介です💫 これさえあれば、一気に全身洗えるので、お風呂場での洗い〜すすぎの作業が1度で済みます👍✨ 手間が省けて#時短 にもなるし、 水道代の#節約 にも繋がっちゃう🙌 植物由来の天然成分が髪にハリとコシを与え、 血行促進をサポート🌟 普段は旦那が使っていますが、私もレビューを書くために1度使ってみました😊 刺激は全くなくて、肌に優しさを感じます! 香りは少しグレープフルーツにミントっぽさが混ざった様な感じで、きめ細かな泡が頭皮を健やかに整えてくれます✨ 髪が長いと、トリートメントが必要な洗い上がりですが、旦那は短髪なので、充分みたいだし、 お風呂上がりでも多少気になっていた男特有のにおいみたいなのが気にならなくなりました🙌💫 髪から足の先まで全身を洗い上げるだけでなく、 毎日のシェービングからお肌を守ってくれる効果もあるんです💗 オールインワンの機能と効果は、 #ヘアウォッシュ #フェイスウォッシュ #ボディーウォッシュ #シェービング #スカルプケア #毛髪補修 という、 何と 2019/12/23
Tweet |
「ガールズマーケティング」の公式ファンサイトです。
F1層・F2層のマーケットにおいて、商品やサービスの魅力を最大現に引き出し、生活者の共感をよぶためにはコミュニケーション戦略が重要となってきます。ガールズマーケティングは、F1層・F2層に特化したコミュニケーション戦略の立案から、プロモーションの企画・実 施・ビジュアル撮影・ウェブサイト等のクリエイティブ制作といったアウトプットまでをワンストップで提供する、独自のマーケティングプラットフォームです。中でも「読者モデル・ファッションブロガー・ママブロガー」といった、F1層の生活者に対して多大な影響力を持つオピニオンリーダーを中心とした独自のネットワークを形成しており、女性市場へのアプローチにおいて欠かすことのできない重要なパートナーとして起用することができます。彼女たちはファッション・ビューティ・フードなど様々なジャンルに関心が高く、良質な知識や要望を持っているため、情報発信だけでなく、商品開発や販売促進などに必要なデータも効果的に収集する事が可能です。