『ガールズマーケティング』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社クロスリング |
---|
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
50名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 9月29日(金) |
「セブンデイズカラースムージー」は、挫折しがちなスムージーダイエットを楽しく健康的に実現する新しいタイプのドリンクサプリメント。6つの味を日替わりで楽しめ、必要な栄養を取りながら美しい
ダイエットを可能とします。
最近出かけるたびに、甘くて美味しい焼き菓子やらを買ってきて朝ごはんに♡とか、 暖房の効いた部屋でアイスクリーム✨なんて生活を送っていたらお腹周りや顎まわりドッシリしてきちゃったので、話題になってるお手軽スムージーで少しリセット‼︎ 私世代の子は馴染みがあるかな⁇ あいのり🚌で有名な 桃ちゃんも大絶賛の @7days_color_smile さんのラッシャーマンセブンデイズカラースムージー‼︎ ゴールドのステキなマドラーも付いてるから作るのもとっても簡単で、毎日味も違うから次の日も楽しみになる◟̆◞̆♡ 飲み終わると甘いものを朝食べてた時よりなんかスッキリ感が♪♪ 朝からスムージーってなんかオシャレになった気分www 2018/01/26
Tweet |
ラッシャーマン セブンデイズカラースムージー スムージーダイエットを楽しく健康的に実現する新しいタイプのドリンクサプリメント。 6つの味を日替わりで楽しめて、必要な栄養を取りながら美しいくダイエットができるよ。 #セブンデイズカラースムージー #セブンデイズカラーダイエット #ダイエット #monipla #ガールズマーケティングファンサイト参加中 2017/11/04
Tweet |
青臭くなくて飲みやすかった🥤 健康になれた気がする🙆🏻♀️ 7日分で入ってるのありがたい👌🏻❣️ #セブンデイズカラースムージー #セブンデイズカラーダイエット #ダイエット #monipla #ガールズマーケティングファンサイト参加中 2017/11/04
Tweet |
「ガールズマーケティング」の公式ファンサイトです。
F1層・F2層のマーケットにおいて、商品やサービスの魅力を最大現に引き出し、生活者の共感をよぶためにはコミュニケーション戦略が重要となってきます。ガールズマーケティングは、F1層・F2層に特化したコミュニケーション戦略の立案から、プロモーションの企画・実 施・ビジュアル撮影・ウェブサイト等のクリエイティブ制作といったアウトプットまでをワンストップで提供する、独自のマーケティングプラットフォームです。中でも「読者モデル・ファッションブロガー・ママブロガー」といった、F1層の生活者に対して多大な影響力を持つオピニオンリーダーを中心とした独自のネットワークを形成しており、女性市場へのアプローチにおいて欠かすことのできない重要なパートナーとして起用することができます。彼女たちはファッション・ビューティ・フードなど様々なジャンルに関心が高く、良質な知識や要望を持っているため、情報発信だけでなく、商品開発や販売促進などに必要なデータも効果的に収集する事が可能です。