かわいい手袋紛失防止グッズ 「無くしまチェーン(LOVEキャッチ)」

閉じる

『かわいい手袋紛失防止グッズ 「無くしまチェーン(LOVEキャッチ)」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 かわいい手袋紛失防止グッズ 「無くしまチェーン(LOVEキャッチ)」 TRADING HELPER合同会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

★かわいい手袋紛失防止アイテム「無くしまチェーン」★20名様モニター募集★

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

★かわいい手袋紛失防止グッズ「無くしまチェーン」★

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月18日(月)

TRADING HELPER合同会社からのメッセージ

皆様、こんにちは!

今回は・・
ファッションブランド「夢e人(ゆーめいじん)」が提供する
かわいい手袋紛失防止グッズ 手袋「無くしまチェーン」
20名様のモニターを募集致します!
※※※「無くしまチェーン」は意匠登録出願中です。※※※



皆様はプレゼントでいただいた大切な手袋や
ブランドの高価な手袋を無くされた経験はございませんか?

私は、亡母から貰った、最後のプレゼントである手袋を無くしてしまいました。(涙)
普段は、保管しており、年に1~2回、大事な時にしか使っていなかったのですが・・・

その時の私は、年に2~3回は手袋を紛失していましたので、
無くしても「次のを買えばいいさ」という意識でした。
その気持ちが、無くしてはならない大切な手袋を無くす事につながってしまったのです。

そこで、手袋紛失防止グッズを探しました。
しかし、グローブホルダーと作業用のものしか見つかりませんでした。(驚)

グローブホルダーは使用した事がありましたので、
私には効果が無い事は分かっておりました。

そこで、かわいい手袋紛失防止グッズとかっこいい手袋紛失防止グッズを考えました。

それが、

【手袋「無くしまチェーン」】です。

「無くしまチェーン」を8年間使用していますが、
なんと、8年間の紛失回数は0回ですよ。

それまで紛失事例が多かった、お酒を飲んだ日も無くさなくなりました。^^

手袋「無くしまチェーン」を着用すれば、手袋を無くす確率はゼロに近づきます・・・。
決して「無くしまチェーン」ごと無くさないで下さいね~。^^



無くす事例が多いというこんな場面でも

電車で試験勉強の為に手袋をはずしても・・・
タクシーの会計をする時に手袋をはずしても・・・
電車の切符を買う時に手袋をはずしても・・・
スマホを使う時に手袋をはずしても・・・
電車で本を読むときに手袋をはずしても・・・
手袋をポケットに入れておいて無くした人も・・・
お店を出て割り勘の精算をする時に手袋をはずしても・・・
初詣でお参りをする時に手袋をはずしても・・・

「無くしまチェーン」が手袋をキャッチしてくれています。


大事な人からプレゼントされた手袋・・・
長年使った愛着のある手袋・・・
ブランド品の高価な手袋・・・
同じのものは二度と手に入らないお気に入りの手袋・・・

ナイロン製のヒモですと静電気が気になりますし、高価な手袋に付けるのは少々気が引けます。

「無くしまチェーン」は、日本製の牛革(ミンクル)を使用した本革ヒモですので、
高価な手袋と合わせて頂いても気は引けないと思います。^^

しかも、種類が豊富です。
ミンクル革丸ヒモが14色
ミンクル革編込ヒモが2色
ラビットファー3色
クリップが3タイプありますので、トータル57タイプございます。

※今回のモニタープレゼントでは、
ミンクル革丸ヒモ14色からお好きな色をお選び頂けます。
クリップの形状も、オーバル・シェル・スクエアの3種類からお選び頂けます。
サイズはS/M/Lの3サイズからお選び頂けます。
以下にてサイズの確認を願い致します。

サイズ別対応身長
商品サイズ 対応身長 
L 165㎝~180㎝
M 155㎝~170㎝
S 145㎝~160㎝

http://www.g-love-sos.com/cont4/main.html

お気に入りの手袋・思い出の手袋・大切な人から頂いた手袋等を
「無くしまチェーン」ように・・・

当選された方は、使用してみた感想と着用写真をブログでレポートしてください!
(顔は写らない様に撮影頂いてもOKです。)
参加時のアンケートでご希望のカラー・タイプ・サイズを選んでください。


※他にもカラーがございます。詳しくはコチラをご覧ください。


◆クリップ形状◆

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

★かわいい手袋紛失防止グッズ「無くしまチェーン」★

現品 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

今回のモニタープレゼントでは、
手袋「無くしまチェーン」のミンクル革丸ヒモ14色からお好きな色をお選び頂けます。
クリップの形状も、オーバル・シェル・スクエアの3種類からお選び頂けます。
サイズはS/M/Lの3サイズからお選び頂けます。
以下にてサイズの確認を願い致します。

サイズ別対応身長
商品サイズ 対応身長 
L 165㎝~180㎝
M 155㎝~170㎝
S 145㎝~160㎝

http://www.g-love-sos.com/cont4/main.html

※手袋は付いておりません。

参加したみんなの投稿

寒い毎日、マフラーや手袋、帽子やイヤーマフが大活躍の季節ですね 2014/01/28

今日のcoodinateです♡ photo01 昨日とあまり変わらないコーデですがakn コートRF ワンピース  Byebyeでした コートの後ろにもりぼんがついていて 袖にもリボンがついてます photo02 去年のRFの福袋に入ってたコートです… 2013/12/08

皆様はプレゼントでいただいた大切な手袋やブランドの高価な手袋を無くされた経験はございませんか?高価な物は持っていないんだけど、それでもお気に入りの手袋無くすと本当ショックですねそうそうお気に入りの物って出会えないから、大事に使ってるのに、たまに電車で脱いで、そのまま寝ちゃって記憶なくして気が付いた… 2013/12/06

すべて見る

企業紹介

TRADING HELPER合同会社

手袋「無くしまチェーン」の開発をしたのは8年前にさかのぼります。
年に2~3回手袋を紛失していた私は「手袋は無くなるもの」という意識でした。しかし、その時だけは状況が違いました。その時紛失したのは、亡母から貰った最後のプレゼントでした。
大事な時にしか使わず、普段は大事に仕舞っていたのですが、不覚にもその手袋を紛失してしまったのです。そこで意識を変え、手袋紛失防止グッズを探しました。
残念ながら、売っているお店がありませんでした。それで素材選びをし、自分用の「無くしまチェーン」を製作致しました。
それ以後、「無くしまチェーン」を使用して8年間一回も紛失していません。

商品化のきっかけは、昨冬、友人が東京メトロで手袋を落とした事に起因します。
友人は、上野にある忘れ物センターに探しに行ったのですが、そこで知らされたのは、真冬になると手袋の忘れ物が毎日400~600も届くということです。11月~3月と考えると60000~90000も届くわけです。東京メトロだけで・・・。
本当に沢山の方が気落ちしている訳ですよね。大事な人からプレゼントされた手袋とかもあるわけで・・・。
私は、その話を聞いた時に手袋紛失防止グッズを探しましたが、8年も経っているのに販売している会社が見当たりませんでした。
それで、8年間使用してきた「無くしまチェーン」を皆さんにも使って頂こうと思い商品化を致しました。(開発者)

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む