『GOLSEN | ゴルセンのファンページ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社パリー化粧品 |
---|
『GOLSEN ペパーミントCOOL』です。ゴルファー専用の日焼け止めクリームなんですって〜。そして、SPF50 PA+++。気になるのが、ペパーミントなところ。すーーーってしそう。汗のニオイを抑えてくれる効果もあるらしい、スゴイ!化粧下地にも身体にも使えるそうなので、顔に塗ったときはどうなのかなって使用する前にきになりました。あとは。ウォータープルーフなのに、石けんで簡単にオフできるところと。美容液配合なところ!日焼け後の肌ケア(トリートメント成分)にモモ葉エキス・アラントイン・ソウハクヒエキス、保湿にはスクワラン・トレハロース・コラーゲン・ヒアルロン酸っ!有り難い限りです〜(´∀`)10月に入ったのにまだまだ、日差しの強い日があるし。白いクリームで、仄かにミントの香りが〜。癒やされました!いい香りです。それに、驚くくらい伸びがいい。おまけに、白かったのが無色透明に!なんか、ツルツル、サラサラ〜な肌に(*^_^*)紫外線に肌が異常に反応しちゃうので色々な日焼け止めを試してきましたが、こんなに白くならなくてサラサラになるものは初めてです!!!ミントのスーーッとした感じもつけた時のみで、とても心地よかったです。ウォータープルーフって、だいたいベタベタするものが多いのに、これは、ほんとにスゴイ!ゴルフ用としてだけではなく、普通に化粧下地用としても大々的に売りだして欲しいくらいです☆彡オシャレなところもお気に入りです☆☆☆GOLSEN | ゴルセンファンサイト参加中
もあもあ 2013-10-17 12:16:00 提供:株式会社パリー化粧品
Tweet |
50年以上歴史あるパリー化粧品が、50年のノウハウと経験の集大成としてGOLSENブランドを立ち上げました。
現在は、日焼け止めからリリースしていますが、今後は、ヘアケア商品や美容液、化粧水などをリリースしていきます。弊社は、他社の化粧品会社からOEMを多く手がけており、その技術力には自信を持っていますが、GOLSENは直接皆様にお渡しして、お客様の声を反映してバージョンアップをしていく成長型の化粧品ブランドを目指します。
使用者の声を謙虚に、そして、どん欲に吸収して、アイテムを成長させていきますので、どんどんお客様の声をお寄せください。