『合食公式ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社合食 |
---|
合食サイトファンサイト参加中
いかの姿あげいかの姿あげ ホットチリ味 おいしーい!わたしはホットチリよりプレーンがスキでした。 でも、どちらもサクサクしているのが何よりの魅力。こう、噛んだ瞬間さくっとね!味はけっこう濃い目で、お酒にあうんだろうなー・・・下戸だからわかんないけど。わたしは無糖の炭酸水でおいしくいただきました。 よなかにスナックたべたくなる・・・という夜にオススメ。 ホットチリは、もちろん美味しいんだけど、口に残った香りが・・・ハミガキしても落ちないんだもん・・・・・美味しいんですけどね!
株式会社合食
dockoisyo 2016-11-10 16:07:45 提供:株式会社合食
Tweet |
合食(ゴウショク)は「食が人をつなぎ、人が食をつなぐ」をスローガンに、お酒のおつまみ、素材菓子、また、お魚惣菜などの加工食品を製造しています。