閉じる

『合食公式ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 合食公式ファンサイト 株式会社合食

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

ピルボックスジャパン株式会社

200

2日前!

プレゼント

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

1日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

1日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【アレンジレシピ募集!】おいしい減塩 やわらかいか天【5名様】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

おいしい減塩 やわらかいか天

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月14日(火)

株式会社合食からのメッセージ

こんにちは! 今回は「おいしい減塩」シリーズのご紹介です♪ 近頃、塩分が気になるという方に。だけど、減塩商品って美味しくなさそう、、という方に。 「おいしい減塩」シリーズは“美味しさ”“減塩“を両立。おつまみやおやつにおすすめです。   今回そんな「おいしい減塩」おつまみを更においしくアレンジしてくださる方を募集します!! 応募者の中から5名様に「おいしい減塩 やわらかいか天」3袋をお届け! ※投稿されたお写真は、商品裏面に使用する可能性がございます。   商品をおいしくアレンジし、きれいに撮影してくださる方 ぜひご応募ください♪   皆様のご応募お待ちしております!   ☆―――――――――――――――――☆ ★ お知らせ ★ 合食はみなさまのきれいで健康な体づくりをサポートするために、 合食Health&BeautyのInstagramアカウントを開設! 美容健康商品、キャンペーン等について情報を発信していきます♪   是非フォローしてみてください! https://www.instagram.com/goshoku_h_and_b/ ☆―――――――――――――――――☆

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

おいしい減塩 やわらかいか天

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

合食のおいしい減塩シリーズは、独自の製法でおいしさと減塩を両立させた商品です。

おいしく塩分25%カット(*)しています。
干したいかの胴を食べやすく伸ばし、独自製法でソフトな食感に仕上げました。


*当社「ソフトいかフライ」対比

参加したみんなの投稿

おいしい減塩 やわらかいか天を使って広島風お好み焼き作り♥️ 合食のおいしい減塩シリーズは、独自の製法でおいしさと減塩を両立させた商品★ おいしく塩分25%カットし😍 干したいかの胴を食べやすく伸ばし、ソフトな食感のやわらかいか天です🎵 いか天というと、ざくざく食感なイメージでした。 やわらかいか天は本当にやわらかい。 そのまま食べても美味しいいか天🤤 お好み焼きを作ってみました。 材料 1人前 小麦粉 30g お水 60ml やわらかいか天 6個 豚肉60g エビ60g キャベツ1/4個 焼きそば1玉 卵1個 油 適量 お好みソース 適量 マヨネーズ お好みで 1,小麦粉とお水を混ぜる 2,豚肉、エビを焼きます 3,油をしき、フライパンを温め1をのせます 4,その上にキャベツ→豚肉→エビ→やわらかいか天をのせて焼く 5,別のフライパンに油をしき、焼きそばを炒める 6,4を焼きそばの上にのせて焼く 7,溶き卵を焼きその上に6をのせて焼く 8,お皿にうつして、お好みでソース、マヨネーズをかける 9,完成 キャベツたっぷり広島風お好み焼きの完成♥️ やわらかいか天のいい香りのお好み焼きが出来ました🍀 #おいしい減塩 #健康美容 #減塩 #おやつ #アレンジレシピ #おつまみ #減塩生活 #Goshoku #合食 #monipla #goshoku_fan 2022/01/11

ご馳走続きだった年末年始、家族にイカ天おにぎりをよくリクエストされました。こちら、株式会社合食さまのおいしい減塩やわらかいか天を使っております☺ 旨味たっぷりの衣に包まれた柔らかいイカが後をひくので、そのまま食べても美味しいとアレンジレシピを考えている間に家族がどんどん食べてしまうのを止めるのが大変でした😅 --------------- ●大葉香る和風いか天おにぎり 1人分(小さめおにぎり2個分) 《材料》 炊いたごはん1膳(約150g) おいしい減塩やわらかいか天10gほど(ハサミで小さめにカット) 大葉2枚(刻んでおく) かつおぶし1gほど しょうゆ大さじ1弱(お好みで調整) 1. 鰹節にしょうゆをまぶす 2. 1をごはんに混ぜて好みの味にしたら、カットしたいか天をごはんに混ぜ、刻んだ大葉も混ぜてお握りにする。 ほんのり甘味のあるいか天に爽やかな大葉がとてもよく合います。刻んだカリカリ梅を混ぜるのも美味しい☺ --------------- ●いか天キムチおにぎり 1人分(小さめおにぎり2個分) 《材料》 炊いたごはん1膳(約150g) キムチ50g(刻んでおく) やわらかいか天10gほど(ハサミで小さめにカット) しょうゆ(小さじ1/2程度) 1. 刻んだキムチにしょうゆを混ぜ、カットしたいか天を加える 2. 1をごはんに混ぜてお握りにする。 キムチや醤油の水分をいか天の衣が吸ってくれるので、ごはんが水っぽくならずに済みます。キムチによって塩分に差があるので、醤油の量は調整してください。ガツンと韓国風にしたい時は仕上げに表面にうっすらごま油を塗っても👍 --------------- お好み焼きに入れたりするのも間違いなく美味しいと思いますが、おにぎりや混ぜごはんの具にすると、いか天そのものの旨味がしっかり味わえてとても美味しかったです。 #おいしい減塩 #健康美容 #減塩 #おやつ #アレンジレシピ #おつまみ #減塩生活 #Goshoku #合食 #monipla #goshoku_fan #料理好きな人と繋がりたい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #おにぎり #おにぎりレシピ #おうち居酒屋 #家飲み #キムチ #いか天おにぎり #今年もよろしくお願いいたします 2022/01/07

🎁 「おいしい減塩」シリーズの「やわらかいか天」をピザにアレンジして頂きました🦑 塩分が25%もカットされているのにしっかり美味しいこのいか天♡ おつまみとしてはもちろん美味しかったのですが、今回ピザにアレンジして頂いてみました🍕 【減塩いか天ピザ🍕】(1人前) ①ピザ生地にピザソースを塗り、一口大にカットしたいか天一掴みをのせ、ピザチーズをトッピングし、オリーブオイルを回しかける。 ②オーブン等でチーズがこんがりするまで焼き、仕上げにバジルやパセリを散らして完成🍕 チーズにもトマトソースとも相性良くて美味しい😋💕 そしてお酒にももちろん🥂✨ お節料理にも色々アレンジ出来そうな気がしてきました🍱🎍 しっかり美味しいのに減塩で嬉しいいか天病みつきです🦑 #おいしい減塩 #健康美容 #減塩 #おやつ #アレンジレシピ #おつまみ #減塩生活 #Goshoku #合食 #chizuisoの当選報告 #懸賞 #当選報告 #monipla #goshoku_fan #いか天ピザ 2021/12/22

すべて見る

企業紹介

株式会社合食

合食(ゴウショク)は「食が人をつなぎ、人が食をつなぐ」をスローガンに、お酒のおつまみ、素材菓子、また、お魚惣菜などの加工食品を製造しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む