閉じる

『【健康道楽】グランドサン ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 【健康道楽】グランドサン ファンサイト 「健康道楽」グランドサン株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

2日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

くるみよりクリル?体の中から若返る?健康道楽な方大募集!100名様

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

A・E・Dクリルオイル20粒入(モニター用は1パック40粒入り×2)

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月17日(金)

「健康道楽」グランドサン株式会社からのメッセージ

皆様、こんにちは!
A・E・Dクリルオイルを製造・販売しております「健康道楽」グランドサンです。



今回は・・

A・E・D(エーイーディ)クリルオイル40粒入×2袋
 100名様 モニター募集



当選者の方は、A・E・Dクリルオイル20日間の感想を

ブログでレポートしてください。




A・E・D(エーイーディ)は南極オキアミから抽出した100%天然エキス。

すぐれた健康成分を有す今注目のサプリメントとして好評を博しております。



その特長は「水に溶けるEPA+DHA」

お魚は体にいい、といわれる成分がEPAとDHA。

その体にいい成分が、とても吸収されやすいのがこのA・E・D(エーイーディ)なんです!



またエビに似たその姿そのまま天然100%エキスはエビ風味の良質なだしにもなるほど。



そう、味噌汁に入れればまるで伊勢えびの赤だしのような濃厚なコクが、

カップラーメンにいれれば、お手軽健康ラーメンに早変わり。

もちろんそのままでも食べられます。



ちいさなお子様からシニアの方まで、またペットにも安心してお飲みいただけます。





成分について


先日テレビで『くるみが血管を若返らせる!』という番組がありました。

これは、くるみに含まれるアルファリノレン酸が

EPAやDHAに転換されるというものでした。



テレビではさらに『毎日くるみ7個で健康効果が!』




つまり、くるみ7個を毎日摂ってようやく効果が得られるとのこと。

毎日の食事にプラスくるみ7個分は280キロカロリーになります。



A・E・D(エーイーディ)なら同程度のEPA・DHAを4粒10キロカロリー程度で簡単に摂れます。




【日本製】【天然100%】【無添加】





皆様のご参加、お待ちしております♪

Facebookページでも製品情報を発信させていただいております。

ぜひ「いいね!」もお待ちしております。




当製品・ファンサイトに関するブログ記事・投稿等は弊社WEBページ、広告媒体等にご活用させていただくこともございます。あらかじめご了承下さい。



6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

A・E・Dクリルオイル20粒入(モニター用は1パック40粒入り×2)

サンプル  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

★進化型EPA+DHA★
A・E・Dクリルオイル20粒入り
1日目安2~4粒(10~5日分)

初めてお試しの方は1,500円相当のところ500円(1袋まで)
この機会に水に溶ける進化型EPA+DHAをご体験下さい!

主要成分詳細(4粒中)
・リン脂質 472mg
・EPA 137mg
・DHA 62mg
・アスタキサンチン 76μg

・総水銀 検出せず
・PCB 検出せず
・放射性セシウム 検出せず
 (財)日本食品分析センター製品実測値

参加したみんなの投稿

簡単に説明するね AED(エーイーディ)は南極オキアミから抽出した100%天然エキス すぐれた健康成分を有す今注目のサプリメントとして好評を博しております その特長は「水に溶けるEPA+DHA」 お魚は体にいい、といわれる成分がEPAとDHA その体にいい成分が、とても吸収されやすいのがこ… 2015/01/06

健康道楽グランドサン ファンサイトファンサイト参加中 南氷洋のルビー「AED クリルオイル」を試してみました! AEDとは、南極オキアミから抽出した、クリルオイルを、主成分とするサプリ 美容業界でも注目されてるアスタキサンチンが入っているそう 関節痛や、アンチエイジング、物忘れなどに効果有る… 2014/12/05

AEDクリルオイルを試してみました!まずは2粒づつ♪香りにびっくりしちゃいましたが…笑スルメみたいな香りですー何か美味しそうつるっとしたカプセルなので、簡単に飲めちゃいます!効果は…次の日に肌がつるつるー!!!これを飲みはじめてから本当に肌の調子が良くて、嬉しいです冷え性や他にも良いこと沢山ある… 2014/12/02

すべて見る

企業紹介

「健康道楽」グランドサン株式会社

meet the feel ~想い、満たす~
あなたの健康への想い。
毎日元気ではつらつと過ごしたい、いきいきとした笑顔でいたい。
きれいになりたい、やせたい、若々しくありたい。
そして、あなたの家族、恋人、友人、知人への想い。
いつまでも元気でいて欲しい、早く元気になって欲しい…。

そこには、“夢”や“希望”そして“願い”や“祈り”、一言では表せない様々な心模様、想いが込められています。
私たちは、あなたの健康への想いに応える製品を開発・提供してまいります。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む