『グリーンハウスファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社グリーンハウス |
---|
毎日ムシムシで子供と公園に行っても汗だく💦😰 『何とかならないかな~』と思っていたときに出会えました❤️ グリーンハウス【ネックストラップファン】 一見扇風機には見えない箱形で、どんな服にも合わせやすくて気に入りました💕 上に向けて風が出るので、手に持っていなくても首にかけておくだけで涼しい風が来ます🍃両手が自由に使えるのはありがたいですね‼️ 重さもそれほど気になりませんでした👌 ケーブルで充電できるので電池いらず✨寝る前に充電しておけば最長10時間半もつので、どこにでも持っていってます❤️ 最近は #としまえん に行ってきたのですが、蒸し暑い中で乗り物に並ぶときに重宝しました😆 あとはアウトレットモールでのショッピングにも🌼歩くのは外なので、あると快適でした😍両手が空くので荷物があっても大丈夫です🙌 普段子供と公園に行くときにもあると涼しくて助かってます💓熱中症対策にもなりますね👌✨ 外出時だけでなく、家でも使えます😊 スタンドもついてるので、立てておけばデスクの上でも使えるんですね❣️冷房の弱いオフィスや在宅ワークの方にもオススメです😆 最近の大Hit商品でした‼️ ……1つだけ大問題が💦 子供達が気に入ってしまい、取り合いになりました(笑)もう1つか2つ買わないと喧嘩が始まるので、思わぬ出費となりそうです😂 #ネックストラップファン #手ぶらで使える首かけファン #両手が使える #3段階の風力調節 #充電式バッテリーで最長10時間半使用可能 #スタンドを立ててデスクの上でも使用可能 #髪の巻き込みを防ぐフロントパネル #安心のPSE適合済みバッテリー #首かけファン #ハンズフリー #熱中症 #涼しい #快適 #グリーンハウス #オンオフ #買い物 #デスク周り #文庫本 #手ぶら #monipla #greenhouse_fan
yurikuna 2020-07-14 19:17:59 提供:株式会社グリーンハウス
Tweet |
株式会社グリーンハウスはパソコン周辺機器を中心に映像・オーディオ関連機器やキッチングッズをはじめ、セールスプロモーション向け製品やOEM製品、IoTソリューションなど幅広い分野の製品を取り扱う電子機器の総合メーカーです。