閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社グリーンハウスの取り扱い商品「フードスモーカー」の画像

フードスモーカー

情報番組ヒルナンデスで話題になった! 短時間で簡単に燻製(簡易冷燻)を楽しめるフードスモーカー! 手間と時間のかかる燻製が、ご家庭で簡単に楽しめます。

レビュー数 : 178

クチコミ情報へ

短時間で簡単に燻製が楽しめる!【フードスモーカー】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「短時間で簡単に燻製が楽しめる!【フードスモーカー】」の画像、株式会社グリーンハウスのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

フードスモーカー

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月23日(水)

株式会社グリーンハウスからのメッセージ

モニプラ会員の皆様、こんにちは!

東京恵比寿に本社があり、
PC周辺機器や映像オーディオ機器、
さらに最近ではキッチングッズまで手がけている
グリーンハウスのファンサイトにようこそ♪

 

今回は短時間で燻製料理が楽しめるという事で、

その方面では密かに人気のフードスモーカー

(情報番組のヒルナンデスやキャンプハックなどでも取り上げられました)を

今回は抽選で3名の方に試して頂き、

その感想をブログまたはインスタグラム、

またはその両方にて記載して頂きたく今回募集いたします。

 

■下の画像クリックで製品ページへ

 

>製品の説明

今までは煙や手間の問題でなかなか楽しめなかった燻製料理、

弊社のフードスモーカーならば、

付属レシピ集の料理の場合、燻製時間が最長30分程度でご自宅でも

気軽に楽しめるようにピックアップしています。

(事前の調理時間は含みません)

ご覧の燻製料理があまり時間をかけずに気軽に楽しめます。

これまで物理的かつ時間的に燻製料理を諦めていた方には

嬉しい製品である事間違いなしです。

 

 

■下の画像クリックで「フードスモーカーで新体験!?」特集ページへ

 

 

■調理時間のご参考:画像クリックでレシピ特集ページへ

 

●参加条件●

応募時のアンケートにご回答頂き、

特集に掲げている「フードスモーカーで新体験!?定番から変り種までぜひチャレンジ!」の5項目

【焼き物・揚げ物系】【めん類系】【生鮮系】【お菓子系】【お酒系】

からそれぞれ食材1品を選んで

燻製時間はお任せで試して頂き(計5品)

その内容を下記の要望に準じてご自身のブログ

またはインスタに製品の感想をご投稿頂ける方。

かつ、それらの投稿画像を弊社サイト(製品や特集、EC各サイト)や

店頭ツール(POPやリーフレット)に掲載してもOKな方。

また使用後のその使用感などを当選後のアンケートにご記入いただける方。

 

ちなみにこの製品は電源が不要なので、屋内(または屋外)で使用して頂き、

そこで感じた事などの感想をお聞きかせください。

可能であれば1回のみではなく複数回の投稿は大歓迎です!!

 

smiley「こんな食材を燻製に加えてみたら美味しさアップ」や

特集の5項目以外で試してみたら意外と美味しかったなど

新たな発見があれば、是非感想とともに掲載して頂けると嬉しいです!laugh

 

yesご注意:煙が充満したなどのコメントを頂く場合がございますが、

同梱の取扱説明書、使用方法の8番目(P10)で以下を記載しております。

⑧容器に煙が十分に充満したら、チューブを抜いて密閉します。

長時間において煙を送り続ける必要はございませんのでご注意ください。

リンクはこちら

フードスモーカー取扱説明書

 

~~ちなみにこの製品の機能をご紹介~~

フードスモーカーの特長
・ご自宅でも(アルカリ乾電池使用なので)アウトドアでも!燻製料理が楽します!
・最初から純国産スモークチップが3種類付属!
・すぐに始められるレシピ集付き!
・コンパクト設計でどこでも持ち運び可能!
・スタンドタイプでテーブル上でも場所をとらない!
・いろんな食材でオリジナル燻製にチャレンジ!
・少量のチップで燻製ができて経済的!
・お手入れ用クリーニングブラシを付属!

 

■必ず掲載して欲しい写真(以下3つは必須です)とお約束1つ

・屋内(または屋外)での使用シーン

・調理前と調理後のそれぞれの食材や簡単に燻製ができる途中過程のシーン

・そして製品紹介の際は必ず「グリーンハウスのフードスモーカー」で記載してください

※使用シーンの写真が多ければ多いほど、

 閲覧者が理解してくれて弊社の製品理解がより高まります。

※弊社の宣伝担当としてご協力宜しくお願いします!


※「意外とヤバい!」「これは想定外!」「使ってみたい!」「これ欲しい!」

そんな写真をお待ちしています!

 

※ご当選された方で期日までにご投稿されなかった場合、

次回以降のイベントでは選出されませんのでご了承ください。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

フードスモーカー

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

フードスモーカーの特長
・ご自宅でも(アルカリ乾電池使用なので)アウトドアでも!
燻製料理が楽します!
・最初から純国産スモークチップが3種類付属!
・すぐに始められるレシピ集付き!
・コンパクト設計でどこでも持ち運び可能!
・スタンドタイプでテーブル上でも場所をとらない!
・いろんな食材でオリジナル燻製にチャレンジ!
・少量のチップで燻製ができて経済的!
・お手入れ用クリーニングブラシを付属!

参加したみんなの投稿

♡ Food Smoker ♡ 毎日料理するのって メニューを考えないといけないし, 同じ物を作らないように 色々と工夫したり… 調理法を変えてみたりと 楽しいけど,大変だよね😣💦 疲れて,料理したくない 日だってある!! 本当にママ様方🥺お疲れ様です💕 食材に一工夫加えるだけで 今まで食べていた物が 新しい味に😳🌷 なんと!! 最近はフードスモーカーを 使うようになりました!!🌟 いつものポップコーン🍿を ちょっと贅沢に♪ 子供達も次々食べていました☺♪ ミニトマトをスモークして, ~ ミニトマト&チーズの大葉入り ~ フレッシュなエビサラダを 作ってみたり🥗🍅 味付け卵もスモークして, カットしてお皿の隙間な部分や サラダに添えたり🥚 どれも美味しかったです😋🍴 他にもまっだまだ色んな 食材に使えるし, 食べ物だけでなく… ウィスキーやワイン, 好きなお飲み物をスモークして いつもと少し違った味を 楽しむのも良いよ🤗🙌🏻 スモークしたい木を 3種類から選ぶこともできるので 楽しい☺ スモーク加減は自分で 調整できるから, 薄め~濃いめと好みに合わせて 作ることができるよ😊 私はどれも大体5分はおいてる😇 うっすらとスモーキーな 感じで食べるのが好き☺ スモーカー自体は とてもコンパクトでスマート。 使いやすかったです😌 ・ ・ #PR #株式会社グリーンハウス #フードスモーカー #燻製器 #グリーンハウス #燻製好き #monipla #greenhouse_fan 2022/04/23

⁡      ※画像に乱れがあったためpostしなおします🥺 コメントくれた🍑ちゃんごめん🙏 ⁡ グリーンハウスさんから⁡ ⁡ フードスモーカーを⁡ ⁡ 頂いたので使ってみました𓂅𓅼⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ とりあえず思ったより⁡ ⁡ 簡単に燻製ができて⁡ ⁡ なおかつ美味しい𓂃🤤🤎⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 〰燻製にしてみたものたちの感想〰⁡ ⁡ ⁡ ・サーモン⁡ ⁡ →写真では脂の乗ったノルウェーサーモンを使用。⁡ 脂っぽいスモークサーモンって感じで微妙。⁡ 後日チリ産のサーモンで試したらすごく美味しかった🙆⁡ ⁡ ⁡ ・鯛⁡ ⁡ →スモーキーな鯛。なしよりのあり。⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ・コロッケ⁡ ⁡ →あんまよくわからん。普通に食べたほうがいい。⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ・クリームチーズ⁡ ⁡ →うまい。酒の肴。(酒飲めんけど)これとキムチ最高。⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ・マヨネーズ⁡ ⁡ →新しい調味料出来上がった!⁡ これでコンビーフとコーンとポテサラしたら絶対うまいやつ!⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ これ貰った時は正直⁡ ⁡ 1〜2回使って終わりかなって⁡ ⁡ 思ってたんやけど、結構ハマって⁡ ⁡ もう5回以上は燻製してる。⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 最初換気扇の下でもない所で⁡ ⁡ 写真撮りながらやってたら⁡ ⁡ LDK全体が燻された。(笑)⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 旦那が「これ火事の現場の匂いするやん。服に染み付いたら取れんぞ。」⁡ ⁡ ⁡ ⁡ って言っていた。⁡(消防士ではない) ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 外か風呂場でやるのがいいと思う。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #フードスモーカー #燻製器 #グリーンハウス #燻製好き #monipla #greenhouse_fan #燻製料理#pr#sponsored #supported #マイホームアカウントの方と繋がりたい #マイホームアカウント#マイホーム計画中の人と繋がりたい 2022/04/06

短時間で簡単に燻製が楽しめる!【フードスモーカー】 2022/03/20

すべて見る

企業紹介

株式会社グリーンハウス

株式会社グリーンハウスはパソコン周辺機器を中心に映像・オーディオ関連機器やキッチングッズをはじめ、セールスプロモーション向け製品やOEM製品、IoTソリューションなど幅広い分野の製品を取り扱う電子機器の総合メーカーです。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む