みどりで、つながるGreenSnapのブロガー向けファンサイト

閉じる

【リニューアル記念!】medeluのお花定期便お試しモニター90名様大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

medeluのお花定期便のLite版、いただきました。

◇概要

・36㎝前後のお花が3〜4本

・ポスト投函(ポストに入らない場合は手渡しか宅配ボックス)



①AnyRoomコース

ANYROOMコースでは、お部屋の雰囲気を選ばない、様々な色・形のお花をお届けします。

多くの種類のお花を楽しみたい方やお部屋以外にも飾りたい方におすすめです。



②MODERNコース

MODERNコースでは、モノトーンでスタイリッシュなお部屋に合う濃い差し色やホワイト&グリーンのブーケをお届けします。高級感のある都会的なお部屋におすすめです。



③NATURALコース

NATURALコースでは、自然色に馴染む色味の優しいブーケをお届けします。

肩の力の抜けたリラックス感のあるナチュラルなお部屋にお勧めです。



というもので、私がいただいたのは↓。





NATURALコースです。

生花がポストに投函される不思議…。



本当にちょっとしたお花なので、だれでも簡単にお部屋に飾れる。

という感じではあるのですが、どうやっても良い感じにできず。





センスが…。

参考になるような写真が入っているとか、サイトに載っているとかしたらうれしいかも。



母が花屋でしたので実家には花や植木鉢があふれていて、その反動なのか花を飾ることはほぼありません。

でも、やっぱり生花があると癒されるし、かわいいし、毎朝お水を変えるのも楽しみでした。

やっぱりお花は良いですね。



GreenSnapさん&モニプラさん、かわいいお花をありがとうございました♪



GreenSnapのファンサイト参加中

GreenSnap

medelu

mei   2021-01-13 10:00:00 提供:GreenSnap

企業紹介

GreenSnap

★8月下旬OPEN★
みどりで、つながる GreenSnap - GreenSnap(グリーンスナップ)は「植物のある空間」の写真を共有し、植物好きな人達との交流を楽しむSNSサービスです。
植物好きはもちろん、緑のインテリアが好きな方、山登り、ハイキング、庭園回りなどが趣味の方も、是非ご登録くださいませ。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す