みどりで、つながるGreenSnapのブロガー向けファンサイト

閉じる

【リニューアル記念!】medeluのお花定期便お試しモニター90名様大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

《お花のある暮らし》medeluのお花定期便

こんにちは!



今日はmedeluのお花定期便の紹介をさせていただきます。



medeluのお花定期便はプロが選んだお花が家に定期的に届く素敵なサービスなんです。



今回届いたのはこちら↓







しっかりとした箱に綺麗な状態でお花が入っていました。









手に取ってみると・・・

もうすでに可愛い!


生ける花瓶がない人はグラスのコップでも大丈夫!!(って花屋で働く友人が言ってた)



センスのいいお花が家に飾ってあるだけで、ちょっと家がオシャレに見えてくるじゃない~!









ちゃんと花瓶に入れてみました!







急にオシャレなお家に!!



見ているだけで癒されます。。。



今回我が家に届いたのはLite版。



コースも3種類あって、自分の好みに合わせて選べるのもいいですね。



■AnyRoomコース
多くの種類のお花を楽しみたい方やお部屋以外にも飾りたい方におすすめ。

■MODERNコース
高級感のある都会的なお部屋におすすめ。

■NATURALコース
肩の力の抜けたリラックス感のあるナチュラルなお部屋にお勧め。



次はどんなお花が届くかな~って待っている時間も幸せ!

mamaライター★☆あるりん   2020-10-29 00:00:00 提供:GreenSnap

企業紹介

GreenSnap

★8月下旬OPEN★
みどりで、つながる GreenSnap - GreenSnap(グリーンスナップ)は「植物のある空間」の写真を共有し、植物好きな人達との交流を楽しむSNSサービスです。
植物好きはもちろん、緑のインテリアが好きな方、山登り、ハイキング、庭園回りなどが趣味の方も、是非ご登録くださいませ。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す