みどりで、つながるGreenSnapのブロガー向けファンサイト

閉じる

【リニューアル記念!】medeluのお花定期便お試しモニター90名様大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

お花がポストに!? | 2018年2月 息子出産☆ワーママになりました!

おうち時間が増えた今年。

お部屋にいながら、癒されるアイテムが欲しいなと思っていて。

外の小さな庭にお花を植えましたが、部屋の中にもお花欲しい♡

でも…
子連れでお花屋さんへ行っても、ゆっくり選べない。
選び方(種類も量も)がわからない。
ちょこっと飾りたいので、ブーケとかになってなくて良い。

んー難しい。

そんなことを思っていたら
最近よく目にするお花の定期便が目に入りました。

ブーケやアレンジメントが送られてくるのはイメージできますが、定期便?ポストに入るの??
お花つぶれない?
届いたときには枯れてない?と、疑問がいっぱい。

なので、お試しさせて頂きました♡

届いたのはコチラ♡


こんなに可愛いお花が届きました♡ medelu

届いた状態はこんなかんじ。



我が家のポスト、入れ口がかなり小さいので郵便屋さんが頑張っていれてくれた形跡が…(なのでちょっぴり箱つぶれ)笑

中の状態がわからないので、
すぐにお水あげなくちゃ!と急いで開けます



ちゃんと一本ずつお水が入ってるー!
(お花の栄養剤も入ってました)

蓋の内側には



お花の名前だけでなく、花言葉も♡
(花言葉好きで、結婚式のお花選びにも花言葉でお花を決めたりしました)

小花と大ぶりなお花がバランスよく入っていたので、飾りやすい♡

普通は飾ったらその位置から動かしたりしないですが、5本なので生けても持ち運びしやすい。

なので、基本は玄関ですが、在宅中はパソコン近くに置いたりして楽しんでいます♡
(移動させるときに、ほのかに良い香りがしてまた癒されます♡)

おうち時間が増えているから、こういう楽しみ方があっても良いな♡と思えた体験でした。

GreenSnapのファンサイト参加中

ハナ   2020-11-02 00:00:00 提供:GreenSnap

企業紹介

GreenSnap

★8月下旬OPEN★
みどりで、つながる GreenSnap - GreenSnap(グリーンスナップ)は「植物のある空間」の写真を共有し、植物好きな人達との交流を楽しむSNSサービスです。
植物好きはもちろん、緑のインテリアが好きな方、山登り、ハイキング、庭園回りなどが趣味の方も、是非ご登録くださいませ。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す