閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

ガードナー株式会社の取り扱い商品「ガードナーベルト」の画像

ガードナーベルト

1本で腰サポート・骨盤ケアができる滑車構造のガードナーベルト 【こんな方にオススメ】 ◎腰や姿勢にお悩みがある方 ◎骨盤の開きや歪みに気になる方 骨を正しい位置に固定してくれるので、猫背や反り腰の姿勢になりづらく、自然と真っすぐ綺麗な姿勢を保つ事ができます。 腰をサポートすることで、腰への負担が軽減し、長時間の立ち仕事や座り仕事でも腰が楽に!

レビュー数 : 162

クチコミ情報へ

✨これ1本で腰サポート・骨盤ケアができる✨滑車構造の【ガードナーベルト】インスタモニター30名様募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「✨これ1本で腰サポート・骨盤ケアができる✨滑車構造の【ガードナーベルト】インスタモニター30名様募集♪」の画像、ガードナー株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

ガードナーベルト

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月20日(火)

ガードナー株式会社からのメッセージ

 

 

こんにちは、

ガードナー株式会社です。

 

腰に悩む全ての方に!

 

腰の負担軽減だけでなく、

骨盤の補正・腰サポート・腹圧ベルトとしても

使用できる1枚3役のオールラウンダー

 

「ガードナーベルト


30名様にプレゼント致します♪

 

※モニターに選ばれた方は、商品の感想を
自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

 

イベント概要

「ガードナーベルト」をお試しいただき、下記についてInstagramへ動画投稿いただくイベントです。
 


Youtube動画を見て商品の使い方を理解した上での投稿

お願いいたします。
(詳しくは、下の「商品について」をご確認ください。)

 


  ■ 投稿内容                               

 

・ガードナーベルトを使用して改善したいこと

・ガードナーベルトの使用感

・ベルトを巻く動画や、実際に巻いて使用している動画

例:重いものを持つ、お子様を抱っこしている、座り作業、農作業、      

  10秒骨盤補正("用途別の使い方"に記載の動画をご参照ください)

 

投稿の一枚目が動画になるよう設定して下さい。

 また画像を含めた複数投稿も可能です。

 

※いただいた投稿は広告に使用させていただくことがあります。

成分や機能の説明を記載される方が多いですが、これらの内容はメーカー様に
お任せして、あなたの体験や使用感をメインに書いてください!


 

投稿時の注意

 

①投稿内容について

以下の注意点を守って投稿内容を作成ください。

商品の機能に関する説明は省き、あなたの体験や使用感をメインに投稿文章を作成ください。
「モニター当選しました」「ご縁がありました」「いただきました」などの当選報告のご投稿は、お控えください。


②画像について
以下の画像投稿はお控えください。
ベルト単体の写真、ベルト単体の動画はお控えください。

 

③薬機法ワードの掲載は、お控えください。
下記例を参考にご投稿をお願い致します。

例)

腰痛 → 腰の負担

骨盤矯正・補正 → 骨盤ケア

骨盤のゆがみ → 骨盤の悩み

痛み → だるい

ベルニア、ぎっくり腰等 → こちらの文言はお控えください

※変換する文言は参考として記載させていただいております。

 


 投稿締切日 ■

2023/7/12(水)

 

 

商品について

 

       正しい装着方法       

 

 

 

※取手(ストラップ)を根本に戻した状態で巻き、その後取手を引いてください

 

 

 

  用途別の使い方は下記動画をご確認ください。  

 

腰のサポート(腰痛対策)

骨盤補正(骨盤の矯正)

ドローイン(ダイエット等)

 

 

\こんな方に是非試していただきたいです/
 

    腰や姿勢にお悩みがある方

    骨盤の開きや歪みが気になる方

   

 
皆様のご参加お待ちしております♪

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には #ガードナーベルト #骨盤ケア #姿勢改善 #monipla #guardner_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※「腰や姿勢にお悩みがある方」「骨盤の 開きや歪みに気になる方」ぜひご応募ください!
※実際に巻いて日常に取り入れている様子を撮影した動画投稿をお願い致します。画像を含めた複数投稿も可能です。 投稿の一枚目が動画になるよう設定して下さい。
※投稿していただける方には 必ず動画を見て、商品の使い方を理解していただきたいです!
※肖像権 や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ガードナーベルト

販売商品 

一本で腰サポート・骨盤ケアができる滑車構造のガードナーベルト

【こんな方にオススメ】
◎腰や姿勢にお悩みがある方
◎骨盤の開きや歪みに気になる方
骨を正しい位置に固定してくれるので、猫背や反り腰の姿勢になりづらく、自然と真っすぐ綺麗な姿勢を保つ事ができます。
腰をサポートすることで、腰への負担が軽減し、長時間の立ち仕事や座り仕事でも腰が楽に!

参加したみんなの投稿

ずっと気になっていたガートナーベルト😆✨ 夫と一緒に試してみました❣️ 一本で腰サポート・骨盤ケアができる滑車構造のガードナーベルト☺️💕 【こんな方にオススメ】 ◎腰や姿勢にお悩みがある方 ◎骨盤の開きや歪みに気になる方 骨を正しい位置に固定してくれるので、猫背や反り腰の姿勢になりづらく、自然と真っすぐ綺麗な姿勢を保つ事ができます。 腰をサポートすることで、腰への負担が軽減し、長時間の立ち仕事や座り仕事でも腰が楽に! 巻く場所によってサポーターや、メンテナンス、体幹トレーニングなどができる優れもの💓 私は腰にだるさがあるので骨盤に巻いてみたら、、ガッチリホールドされて、痛くないし安心感がすごい😍💕元々姿勢が悪いのですが背筋が伸びる感じで気持ち良い! 感激でした🤩 付け方もカンタン❤️キューっとする時が、なんとも気持ちが良いです! 夫は、趣味で野球をやっているので少し身体を締めたい、体幹を鍛えたい‼️とゆうことでウエストに巻いてみました☺️ インナーマッスルも鍛えられるそうで、すごく喜んでます‼️ 👨173cm Lサイズ着用 一緒に使えるのも,嬉しい! 姿勢が良くなれば腰負担だけでなく、肩凝りなどにも良いので、ガードナーベルトで美姿勢を目指したいです😆✨✨✨‼️ #PR #ガードナー株式会社 #ガードナーベルト #骨盤ケア #姿勢改善 #monipla #guardner_fan 2024/03/10

❁⃘*.゚ 腰も骨盤も1本でケア 【ガードナーベルト】 ・ ・ 末っ子出産後から骨盤ケアに力を入れている私。 整体に行ってもやっぱり大切になるのは日頃の生活やどれだけ気をつけてるか☝️ ・ ・ ガードナーベルトは無理なく日頃の自然と真っ直ぐな姿勢を保てるからお気に入り♡ ・ ・ コロナ禍から腰を痛めがちだし、猫背も気になるお年頃なのでおうちにいる時はなるべく使うようにしてるよ✨ ・ ・ やっぱり習慣もカラダもクセ!が大事♡ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #PR #ガードナー株式会社 #ガードナーベルト #骨盤ケア #姿勢改善 #monipla #guardner_fan 2023/07/22

𓍯 ⁡ ガードナーベルト ⁡ 一本で腰サポート 骨盤ケアができる 滑車構造のガードナーベルト ⁡ ⁡ ⁡ 人生のほとんどを 腰に負担をかけて過ごしてきた ⁡ ⁡ ⁡ 昔に比べるとだいぶ上手く付き合って 行けとる気がするけど ⁡ 同じ体制でおることが苦痛 ⁡ ⁡ 今1番の苦痛は腰を屈めた状態の お風呂掃除とかの掃除がきつい! ⁡ ⁡ 曲がった状態で 腰が伸びんくなってしまう🥺 ⁡ ⁡ ⁡ ガードナーベルトは 簡単に装着できて しゃきっとなる! ⁡ ⁡ 腰の負担かなり軽減! ⁡ どれだけでも作業できる🫰 ⁡ ⁡ 骨盤ケアにもいいみたい♡ ⁡ ⁡ 簡単に装着できて 締め具合も自分で調節可能だし 腰に負担がある人や 子供の抱っこが必要な人にも おすすめ👶 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #ガードナーベルト #骨盤ケア #姿勢改善 #monipla #guardner_fan ⁡ 2023/07/14

すべて見る

企業紹介

ガードナー株式会社

福岡県福岡市に本社を置くガードナー株式会社は、病で寝たきりとなった父親のために「ベットの上でも髪の毛を洗ってあげたい」という想いから開発した「ルームシャンプー」が創業のキッカケとなり、2016年に設立されました。
以後、「明るく 楽しく 元気よく」をモットーに物づくりで世の一隅を照らすため、
今までになかったこれがほしい!という製品を。
人の身体を清く穏やか、そして幸せにする道具を。
そして自分達が面白いと思う製品を。
そんな思いの元、日々開発に取り組んでおります。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む