閉じる

【ブログでもInstagramでもOK・新茶の季節に抹茶味がおいしい『濃いグリーンティー』モニター150名様大募集!】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【新茶の季節に抹茶味がおいしい『濃いグリーンティー』】

【新茶の季節に抹茶味がおいしい『濃いグリーンティー』】

こんぶ茶生誕103年目「元祖こんぶ茶」の玉露園さんの『濃いグリーンティー』です。

P1090217.jpg


P1090212.jpg



①国内産宇治抹茶を原料の20%配合
②100%国内産原料を使用
③高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料


P1090213.jpg

商品名:濃いグリーンティー 90g入 スタンドパック
・希望小売価格:378円(税込)
・商品URL:http://www.gyokuroen.co.jp/articles/detail.cgi?id=2



P1090211.jpg


1⃣ アイスでもホットでも飲用
②スイーツ作りに
   かき氷、ヨーグルトにかけたり
   グリーンティートースト
   ティラミス作りなどに活用

■『濃いグリーンティー』をまずは、飲用ではなく・・・・・。

①水ようかんに、振りかけて

P1090229.jpg

いつも、何も、振りかけずに食べているのですが、全く違う味わいが、・・・、
抹茶の味が、とっても濃厚に、口の中に、広がっていきます。

②豆乳プリンに、『濃いグリーンティー』ときな粉を振りかけました。

P1090230.jpg

『濃いグリーンティー』ときな粉のお互いの味を邪魔することもなく、美味しく頂きました。
こんどは、これをわらび餅に、使って食べたいと思いました。

ただ、振りかけるだけの手軽さで、こんなにも、味が、変わって、美味しいスイーツに代わりました。

料理に、使用してみようと。

『濃いグリーンティー』とマヨネーズを混ぜ合わせてみたのですが。
これをふかしたジャガイモと混ぜて食べてもいいかな。
また、ゆで卵のドレッシングとしても、食べてみようかなと
いろんなものに、使いたくなってきました。
『濃いグリーンティー』のおかげで、ますます、料理の腕前が、あがり、いろんな味に挑戦したくなりました(*^-^*)

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園

porigi   2021-06-06 00:00:00 提供:玉露園

企業紹介

玉露園

元祖インスタント飲料の「こんぶ茶」を世に出して百余年。「こんぶ茶」は、昆布の滋味に富んだ、独創的な風味とうま味でロングセラー製品となっております。また「こんぶ茶」は、天然の調味料として様々な料理にもお使いいただいております。玉露園はこれからもおいしい飲料を作り続けてまいります。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す