ブログに訪問して頂きましてありがとうございます フェリシモより株主優待が届きました 全てチーズインのかきのたねでトリュフソルト味、ブラックペッパー味、スモークソルト味の3種類です。これ、めちゃくちゃ私好みの味だわ〜って思ってましたが下の子も好みの味だったみたいでバクバク食べられてしまいました…ちなみに上の子はあんまり好きじゃないらしく、主人はチーズがダメです。 アマンドショコラです。白ワインに合うらしく、ナッツに甘さ控えめなチョコがコーティングされています。 長期優待は保有期間10年は8,000円相当の株主優待が頂けるらしいですが、まだまだだなぁ〜でも今から楽しみに保有しておきます モニター案件 二つの新商品『梅たっぷりうめこんぶ茶』と『わさび風味こんぶ茶』をセットで150名様モニター募集!】 玉露園「梅たっぷりうめこんぶ茶」「わさび風味こんぶ茶」
うにこ 2022-12-11 19:21:51 提供:玉露園
Tweet |
元祖インスタント飲料の「こんぶ茶」を世に出して百余年。「こんぶ茶」は、昆布の滋味に富んだ、独創的な風味とうま味でロングセラー製品となっております。また「こんぶ茶」は、天然の調味料として様々な料理にもお使いいただいております。玉露園はこれからもおいしい飲料を作り続けてまいります。