閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【飲用はもちろん、料理にも!『お徳用梅こんぶ茶』の新しい使い方を広げてくれるモニター150名様大募集!】

  • 玉露園

150

2026年2月19日まで

『お徳用梅こんぶ茶』

参加する

【新年はやっぱりこんぶ茶!年のはじまりに縁起の良い『お徳用こんぶ茶』モニター150名様大募集!】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【新年はやっぱりこんぶ茶!年のはじまりに縁起の良い『お徳用こんぶ茶』モニター150名様大募集!】」の画像、玉露園のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

『お徳用こんぶ茶』

モニター数

150名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月19日(金)

玉露園からのメッセージ

みなさん、こんにちは。
こんぶ茶生誕108年目「元祖こんぶ茶」の玉露園です。
 
12月に入り、冬の冷え込みが一層深まってきました。年末に向けて慌ただしい日々が続く時期ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。寒い季節には、心も体もそっとあたためてくれる一杯があるとホッと落ち着けますよね。
 
さて今回は、新年に“よろこんぶ”として縁起が良い「お徳用こんぶ茶」を150名の方にモニタープレゼントさせていただきます。
 

飲用に、料理に!たっぷり使える『お徳用こんぶ茶』です。
 
昔から昆布は縁起のよい食材で、こんぶ茶も一年のはじめとなるお正月に飲むのにふさわしいお茶です。ぜひ素晴らしい一年を過ごすために新年にこんぶ茶を飲んでいただければと思います。
 
『お徳用こんぶ茶』は、通常50g入りのところ、その倍近い95g入りと、たっぷりこんぶ茶を使っていただける商品となります。
 
モニターに当選された方は、飲用として飲んでいただくだけでなく色々な料理に使ってみてください。お正月にはお雑煮や七草粥に入れて食べてもおいしいですよ。
 
こんぶ茶を使った料理レシピは、ホームページや弊社公式SNSでもご紹介していますのでこちらもご覧ください。
 
こんぶ茶隠し味にしてたこ焼きはいかがですか^^
 
↓↓↓お手軽レシピ↓↓↓
https://www.gyokuroen.co.jp/recipe/recipe.cgi
 
↓↓↓公式YouTube↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCZRaVB7lT3F3v6-rZja4A7w/videos
 
↓↓↓公式Instagram↓↓↓
www.instagram.com/gyokuroen/
 
↓↓↓公式X↓↓↓
https://twitter.com/gyokuroen_jp/
 

それではイベントへの参加方法ですが、以下の応募手順も確認してください。

■応募方法
『お徳用こんぶ茶』をモニターしていただける方はどんどん応募してください。

■締切
12月18日(木)までに応募してください。
応募していただいた方の中から、150名の方に商品をお送りいたします。

■当選発表
12月19日(金)
※当選された方へはメールでご連絡させていただきます。また、商品の発送は12月25日(木)頃を予定しています。

■モニターに選ばれたら
『お徳用こんぶ茶』をお送りしますので、商品を使っていただき、ブログもしくはInstagramへ投稿してください。こんぶ茶を使った料理レシピを考えてみてくださいね。

 

※みなさんから投稿していただいたブログやInstagramは、弊社ホームページで紹介やまた公式Instagramでリポストさせていただくこともありますので、素敵な投稿をよろしくお願いします。

たくさんの応募、お待ちしています。

 

最後にお知らせです。弊社ではショップチャンネルでも商品を販売することがありますのでぜひご利用ください。また年始からはテレビでCMも行いますので、こちらもご覧いただければと思います。

 

そして、東北道蓮田SA上り線ほかで「玉露園こんぶ茶カレー」を発売していますので、年末年始の移動で見かける方がいらっしゃいましたら、ぜひお試しくださいね。

 

それではみなさん、年末年始のプチギフトにもこんぶ茶をよろしくお願いします!

 

 

 

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

『お徳用こんぶ茶』

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

プレゼント商品:
・商品名:お徳用こんぶ茶スタンド袋(顆粒)
・希望小売価格:540円(税込)
・商品サイズ:195×120×30(mm)95g
・賞味期限:製造日より2年
・商品URL:http://www.gyokuroen.co.jp/articles/detail.cgi?id=0

参加したみんなの投稿

モニプラさんより届いた商品 玉露園「お徳用こんぶ茶」を使っています 2026/02/06

♬ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 玉露園 お徳用こんぶ茶 ▷▶▷95g  ¥540 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ✅北海道羅臼産昆布を使用。 ✅通常50g入りのところ、その倍近い95g入りのお徳用こんぶ茶。飲用だけでなく料理にもたっぷり使えます。 ◇◇◇◇◇ こんぶ茶美味しいですよね😊 ホッとひと息つきたい時にたまに頂きます🍵 身体中に染みわたってホッコリする💚 料理にも大活躍です✨ 万能で、結構何にでも入れちゃう🤭 キャベツやキュウリに振りかけてしばらく置くと、野菜から水分が出てきます。 しぼってサラダにすると昆布の旨味が染み込んで美味しいですよ。 卵焼きやお味噌汁にも◎ 溶けやすい顆粒で使い勝手もいいです✨ . #PR #玉露園 #こんぶ茶 #お徳用こんぶ茶 #monipla @gyokuroen 2026/02/05

すべて見る

企業紹介

玉露園

元祖インスタント飲料の「こんぶ茶」を世に出して百余年。「こんぶ茶」は、昆布の滋味に富んだ、独創的な風味とうま味でロングセラー製品となっております。また「こんぶ茶」は、天然の調味料として様々な料理にもお使いいただいております。玉露園はこれからもおいしい飲料を作り続けてまいります。

開催中イベント

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す