玉露園ファンコミュニティファンサイト応援中
モニターに選んで頂きまして、玉露園さんの減塩うめこんぶ茶を頂きました
さゆり、ポテトチップスとかも梅味ラブなの
ゆえに、こんぶ茶だって梅が入った方が断然好みでございまして、当選ウキウキでございます。
おまけに、30%の減塩。健康第一でございますゆえ、嬉しいでひょ。
↓こちら、玉露園*減塩うめこんぶ茶*
でございます。
(リンクはっておりますゆえ、興味のある方は飛んじゃって下さいませ。)
早速、お湯をジャーと注ぎましてホットで飲んでみました。
淡いきれいなピンク色のお茶が出来上がりまして、ちょっと嬉しくなつちゃいますし、
程良い梅のお味が、こんぶの風味を引き立てておりまして、美味しゅうございましたわ
↓ほっこりしたくて、ホットできれいなピンク色のお茶が出来上がります。
これ、お茶として飲むだけじゃもったいないなぁ~と思いまして、パスタにしてみました
パスタは普通に茹でまして、具はあさりオンリー。大葉でもあれば良かったんだけれど、
不在でございましたゆえ、材料はたつたのこれだけでございます。
オリーブオイルを敷いたフライパンで、茹でたパスタとあさりを炒めまして・・うめこんぶ茶を
パラパラ~とお好みでふったら出来上がり
お味が足らなかったら、お塩ひとふりでOKでございます。
ちょ~簡単なんだけれど、梅の味がしっかりしたさっぱりパスタが瞬時に出来上がりました。
これまた、美味しいんだってば!!
↓うめこんぶ茶風味のあさりのパスタでございます。
うめこんぶ茶、飲んでヨシ・・お料理に使ってヨシの便利で美味しいお茶でございましたわ
ランキングに参加しています。
お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。
さゆり 2011-08-31 08:27:35 提供:玉露園
Tweet |
元祖インスタント飲料の「こんぶ茶」を世に出して百余年。「こんぶ茶」は、昆布の滋味に富んだ、独創的な風味とうま味でロングセラー製品となっております。また「こんぶ茶」は、天然の調味料として様々な料理にもお使いいただいております。玉露園はこれからもおいしい飲料を作り続けてまいります。