『無添加化粧品、高品位スクワランのHABA<ハーバー>ファンページ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社 ハーバー研究所 |
---|
ダーリンランチ雪が溶けて、ダーリンの出勤時間も遅くなりつつあり私の起きる時間も遅くなりつつあります春が私にもやって来た(* ̄∇ ̄*)朝のおにぎりとお弁当少しでも、美味しく食べれたらね最近ねblogで、知り合ったかたと朝、昼、晩と、LINEしているの会ったこともないけどねたわいもないのよ、挨拶をしたりたまに長話病気のはなし、誰にもわからないはなし勇気を今まで、どれだけ頂けたかダーリンも、良かったなぁ~と、たぶん、よき理解者になってくれると思っているみたいいつか、疲れない程度に長話したいです私は、元気よ今週は病院三昧よ採血結果が今週だけで二つ来月は、三ヶ月様子観察の所も受診だね点滴をしなくなって、どれくらい?【本品モニター15名様】無添加日やけ止め『UVカット25』紫外線吸収剤不使用!
ゆき 2015-03-16 12:09:18 提供:株式会社 ハーバー研究所
Tweet |
ハーバーの「無添加主義」とは、安全主義ということです。
防腐剤パラベンなど、肌への刺激となるものは一切使わず、メイク品も販売当初より、色素は無機顔料(ミネラルカラー)のみを使用。
自社工場での生産の効率化により低価格かも実現しました。
2013年5月で創業30周年、これからもこの理念をずっと続けてまいります。