『博多華味鳥(はなみどり)ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
博多華味鳥オンラインショップ(トリゼンフーズ株式会社) |
---|
私、水たき鍋って作って食べたことがなく、てっきりだしを使わなくて水だけで作る鍋かと思っていたのですが、この度いつもお世話になっているモニプラさんの企画内に博多華味鳥オンラインショップ(トリゼンフーズ株式会社)さんの「博多の水たきセット(3~4人前)」を見つけて、内容を見てビックリ。博多の水たきセットの内容は、水たきスープ(600g×2)・ 華味鳥切り身(300g)・ 華味鳥ぶつ切(300g)・ 華つくね(200g)・ 博多ぽん酢(220ml)です。そう、水たきスープってことは水でたくのではなく、スープがあるのですね。これには本当に驚きでした。そして、是非鶏ガラを煮だした白濁のスープの水たきってどんな鍋なのか食べてみたいと好奇心がうずいています。水たき料亭『博多華味鳥』の一番人気、博多の水たきセットをど~んと20名様に!!
nanamama 2011-11-29 18:19:19 提供:博多華味鳥オンラインショップ(トリゼンフーズ株式会社)
Tweet |
自社グループで養鶏から携わる、安全で滋味豊かな銘柄鶏「華味鳥」の名前をそのまま店名に冠する【水たき料亭 博多華味鳥】は、品質への自信の現れです。 お店の味をそのままに、博多の味と食文化に触れていただきたい。博多華味鳥が博多発にこだわり続ける理由です。