『花と緑が好きなインスタグラマー・ブロガー向けファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ハクサン |
---|
株式会社ハクサンさんよりのお届け物のその後の変化です。カーネーション+saxia(サクシア)セットです。こちらが本日のカーネーションの状態です。お届けから1か月ほど経ちました。最初のお花はみんな枯れてしまったので、取り除いてあります。まだまだ蕾があるのでお花を楽しめそうですよ。赤が少し色抜けしてしまったのは、どういうわけでしょうか?栄養が足りなかったのかと思い、お花の栄養活力剤をあげています。まだまだ綺麗に咲いてほしいな!!そしてこちらがお届けから1週間後の5月6日のカーネーション。とてもきれいに咲きだしていますね!!お花の赤が際立っていますね。そしてこちらがお届け直後4月29日の写真。ほとんど蕾の状態です。お花は私の暮らしに彩りをそえてくれる大切な存在。これからも大事に育てていきますね。キャンペーン運営事務局ファンサイト参加中
愛 2018-06-05 00:00:00 提供:株式会社ハクサン
Tweet |
ガーデニング品種、鉢物品種、観葉植物等を世界各国の育種会社と開発、国内外での生産、流通までトータルで展開している植物メーカーです。
花と緑を通じて心豊かなライフスタイルをお届けします!
https://hakusan1.co.jp/