閉じる

株式会社ユイット・ラボラトリーズのファンサイト「HALCA」

第2弾!大好評【美容液in化粧水・HALCA エッセンシャルローション 〈美容液水〉】インスタ投稿モニター10名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像ゆうか@美容大好き事務員

HALCA エッセンシャルローション 保湿を究めた自然派スキンケアです。美容液級の潤いで満たされる贅沢さ、使い続けて揺るがないお肌をゲットしちゃいましょう。 肌本来の潤う力に着目しており、水と向き合い生まれた商品がHALCAシリーズです。乾燥する、肌荒れが気になる、毛穴が気になる、大人ニキビができてしまう、最近肌が変わってきた、何を使っても良さがわからないなどこんな悩みがある方におすすめです。私は、ずっと使っている化粧水が肌にいいのかずっと使っているから最近はマンネリ化してきて効果がいまいちわからないし、でもスキンケアによっては肌荒れするモノもあるのでなるべくお肌に優しいモノを選びたい、最近乾燥がひどくファンデが浮いたり白浮きするなどの悩みがあり、この商品に出会いました。 HALCAは日本一の名水の里、山梨県北杜市にある自社工場で地下から直接くみ上げたモノを使用しており、いい水で作られています。水にこだわっているスキンケアシリーズは初だったのですごく楽しみです。もちろん水だけではなく、美を引き出す天然由来の希少な成分も配合されています。 パッケージがシンプルで見える場所に置いても清潔感があってかわいいです。柔らかなとろみのあるテクスチャーで肌にしっかり浸透します。保湿力が高くしっとりもっちりしますが、べたつく感じはなくさらさらに仕上げてくれます。砂漠のように乾燥している肌でも潤いをしっかり与えて柔らかい肌に一気にしてくれます。最初はさらっとしていますが、手に吸い付く感が出るぐらい重ねづけ、パッティングすると浸透した感じがすごいです。美容液級の肌に手が吸い付く感じで保湿もバッチリです。 ほのかに少しゼラニウムの香りがしてリラックスできます。化粧水の入れ物でねじってとるやつがめんどくさいなと思っていましたがこちらは、パコッと開くタイプで楽ちん。キャップをなくすこともないです。 敏感肌で新しい化粧水を使用すると大体肌荒れや赤くなったりしていたのですが、始めてからずっと肌荒れを起こさずに使用することができました。使用し始めて2週間ほどたった今、毛穴がふっくらしたおかげで以前よりも黒ずみが気にならなくなり、肌が柔らかくふっくらしてきました。またしっとりとしたおかげでファンデが浮くことなく、肌に密着してつくようになりました。 自然な感じのスキンケアで素肌の力を引き出してくれるような感じです・ HALCA エッセンシャルローション ¥5280円 #HALCA #自然派HALCA #newme #天然水 #自然派スキンケア #自然派スキンケアHALCA #山梨 #日本名水100選 #美容液水 #何を使っても乾燥する #ナチュラルスキンケア #頑固な乾燥肌 #HALCAエッセンシャルローション #美容液 #シンプルな暮らし #monipla #halca_fan

ゆうか@美容大好き事務員   2023-04-04 21:19:19 提供:株式会社ユイット・ラボラトリーズ

企業紹介

株式会社ユイット・ラボラトリーズ

八ヶ岳の麓に自社工場をもち、研究から製造まで自社で一貫対応しております。
着色料、香料、界面活性剤、防腐剤などを極力使用しない、自然派化粧品の製造・卸販売を行っています。商品は八ヶ岳の湧水「女取水」を製品のベースに使用しております。

<Mission>
自然の力を活かした製品・サービスにより、
人の持つ健やかな美しさを引きだし、笑顔あふれる豊かな生活に貢献します。

<Vision>
ビューティ&ヘルスケア事業において、
新たな価値を創出し、継続的な成長を実現します。

<Concept>
ユイット・ラボラトリーズは、
すべての人にとって優しいものづくりを追求し続けてきました。

スキンケアのベースとなる大切な水。
名水百選に選ばれた八ヶ岳の恵み「女取水」を使用し、
誰にとっても安心な使い心地を目指しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す