【スタンプ好きさん集まれっ♪】スタンプだいすき!by Hankos.com

閉じる

『【スタンプ好きさん集まれっ♪】スタンプだいすき!by Hankos.com』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 【スタンプ好きさん集まれっ♪】スタンプだいすき!by Hankos.com 株式会社岡田商会(わくわくスタンプ工場@大阪)

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

コレは便利!お子様のお名前付けがこ~んなに楽ちん♪お名前スタンプ「おなまえ~る」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

コレは便利!お子様のお名前付けがこ~んなに楽ちん♪お名前スタンプ「おなまえ~る」

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月26日(月)

株式会社岡田商会(わくわくスタンプ工場@大阪)からのメッセージ



こんにちは!モニプラ担当の山岡(やまおか)です!
【スタンプだいすき!by Hankos.com】のファンサイトにお越しいただきありがとうございます!

私たちは大阪でちいさなスタンプ工場を営んでいます。

心を込めてひとつひとつ手作りする高品質なハンドメイドスタンプが私たちの自慢です!(^^)
さて、今回はいつものクラフト系スタンプから少し趣向を変えまして、
この季節にピッタリな、こんなスタンプをご用意しました~!

じゃーん。





そうです!お子様のお持ちものにポンポン名前をつけられる、お子様用お名前スタンプです!

名前は「おなまえ~る」といいます!(*^v^*)

楽天市場でも大人気のこのお名前スタンプセット。
じつは今年度からパワーアップしました!


▼スタンプについて詳しくはコチラ


たとえば、ひらがなの「き」や「さ」。

今までのお名前スタンプは、丸ゴシック特有の丸文字のため、

それを見たお子さまがご自分のお名前について、誤った書きかたを覚え、書きぐせになってしまう可能性がございました。

お名前スタンプ「おなまえーる」のバージョンアップした新しいフォントは、

文部科学省の学習指導要領に準拠した、正しい書き方の「お手本フォント」。

お子様が誤った書きかたを覚えてしまうことなく、正しく美しいお手本となる書き方を自然と身に付けることができます。

お子さまが毎日目にするものだからこそ、お持ちものに使う名前スタンプは、正しく美しい書き方が学べるものがいいですね。

以下に新しいフォントのひらがな見本をご案内いたしますので、かたちの正しさ、そして美しさをぜひご確認くださいませ。



※正しく美しい新フォントを採用。さらにはっきりと見やすくなりました。







気分は王子さま&お姫さま!

夢をはぐくむ、かわいいオリジナルイラスト満載でお子様大喜び!!


お名前スタンプ「おなまえーる」では、ケースも大きくパワーアップいたしました。
子どもらしい夢のあるデザインのキュートなイラストをちりばめた、遊びゴコロいっぱいの専用BOXをお付け(※)いたします。
子どもらしいかわいいパッケージは、もちろん贈りものにも大変お喜びいただけます。
専用ボックスは10秒ほどあれば簡単に組み立てできる、驚きのスマート設計。
厚手の高級コート紙を使用していますので剛性感があり、とっても丈夫です。
組み立てたらスタンプやインクなどを入れて、さあいっぱい使いましょう。



お名前スタンプ「おなまえーる」のパワーアップしたケースは、見てるだけでおもわずワクワク楽しい気分になってしまう、

男の子向けの「王子さまバージョン」
女の子向けの「お姫さまバージョン」
男女兼用の「キッズバージョン」

の3種類より、お好きなケースが自由にお選びいただけます!!

いずれもお子さまの夢と想像力を大きく育むような、楽しくてきれいなデザインに仕上げました♪

さあ、あなたはどのデザインを選びますか?

ぜひお子さまとご一緒に、デザイン選びの楽しい時間をお過ごしくださいませ!!^^












>







▼ご用途にあわせたいろんなサイズのスタンプが12個もついちゃいます~♪( ´艸`)



漢字のスタンプも二個付きますので、小学校高学年ぐらいまで使えますよーっ。d(*^v^*)b

さ・ら・に!!

あらゆる材質にスタンプできるインク付き!届いた日からスグ使えます~( 艸`*)


これ本当に便利です。一度使うと手放せなくなりますよ~。

さあ、ドシドシご応募くださぁ~い♪(*^v^*)

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

コレは便利!お子様のお名前付けがこ~んなに楽ちん♪お名前スタンプ「おなまえ~る」

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

お子様のお持ちものへ簡単&キレイにお名前つけができる、人気のお名前スタンプです!
鉛筆用や算数セット用など12種類のお名前スタンプが入っています!プラスチックやビニールに押せる多目的インクと布用インクがついていますので、届いた日からスグお使いいただけます!(*^v^*)

面倒なお名前書きがアッという間にできちゃいます!
お子さまが喜ぶかわいいオリジナルイラストBOX付き。

▼使いかたなどはこちら
http://item.rakuten.co.jp/hankos/1505879/

参加したみんなの投稿

先日、次女が幼稚園に入園しました 2人目ということで?^^;お名前書きも 入園前々日とか、前日にしました^^; クレヨン1本1本の名前を書く小さい場所、ころころ動くし書きにくいですよね そこで じゃん!!! 「おなまえる」という お名前はんこを使いました♪ 布、ビニール、プラスチッ… 2012/04/18

明日はとうとう、長女yuraちゃん入園式今日もまだ肌着やら靴下やら、ギリギリまで名前付けをしている私…自分の字は好きではないので油性ペンで書くのはうーんとっても便利なものを見つけましたオーダーおなまえハンコ、フルセット見本のお名前ですが、セット内容はこちらはんこのサイズもいろいろ漢字まであるので小… 2012/04/09

スタンプだいすき!さんから「お名前スタンプおなまえ〜る」が届きました〜 かわいいラッピングもしていただけて嬉しいです 中身はこんな感じ〜 申し訳ありませんが、個人名なのでモザイクをかけさけていただきました   内訳は ひらがな横スタンプが 10×606×405×30… 2012/04/06

すべて見る

企業紹介

株式会社岡田商会(わくわくスタンプ工場@大阪)

スタンプってスゴイんです!(*^v^*)

かわいいスタンプは、押すだけでキモチがパッと明るくなります。

おしゃれなスタンプは、押すだけでそのアイテムをグッとおしゃれに大変身(!)させます。

便利なスタンプは、押すだけで作業がグングンはかどります。

わたしたちは貴方のココロを笑顔にする、そんなスタンプをお届けします!

ヒトをハッピーにするスタンプは、プレゼントにもぴったりです。

ワクワク楽しいスタンプの使い方をご紹介。
スタンプ工場からお届けしているスタンプブログです。
おもしろハンコをまじめにつくるFacebookページです。
見ているだけでクスッと笑えたり、へぇ~とおもしろがっていただける、そんなハンコたちをご紹介しています。
インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む