閉じる

  • ハピネット
  • イベント
  • 人形劇以上の人形劇!脚色:三谷幸喜氏★『新・三銃士』ポストカードプレゼント♪

『株式会社ハピネット』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社ハピネット 株式会社ハピネット

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

人形劇以上の人形劇!脚色:三谷幸喜氏★『新・三銃士』ポストカードプレゼント♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

脚色:三谷幸喜氏!新・三銃士のポストカード4枚セット

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月3日(木)

株式会社ハピネットからのメッセージ

笑いと感動作りの名手三谷幸喜氏があの三銃士を大胆に脚色!
人形活劇『新・三銃士』のDVD発売中♪

三谷幸喜氏といえばもうなんの説明もいらないですね!
笑いと感動の作品をたくさん世に送り出して、私たちを楽しませて下さっています。それだけで期待も広がりますね!
他ではなかなか手に入らない『新・三銃士』のポストカード4枚セットをプレゼントします。
『新・三銃士』をお子様と一緒に楽しまれていたり、お子様が夢中な方大歓迎です!!
もちろん三谷幸喜氏ファンの方も歓迎です!または人形劇ファンの方もぜひご参加ください。
『新・三銃士』の魅力や期待三谷幸喜氏の魅力、人形劇の魅力などぜひご投稿くださいませ。

『新・三銃士』>まだご覧になったことがない方はこのイベントをきっかけに、ご興味を持っていいただけたらとてもうれしいです!
http://www.happinet-p.com/sanjushi/

そうそう、あの有名な
「一人は皆のために、皆は一人のために」「One for all All for one」
は三銃士のセリフなんですよ。(あれ、みなさん当たり前にご存じのことでしょうか?)
そんな三銃士の精神にのっとって、この魅力的な『新・三銃士』をご存じない皆のために!皆で誰かのために!紹介してあげちゃってください!

参加時に記事を投稿いただいた方の中から選考で、『新・三銃士』のすてきなポストカードを4枚セットにして10名様にプレゼント!
グッズはなかなか手に入らないと思いますよ~♪お見逃しなく!

この『新・三銃士』、人形劇とは思えない程、登場人物が感情豊かで人間味にあふれています!
ちょっとここで、ストーリーのご紹介
原作は、アレクサンドル・デュマ著の「ダルタニアン物語」。全11巻に及ぶ物語のうち、1・2巻の「三銃士」のくだりを、三谷幸喜さんが、大胆に脚色します。
「一人は皆のために、皆は一人のために」という名台詞を生んだ「三銃士」には、友情と勇気、知恵がいっぱいに詰め込まれています。
スリルに満ちた痛快無比のストーリー展開とキャラクター豊かな登場人物。
特に、主人公のダルタニアンが、兄貴的存在の三銃士に支えら、鍛えられながら成長していく姿に、
たくましく生きるための多くのことを学ぶことができます。

それぞれの個性を、顔や体のフォルムにデフォルメ化しながらも、どこかリアルな人である部分を感じる新しい人形づくり、素材となる木の個性と、
登場人物の性格をあわせるなど数々のこだわりと、人形の感情をわずかな仕草で表す操演や、豪華声優陣の技が融合し、
アニメやCGでは表現できない“芸術性”と“あたたかさ”が感じられる作品となりました。
素材の質感をリアルに伝えるきめ細かい衣裳や小道具、これまでの人形劇のイメージを覆す、
立体感を重視した奥行きのあるスケール感あふれるセットも斬新です。

みなさんのご参加お待ちしてます!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

脚色:三谷幸喜氏!新・三銃士のポストカード4枚セット

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

脚色三谷幸喜氏!NHK人形活劇『新・三銃士』のステキ&貴重なポストカードを4枚セットでプレゼント♪
▼作品の詳細はこちら
http://www.happinet-p.com/sanjushi/

参加したみんなの投稿

ハピネットの新三銃士ポストカード November 23 [Tue], 2010, 1120 NHK教育で放送していた「新三銃士」のポストカードが大変かわいらしくて、 家族に好評です 三銃士のストーリーは、男心をくすぐるのでとても好きなのですが、 人形とは思えないほどのリアルさを持った… 2010/12/10

モニプラさんで株式会社ハピネットさんから新三銃士4枚のポストカードいただきました♪とても綺麗です^^写真の写し方が悪く影になってしまっていますがとても素敵なポストカードです♪もう新三銃士は最終回を迎えてしまいましたね;最近は再放送をしているので、それを見ています^^二度目に見ると、この人はこんな人と… 2010/07/06

モニプラ 当選「新三銃士」ポストカードプレゼント 久しぶりに当選した、株式会社ハピネットさんからの ハガキが到着 色々、かわいい感じやテレビ通りのイラストまで 何よりも子供が喜んでたわ ハピネットファンサイト応援中 2010/07/05

すべて見る

企業紹介

株式会社ハピネット

ハピネット ピクチャーズユニットでは、映画・アニメなどのDVD中間卸業の他、自社コンテンツ制作にも積極的に取り組んでいます。今後は様々な作品プロジェクトを通じて、皆様からのご意見をいただき、より良い作品のご提供を目指します。

  • ハピネット
  • イベント
  • 人形劇以上の人形劇!脚色:三谷幸喜氏★『新・三銃士』ポストカードプレゼント♪
映像・音楽 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む