『揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
はりま製麺株式会社 |
---|
揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中はりま製麺 スープ”で”うどん 《ふんわりかき玉味》です1袋に2人前はいっております。はりま製麺といえば揖保乃糸が有名ですよねそうめんは揖保乃糸しか食べられないぐらい揖保乃糸が大好きだったのでこちらのおうどん楽しみにしていましたwこちらが1人前フリーズドライの具と乾麺です。自分で用意するものはなにもないです♪簡単ですね。乾麺は7分ゆでます。具はフリーズドライのかきたま自分で具を用意しなくてもいいのが独り暮らしのものぐさの私にとってはすごく魅力ポイント乾麺をゆでたらゆで汁ごとどんぶりに移して出来上がり♪簡単!しかもおだしのすごくいい香りで一気に食欲をそそられました♪うどんも細めんでつるつるで美味しい♪あっというまにつるつるとおなかにはいってしまいました(o^-^o) しかもスープのほうもすごくおいしいのです。全部飲み干してしまいましたwコレはかなりお薦めです(*^.^*)あと1食あるので大事にたべよーっとwはりま製麺株式会社 スープ”で”うどん 4袋入
りり 2010-11-13 15:00:28 提供:はりま製麺株式会社
Tweet |
六百年の伝統が息づく播州手延素麺『揖保乃糸』。
当社は揖保乃糸を製造する組合員であり、地元販売特約店です。
地元ならではの豊富な品揃え、知識で皆様をおもてなし致します。
また、播州乾麺の製造販売を行っております。
当社オリジナルの味自慢の乾麺をお届けいたします。